美容
シェア
「COSMO ASIAN BEAUTY AWARDS 2017」が今年も開催!
アジア5ヵ国のコスモポリタン編集部が集合して、ビューティプロダクツのトップ10を決定!
海外セレブ
シェア
ヌード撮影でパニックに…名女優が新たにセクハラを長文告発
サルマ・ハエックが明かした生々しく衝撃的な告発に、女優仲間も支持を表明!
セレーナ風スタイリングを実現する3つのポイント
ファッション
シェア
徹底解剖!セレーナ風コーデを完成させる3つの秘訣
コツを押さえて、今すぐセレーナ流ファッションを再現しちゃおう♡
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~12月下半期編〜
実力派俳優から"1D"メンバーまで! 12月下半期生まれさんはイケメンだらけ♡
刺激的すぎ!セックスシーンが話題になった映画8選
映画
シェア
刺激強め!セックスシーンが話題を呼んだ映画8選
でも、観てみたい…♡
歳を重ねるとどう変わる?先輩女性たちの心強い名言25
ライフスタイル
シェア
人生の先輩が語る「歳を重ねるのが楽しみになる」名言25
「若い頃の自分には戻りたくないわね」
恋活英会話
恋愛
シェア
英語が話せなくても!外国人男性と親しくなれる英会話
必要なのは、英語力より…?
映画
シェア
「僕の愛する君が、そんなことするはずない」は、愛じゃなくて脅迫
「愛」を盾にすれば、どんな要求でも通ると思ってる、むちゃくちゃな人たち。
海外セレブ
シェア
2017年、最もグーグル検索された俳優&女優TOP10!
婚約発表に、セクハラ騒動…今年のニュースをにぎわせた顔がズラリ。
海外セレブ
シェア
メーガンを困らせている?異母姉ってどんな人
何かと話題に上るメーガン・マークルの姉サマンサ。執筆中とウワサの暴露本ついてもコメント!
海外セレブ
シェア
「順調よ!」セレーナに腎臓移植した親友、傷跡を公開
セレーナ・ゴメスの命を救った女優のフランシア・ライサがレッドカーペットに登場。
メイク
シェア
バルマン×ロレアル パリのモードなリップが到着♡
バルマンらしいリュクスなデザインのマットリップ♡2018年1月より数量限定販売!
2017年 結婚 セレブ
ウェディング
シェア
幸せそうでニヤけちゃう♡2017ゴールインしたカップル
もーう、幸せそう♡ 2017年、一生をともにすることを決めた2人を集めてみました。
いつかは憧れの国で暮らしたい、自分自身で事業を起こしたい、こんな風に考えたことはありませんか? ここでは理想のライフスタイルを手にし、自分らしく人生を謳歌するコスモガールたちをご紹介! あなたも勇気を出して、一歩踏み出してみては? 第一弾はこちらから。
キャリア
シェア
どこで差がつく?20代で成功した女子から学ぶ「人脈づくり」
理想のライフスタイルを築き、キャリアアップに成功したコスモガールをご紹介!
ベッドで彼氏を前に悩む彼女/恋愛の悩み
ラブ & セックス
シェア
胸がコンプレックスで、彼とのセックスに踏み切れない…
「体の違いは君の個性」ということを忘れないで
いつか泊まってみたい♡イギリスの古城ホテル10
旅行
シェア
泊まってみたい♡イギリスの素敵な古城ホテル10選
気分はプリンセス♡
ブラウンヘア
ヘアスタイル
シェア
セレブに人気!ヘアカラーのトレンドキーワード5
今注目のカラーはズバリこの5つ!
アーモンドミルクのヴィーガンカスタード&クレープ
料理レシピ
シェア
クリスマスにぴったり♡モデルが作るヴィーガンクレープ
牛乳・卵・小麦粉・砂糖を使わないのに驚きの美味しさ♡
フィットネス界のカリスマ的存在であるカイラ・イツィネスさん。
ワークアウト
シェア
フィットネススター直伝「ダイエットで一番大切なこと」
時間をかけて痩せることの大切さ。
海外セレブ
シェア
英国王室で異例!?メーガン・マークルのクリスマスの過ごし方
ヘンリー王子との婚約を発表したばかりのメーガンに、ある招待が…!
『フルハウス』のジェシーおいたんがパパに!
海外セレブ
シェア
54歳でついに♡ジェシーおいたんがパパデビュー!
『フルハウス』のジョン・ステイモスの婚約&妊娠発表に、元共演者からお祝いの言葉が続々♡
さらに表示する