いよいよ桜のシーズンが間近に迫って、お花見の計画を立てている女子も多いのでは? そこで、お花見に持っていきたい、かわいすぎるスイーツ&ブレッドをご紹介。

それが、パリ発の「FAUCHON(フォション)」より、2016412日(火)までの期間限定で発売される「Eclair Sakura(エクレール サクラ)」と「お花見ブレッド3種。さっそく詳細をチェックしてみると…♡

お花見のおともに♡フォションの桜エクレアがかわいい!

エクレール サクラ486円)は、艶やかなピンク色の飴でコーティングしてある春らしいルックスの逸品。桜をモチーフにした砂糖細工がとびきりキュートで、食べるのを躊躇してしまうかも!? ふんわりと桜風味の香りが漂い、刻んだドライチェリー入りのカスタードクリームが上品なおいしさ。さくさく生地との相性も◎。

クロワッサン・ティグレ(桜)pinterest

お花見ブレッドは、桜の花入りのアーモンドクリームを巻き込んだ「クロワッサン・ティグレ(桜)」(270円、写真)と、桜の風味とクリームチーズがまろやかな「キューブ・サクラ・エ・フロマージュ」(173円)、今年初登場で人気の塩パンを桜バージョンにアレンジした「パン・サレ(桜)」(260円)の3種が登場。どれも春らしくおいしそう。ひとつずつゲットしたいかも!

お花見の前にフォションに立ち寄ってみては♪

FAUCHON

♫最新の【グルメ情報】はこちらでチェック