お花見にぴったり♡フォションの桜スイーツがキュート!

限定のエクレアやブレッドがかわいすぎる♡

人気の記事

いよいよ桜のシーズンが間近に迫って、お花見の計画を立てている女子も多いのでは? そこで、お花見に持っていきたい、かわいすぎるスイーツ&ブレッドをご紹介。

それが、パリ発の「FAUCHON(フォション)」より、2016412日(火)までの期間限定で発売される「Eclair Sakura(エクレール サクラ)」と「お花見ブレッド3種。さっそく詳細をチェックしてみると…♡

お花見のおともに♡フォションの桜エクレアがかわいい!
ADの後に記事が続きます

エクレール サクラ486円)は、艶やかなピンク色の飴でコーティングしてある春らしいルックスの逸品。桜をモチーフにした砂糖細工がとびきりキュートで、食べるのを躊躇してしまうかも!? ふんわりと桜風味の香りが漂い、刻んだドライチェリー入りのカスタードクリームが上品なおいしさ。さくさく生地との相性も◎。

お花見ブレッドは、桜の花入りのアーモンドクリームを巻き込んだ「クロワッサン・ティグレ(桜)」(270円、写真)と、桜の風味とクリームチーズがまろやかな「キューブ・サクラ・エ・フロマージュ」(173円)、今年初登場で人気の塩パンを桜バージョンにアレンジした「パン・サレ(桜)」(260円)の3種が登場。どれも春らしくおいしそう。ひとつずつゲットしたいかも!

お花見の前にフォションに立ち寄ってみては♪

FAUCHON

♫最新の【グルメ情報】はこちらでチェック

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
中にお菓子がぎっしり♡「ピニャータケーキ」が楽しい
グルメ
シェア
中からお菓子が溢れ出る!「ピニャータケーキ」に釘付け♡
パーティーで出したら盛り上がりそう!
グルメ
シェア
心ゆくまで肉料理を堪能できる「マルディグラ祭り」って!?
フレンチビストロの名店と「ビオトープ」による期間限定の美味しいコラボ♡
グルメ
シェア
一足先に夏気分♡表参道にビアテラスが出現!
GW中だけの先行開催!「おもはらの森」が夏祭りの屋台に♡
綿あめがシュワシュワ溶ける!?「スノースイーツ」が楽しい♡
グルメ
シェア
SNS映えする、綿あめを使った「スノースイーツ」♡
カリフォルニアで注目を浴びる、新感覚スイーツをご紹介♡
▼ANAインターコンチネンタルホテル東京「カスケイドカフェ」          天空都市「マチュピチュ」や「ナスカの地上絵」などの世界遺産で知られるペルーは、その独特の地形から食材の宝庫であることが知られています。じゃがいもにとうもろこし、トマト、ピーナッツなど日本でもおなじみの農産物も、そのルーツはペルーのアンデス山岳地帯と聞けば、なんだかちょっぴり親近感がわいてきますよね。ペルー料理は、魚介や野菜をメインにハーブを巧みに使うのが特徴。先住民のインディオとスペイン、アフリカ、アジアなどからの移民の文化が混ざり合って独自に進化した新ラテンアメリカ料理として、今世界中の美食家たちが注目しています。「カスケイドカフェ」では、そんなペルー料理を在日ペルー料理大使館による協力のもと、気軽に味わえる「南米ペルー料理ブッフェ」を開催。セビーチェ(魚介のマリネ)やロモ・サルタード(牛肉と野菜のソテー)などをはじめ、南米特有のライムやレモンを使った酸味のある料理からアンデス地方の肉や野菜を多く取り入れた料理まで本場の味わいを月ごとに20種類ラインアップ。現地を訪れるにはハードルが高すぎるペルーの料理…。ぜひブッフェスタイルで多彩な料理の数々を堪能してみて! 
グルメ
シェア
あれ食べたい!世界のグルメを気軽に味わう4つの提案
忙しくて、海外旅行する暇がないって時に♡
グルメ
シェア
「食と旅」がテーマのホステル&レストランが渋谷に登場
WISE OWL HOSTELSの2号店!旅人たちが交流できるレストランが1階に。
おしゃれなエディブルプリントの「壁紙ケーキ」
グルメ
シェア
え、食べられるの!?世にも不思議な「壁紙ケーキ」
どうやって作るの…?
スイーツ界で「マーメイドケーキ」が密かにブーム?
グルメ
シェア
インパクト抜群!ネットで話題の「マーメイドケーキ」
しゃちほこかと思った…
ロンドンで「綿あめソフトクリーム」が人気!
グルメ
シェア
何これ!ロンドンで「綿あめソフトクリーム」が人気!?
インスタ映えしそう♡
映画の世界をお菓子で表現♡『美女と野獣』マカロン
グルメ
シェア
よくできてる!『美女と野獣』マカロンが超かわいい
バラのモチーフは、他のお菓子にも応用できそう!