ウェディングの新たなトレンド?新婦と父のダンスコラボ

こんな親子、憧れちゃう♡

人気の記事

アメリカの結婚式では、新婦とその父親がスローダンスをするのが定番。嫁ぐ前に、これまでの感謝や想いを互いに語り合い、ゆっくりと噛み締めるようにダンスする…のだけど、コスモポリタン アメリカ版で紹介されたこちらの親子は一味違うよう。 

ネットで話題を呼んでいる、見事な父娘のダンスコラボをご覧あれ!

ADの後に記事が続きます

ユタ州出身の新婦ミカイラさん(25歳)と父親のネイサンさんは、最初400人もの参列者が見守る中、ボブ・カーライルの「Butterfly Kisses」に合わせてスローダンスを披露。伝統的な結婚式の一場面かと思いきや、突然「ジャン!」と派手な音楽が。親子は突如ポーズを取り、サングラスを装着して、M.C.ハマーのヒットナンバー「U Can't Touch This」でキレキレのダンスに突入! その後はイン・シンクの「Bye Bye Bye」、LMFAOの「Party Rock Anthem」などがマッシュアップされ、息が合いまくりの2人に会場からは大歓声が。

一瞬「プロ?」と思うくらいキメキメのお父さんは、セールスとコンピューター関連の仕事をしているそうで、ダンサーではないよう。一方のミカエラさんは本物のダンサーで、小さな頃から訓練を受け、以来ずっと人前でダンスしてきたという本格派。

2人は何年も前にこの計画を思いつき、式の前には何度も練習を重ねてきたのだとか。その甲斐あって、仕上がったダンスは実にハイクオリティ! ちなみにダンスミュージックのマッシュアップは新郎が手がけたそう(笑)。

「このダンスをやって一番嬉しかったのは、父のあんな楽しそうな姿が見られたことです。まるで夢が叶ったような気持ちでした」と語ったミカエラさん。最愛の父とのダンスは、忘れられない時間になったよう。

結婚式でこんなダンスを披露したら、友人や親族に大ウケすること間違いなし! 今後この2人がきっかけで、新たなトレンドが生まれるかも?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ウェディング衣装で撮影中のカップル/川で溺れている子供を助けた男性
ウェディング
シェア
婚礼衣装で川にダイブ!男の子を救った新郎が素敵♡
この旦那さん理想♡
結婚式で6人のドレスがカブちゃった
ウェディング
シェア
びっくりw結婚式で6人のドレスがカブる事件
ブライズメイド…じゃないの!?
結婚式準備では何が起こる?みんなが経験しがちなこと11
ウェディング
シェア
みんなが経験しがちな「結婚式準備」あるある11
これから結婚を予定している人は、ぜひ参考に!
ロマンチックな世界の「リゾートウェディング」写真20選
ウェディング
シェア
素敵すぎ♡みんなの「リゾートウェディング」写真20選
結婚式には、彼と2人で逃避行もいいかも…♡
ウェディング
シェア
夫を亡くして初めてのクリスマス…家族が贈ったプレゼント
64年連れ添った夫に先立たれた女性を想う、家族からの心温まる贈り物。
出会いはジム。そこで結婚式まで挙げたカップルが話題!
ウェディング
シェア
ジムで出会った2人が、「出会いの場所」で結婚式!?
よっしゃ、ジム行こ!
斬新かわいい♡ドーナツでつくったブーケが素敵
ウェディング
シェア
意外といいかも?デザートにもなる「ドーナツ・ブーケ」
この発想はなかった!
2017年 結婚 セレブ
ウェディング
シェア
幸せそうでニヤけちゃう♡2017ゴールインしたカップル
もーう、幸せそう♡ 2017年、一生をともにすることを決めた2人を集めてみました。
ウェディング
シェア
メーガン・マークルのブライズメイド候補って?
異母姉は暴露本を執筆中!メーガンの友人もブライズメイドになれない可能性が…
花嫁が実体験から綴る、「海外ウェディング」の心得9
ウェディング
シェア
先輩花嫁が語る、「海外ウェディング」の心得9
海外リゾートならではの結婚式の魅力を、経験者がアドバイス