血を飲むのは「愛の証」!?リアル吸血鬼女子が出現

「鉄の味に病みつき」なんだとか…

人気の記事

『トワイライト』や『トゥルー・ブラッド』などヴァンパイアをテーマにしたファンタジードラマや映画が近年人気ですが、空想ではなくリアルに"吸血"する女性が実在するんだとか。

コスモポリタン アメリカ版の記事によると、オーストラリア出身で38歳のジョージーナ・コンドンさんは、12歳の頃から血の味に魅せられ、それ以来ずっと血を"吸って"きた、とのこと。

ADの後に記事が続きます

「子供の頃、かさぶたを剥がすクセがあり(多くの人が経験があるのでは)、滲み出た血をなめていたら、鉄の混ざったなんとも言えない味に病みつきなってしまった」と話す。もちろんこれは『トワイライト』や『トゥルー・ブラッド』よりずっと前のこと。

現在はメイクアップアーティストとして活動しているジョージーナさんは、ずっと吸血鬼っぽい恰好はしてきたものの、血を好んで飲んでいることは周囲に隠してきたのだそう。

現在、彼女には付き合って2年になる彼氏がいるのだが、彼の血を定期的に飲んでいる(!)と語っている。 2人が出会ったのはブリスベンで開催された<Blood Lust Ball>という、吸血鬼に興味のある人なら誰でも参加可能な仮装イベント。「夜会用のガウンやコスチュームでおめかしして参加するの。私たちにとってのクリスマスパーティみたいなものよ」

愛の証として彼は血を差し出し、私は欲求を満たすためにそれを飲むの」というジョージーナさん。しかも、「他の男性の血を飲むことは"浮気"にあたる」というから驚き。気になる摂取方法は、刃物で皮膚をちょこっと切って血を飲むようだ。子供の頃から自分で実践しているので、体の負担にならないやり方を心得ているんだそう。

ちなみにジョージーナさんによると、"血が欲しくなる"のは、サラセミア(地中海性貧血、主に地中海周辺に多い遺伝性の貧血)と呼ばれる貧血の症状によるものなのだとか。

とはいえ、なかなか一般的には実感しにくい"血が欲しくなる"欲求とは、どんな感覚なのでしょう?

「上質な赤身肉のステーキを見たら"美味しそう!"って食べたくなるでしょう? それと同じことよ」

なるほど、分かりやすい!

ちょっと人とは違う"欲求"を持つ彼女。理解のあるパートナーに恵まれ充実したヴァンパイア的生活を送っているみたい。お幸せに!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
女子10人が幸せをつかんだきっかけは「浮気」!?
ラブ & セックス
シェア
「浮気して良かった」!?女子10人の赤裸々エピソード
「浮気したことに、後悔はありません」
ラブ & セックス
シェア
10人に1人の女性が「セックス中痛みを感じている」!?
イギリスの大規模調査で判明
下着を脱ぎ捨てる女性の足元
ラブ & セックス
シェア
将来、職場で「マスターベーション休憩」が誕生する?
生産性が向上するんだとか…。
男子の本音:男はあの体位の「ココが好き」!
ラブ & セックス
シェア
男子目線で語る、9つの体位の「ココが好き」!
そんなこと考えてたのか…w
セックスの感想を言わない彼が不満…良い解決策は?
ラブ & セックス
シェア
愛情表現の少ない彼に、積極的になってもらうには? 
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
男がセックス中に気付かれたくないこと
ラブ & セックス
シェア
これが男心?セックス中女子に気づかれたくない10のこと
気づいても、優しい気持ちでスルーしてあげて(笑)
シャワーセックスの問題解決
ラブ & セックス
シェア
問題解決…?シャワーセックスを気持ち良くする方法7
諦めるのはまだ早い?
魅力的な男性にオーガズムを感じる女性の口元
ラブ & セックス
シェア
科学で判明!女性がオーガズムを感じやすい「相手」って?
今の自分の相手と照らし合わせてみて!
女子8人のリアルトーク「これまで何人とセックスした?」
ラブ & セックス
シェア
何人とセックスした?女子8人が赤裸々トーク!
最高人数は、なんと●●人!
「瞑想」でセックスライフが向上!?ある女性の体験談
ラブ & セックス
シェア
「瞑想」でセックスライフが向上!?ある女性の体験談
「心を静めてリラックスすることがカギ」なんだとか