フランス人男子が語るセックスライフ事情

​"愛のあるセックス"がやっぱり1番♡

人気の記事

フランス人の男子って、どんなことにもこだわりが強そうだけど、"セックス"についてはどうなんだろう…。そんな疑問をもとに、ボーイズトークに混ざってみました。

参加者のプロフィール

■ギョーム(26歳)

職業:消防士

身長190cmの長身と、金髪に青い瞳の容姿から女性にモテる。

2年前に大失恋して以来、現在セックスライフを冒険中。

ADの後に記事が続きます

■シリル(28歳)

職業:カフェのギャルソン

優しい笑顔が特徴。

彼女一筋で、恋愛に真面目な男子。

■フランソワ(36歳)

職業:企業家

黒髪に、ラテン系の情熱的な性格が魅力的。

離婚して以来、愛犬2匹と大人の男性のシングル生活を満喫している。


―早速だけど、皆セックスはどのぐらいの頻度でしてる?

ギョーム「季節によるけど、だいたい月に4回程度かな。夏になると性欲が上がる」

シリル「彼女と会うと毎回。800kmの遠距離恋愛だから、会えると毎回感動するんだ」

―女性とは、いつもどこで出会うの?

ギョーム「出会い系サイト、フェイスブック、ナイトクラブ…あとは、アペリティフ(気軽な軽食パーティー)も、友達の友達を呼んで自宅でよく開くよ」

シリル「僕は、恥ずかしくて声をかけることができないから、インターネットでの出会いが多いかな」

フランソワ「出会いは、どこにでもあると思う。愛犬を連れて、カフェや公園に行くけど、素敵な女性を見かける度に、人としてどういう人か知りたくて、本能で話しかけてしまう。自分ではそんなつもりはまったくないんだけど、ナンパだって見られてしまう…(泣)」

―どういうときに、セックスがしたくなる?

ギョーム「はは…今(笑)。クラブで女の子と踊っている時に、瞳を見つめあっていると、『セックスしよう』という雰囲気になることが多い」

フランソワ「僕は、会話中に素敵な人だなぁ~と感じて、心と一緒に身体までつながりたいと思うことが多いかな」

シリル「彼女のことが大好きだったら、会うと毎回したくなる」

―今までで印象に残っているセックスは?

ギョーム「クラブで出会った子に、お互い友だちを集めてパーティーをしようって誘われて彼女の家に行ったんだけど、こっちが3人で女子は5人。最初はお酒を飲んでダンスをしてたんだけど、急に1人の女の子が僕の友だちにフェラをしだして。そこからみんな理性が乱れたように、朝まで…。そこにいた女子は全員彼氏がいたし、正直、そこでまた女子が信用できなくなった」

フランソワ「前の彼女が日本人だったんだけど、その子はセックスの時に受身な子でカルチャーショックだった。僕にとってセックスは、好きな人との愛や幸福感を与えてくれる大切な行事だから彼女とその感情を共有したくて、2人で官能的なゲームをいろいろ試したんだ。例えば、僕の前で彼女にマスターベーションをしてもらったり、外出先でミニスカートでノーパンのまま歩いてもらったり…。初めは彼女も恥ずかしがっていたけど、どんどん快感に変わったみたいで…服装や振る舞いも、大胆で魅力的な女性になったよ。彼女が僕とのセックスを通して自分に自信を持ってくれたのが最高に嬉しかった

ギョーム「中身のあるセックスで羨ましい。大失恋して以来、遊び歩いて2年目だけど、軽々しくセックスをする女性に会うたびに、やっぱり"本物の愛"なんてないって失望して、余計自分を苦しめてる気がする。特に僕らの世代は、インターネットがセックスをする気軽さを助長しているとも思う。もちろん、ネット上の出会いが本物の愛や幸せに繋がる場合もあるけど。いつか僕も本気の恋をして、幸せなセックスが出来るようになりたい」

気持ちに正直に行動する積極性は日本男子よりもあるみたい。行動する分、"気持ち"や"愛情"をとても大切に考えているよう。

コメントする

Read Next:
「バック」でセックスしてるときに男子が考える12のこと
ラブ & セックス
シェア
「バック」でセックスしてるとき男子の頭をよぎること12
振り返って見られると、イキそうになるらしい…w
ソノ気に火がつく♡触られるとムラムラする体のパーツ5
ラブ & セックス
シェア
彼と試したい♡触られるとムラムラする体のパーツ5つ
意外なアノ部分も触られると興奮するらしい。
男女9人が語る!「この人を愛してる」と思った瞬間
ラブ & セックス
シェア
キュン♡男女9人の「この人を愛してる」と気づいた瞬間
ひょっとしたらすでに、彼を「愛している」のかも…?
レイプ被害女性が告白。事件後の身体に起きた異変とは?
ラブ & セックス
シェア
髪が抜け落ちて…レイプ被害女性が告白した「身体の異変」
「心の代わりに身体が悲鳴をあげていた…」
ラブ & セックス
シェア
ポリアモリーって何?人気女装家ブルボンヌが語る「多重的恋愛」
「アタシもまさしくポリアモリーで生きてるオカマなんですよ」
海外で人気の避妊法「IUD」に向かない人って?
ラブ & セックス
シェア
向き不向きがある?子宮内避妊具「IUD」の基礎知識
避妊率99% 以上らしいけど…
専門家が提唱「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
ラブ & セックス
シェア
専門家が提唱。「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
「あなた自身は何も変わらないのだと認識することが重要なのです」
人には聞けない「セックストイ」の正しいお手入れ法5
ラブ & セックス
シェア
プロが教える!「セックストイ」の正しいお手入れ方法5
安心して使うためには、清潔に保つことが重要!
知っておきたい性病「ヘルペス」の基礎知識
ラブ & セックス
シェア
性病「ヘルペス」のすべて:基礎知識から対処法まで
これ、そうかな?と思ったらすぐ病院へ!
抱きしめあって眠るカップル
ラブ & セックス
シェア
彼と一緒だと眠れないのは、2人の関係性に原因が?
彼のイビキだけが元凶じゃない。