ツアー延期のエド・シーラン、骨折に気づかずにパブへ直行!?

いや、どんだけパブ好きなの!

人気の記事

先日自転車の事故に遭い、日本公演を含むワールドツアーの延期を発表した歌手エド・シーラン。そんな彼が事故にまつわる仰天エピソードを告白。

まだ詳細は語られていないけれど、エド本人によると「自転車事故に遭い、手首、肘、肋骨を骨折した」という、今回の自転車事故。右腕にはギブス、左腕は布で固定されているという痛々しい姿でイベントに登場したところを見ると、かなりの重傷であることは間違いないはず。

ADの後に記事が続きます

そんな大怪我を負ったにもかかわらず、エドが事故直後に向かったのは病院ではなく、とある大好きな場所…

"Thank you to Q for the best act in the world today award" - love ed x

A post shared by Ed Sheeran (@teddysphotos) on

両腕を怪我しているエド。痛そう…。

トーク番組「ジョナサン・ロス・ショー」で事故後の経緯をこう明かしたエド。

「普通の自転車に乗ってたんだけど、結構スピードが出てた自転車から落ちたんだ。すごく急な下り坂だったよ。ただね、僕は自転車から落ちた時、『痛いな』って思いながらもまた自転車に乗ってパブへ向かったんだ。その後は家に帰って寝たよ。そしたら朝の5時くらいに強烈な痛みで起きたんだよ。それで病院へ行ったんだ」

事故の数日前にもパブからの写真を投稿していたエド。本当にパブが好きなのね…! とはいえ、事故後はパブを封印し、怪我の状態やツアー中止に関するお知らせのみを発信。

「ちょっとした自転車事故に遭いました。医師の助言を待っていますが、ライブの日程に影響するかもしれません」

「右の手首と左の肘を骨折していることが判明しました」とエドの代理人がInstagramに上げている。

重症にも関わらず「ライブを続けようと思った」とも話しているエド。しかし、医師には「そのまま続けると一生ギターが弾けなくなる可能性がある」と言われて、延期することになったとか。びっくりするような話だけど、とりあえず医師にかかってくれてよかった!? 延期された来日ツアーももちろんだけど、早くまたエドが大好きなパブに遊びにいけるようになりますように!

エド・シーランはTwitterに戻らない!?
関連記事
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。