instagramView full post on Instagram

54歳になってもなお、コメディドラマ『フルハウス』のときの色気はそのままに、さらにダンディさもプラスされ枯れ専女子の心を掴んで離さないジョン・ステイモス。2年間にわたって交際してきた、女優のケイトリン・マクヒュー(31歳)との婚約と妊娠の発表、そして先日は結婚式も挙げ幸せいっぱいな様子。

気になるのが、そんな2人のハネムーン先! インスタグラムをチェックしてみると、どうやら、フロリダ州の「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」を楽しんでいるよう♡ ダンディなおいたんと夢の国…ミスマッチなようだけど、写真はまるで映画のよう。

インスタグラムには、新郎と書かれたミッキーマウスの耳を付けて「#happiestmanonearth (地球上で一番幸せな男)#happiestplaceonearth(地球上で一番幸せな場所)」とコメント付きで溢れんばかりの幸せを表現した。

E!News>によれば、素敵なスーツに身を包んだジョンと妻のケイトリンは、ディズニー・ハリウッドスタジオ内のハリウッド・ブラウンダービーで夕食を楽しみ、シンデレラ城に宿泊したそう。

実は、ケイトリンはディズニーの大ファン。今までもカリフォルニア州の「ディズニーランド・リゾート」で友人やジョンと過ごした写真をポストしている。

そして、ジョンがロマンティックなイラストを投稿した昨年10月のプロポーズもディズニーランドだったよう。

僕が聞くと…彼女はイエス!と答えたんだ! そして僕たちは幸せに暮らしましたとさ。

現在、妊娠中のケイトリンもハネムーンに向かうときはこんなに楽しそうな笑顔を見せるのも納得。愛する妻との特別な時間を、こんな風に演出できるなんて最高の夫…♡ これからもお幸せに!