コメディドラマ『フルハウス』や、その続編となる『フラーハウス』でジェシーおじさん役を演じて人気を集め、54歳となった今も変わらぬセクシーさで注目を浴び続けるジョン・ステイモス

そんな彼が2年間にわたって交際してきた、女優のケイトリン・マクヒュー(31歳)との婚約を発表したのは、2017年10月のこと。

instagramView full post on Instagram

彼にキスして、「イエス」って答えたわ!

続いて12月には、ケイトリンの第一子妊娠が発覚。ジョンは54歳にして、初めてパパとなることに!

お腹の赤ちゃんも順調に育ち、幸せいっぱいな様子の2人。昨年末からおめでたいこと続きの彼らだけど、ここでさらにおめでたいニュースが。

US Weekly>によると、ジョンとケイトリンは現地時間2月3日(土)、カリフォルニアのリトル・ブラウン教会でついに結婚式を挙げたそう! ちなみにこの教会は、1952年にレーガン大統領夫妻が結婚式を挙げた場所としても知られているのだとか。

大きくなってきたお腹をやさしく包む、プリンセスラインのドレスが美しいケイトリン。

ケイトリン・マクヒュー
Backgrid//Aflo

ジョンはダークカラーのスーツにサングラスという、いかにも彼らしいスタイルで登場。

ジョン・ステイモス
Backgrid//Aflo

教会での挙式を終えた後は、ビバリーヒルズにあるジョンの自宅のプールサイドに移動し、仲間たちに囲まれながら披露宴が行われたそう。

ジョン・ステイモスが結婚
Backgrid//Aflo

晴れて夫婦となり、今年はさらに待望の赤ちゃんを迎える2人。一家の主となったジョンは、きっと今後さらに男らしさに磨きをかけて、私たちを魅了してくれるはず♡