恋を忘れる方法は…ウェディングドレスでフェス参戦!?

彼氏から突然の婚約破棄!「花嫁になるはずだった女性」がとった行動とは?

人気の記事

米フロリダ州タンパに住むカイリー・マニュラクさんは、2年ほどの婚約期間を経てついに挙式、という直前になって婚約者から別れを告げられてしまった。

あとに残されたのは、晴れの日に着るはずだった美しいウェディングドレス。誰が見てもつらい状況ではあるけれど、彼女はあえて記憶に残る方法でけじめをつけることにした。

ADの後に記事が続きます

カイリーさんは<NBC News>のインタビューで、「精神的にスッキリする方法でドレスをメチャクチャにしたの」と語っている。

カイリーさんはウェディングドレス姿、彼女の友達はブライズメイド用のドレスを着て地元のフェスに行き、その会場でドレスにカラフルなコーンスターチをぶっかけ合い、ドレスをドロドロに汚して心の整理を付けたという。

「みんなに慰めてもらおうなんて思わなかった。ただ、楽しみたかったの」というカイリーさん。実際のところかなりの解放感だったのだとか。

この後ドレスをどうするかはまだ決めていないそうだが、それまでのプロセスは、「婚約者にフラれたあとの心の痛みや苦しさから抜け出す手助けにはなった」とのこと。最後に彼女はこのように付け加えている。

「今となっては、捨ててくれた元彼に感謝してます。そのおかげで、次こそ本当の幸せをつかめると思うから」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
トレンドニュース
シェア
すごっ!googleの翻訳機能が進化してる…!
だいぶわかりやすくなったみたい。
トレンドニュース
シェア
ずっと見てられる♡インスタで見つけた「美犬」9選
イケメンな犬を種類別にまとめてみました♪
トレンドニュース
シェア
カラフル〜!SNSで話題の「落ち葉アート」がすごい
色使いがすごい!
トレンドニュース
シェア
仲良しすぎ!SNSで見つけた「シンクロ犬」がめちゃカワ♡
「シンクロ猫」が好評だったので、今度はわんこを集めてみました♪
トレンドニュース
シェア
30歳までに知っていたら得かも?
30歳は、人生のターニングポイントだから。
トレンドニュース
シェア
斜め上いってる…?日本のお寺のポスターがSNSで話題
住職さんたちのクリエイティビティに脱帽w
自分を愛するリング
トレンドニュース
シェア
新トレンド?「自分を愛する」ためのプロミスリング
忙しいときも、自分を愛することを忘れずに。
冬デートの王道♡東京イルミネーションまとめ
トレンドニュース
シェア
冬のときめきデート♡東京イルミネーションまとめ
ここだけは押さえておきたい!表参道、六本木などの人気スポット5選
トレンドニュース
シェア
キャワワ♡SNSで見つけた「シンクロ猫」に悶絶
「シンクロ猫」で検索すると幸せ気分になれる…♡
結婚式に、ゴージャスな"天然石ケーキ"がトレンド?
トレンドニュース
シェア
本物みたい!SNSで話題の「天然石ウエディングケーキ」
切るのがもったいない!