恋を忘れる方法は…ウェディングドレスでフェス参戦!?

彼氏から突然の婚約破棄!「花嫁になるはずだった女性」がとった行動とは?

人気の記事

米フロリダ州タンパに住むカイリー・マニュラクさんは、2年ほどの婚約期間を経てついに挙式、という直前になって婚約者から別れを告げられてしまった。

あとに残されたのは、晴れの日に着るはずだった美しいウェディングドレス。誰が見てもつらい状況ではあるけれど、彼女はあえて記憶に残る方法でけじめをつけることにした。

ADの後に記事が続きます

カイリーさんは<NBC News>のインタビューで、「精神的にスッキリする方法でドレスをメチャクチャにしたの」と語っている。

カイリーさんはウェディングドレス姿、彼女の友達はブライズメイド用のドレスを着て地元のフェスに行き、その会場でドレスにカラフルなコーンスターチをぶっかけ合い、ドレスをドロドロに汚して心の整理を付けたという。

「みんなに慰めてもらおうなんて思わなかった。ただ、楽しみたかったの」というカイリーさん。実際のところかなりの解放感だったのだとか。

この後ドレスをどうするかはまだ決めていないそうだが、それまでのプロセスは、「婚約者にフラれたあとの心の痛みや苦しさから抜け出す手助けにはなった」とのこと。最後に彼女はこのように付け加えている。

「今となっては、捨ててくれた元彼に感謝してます。そのおかげで、次こそ本当の幸せをつかめると思うから」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
このワンちゃんには何犬のルーツがある?
トレンドニュース
シェア
犬好きさんにクイズ!このワンコには何犬のルーツがある?
みんな個性豊かでカワイイ♡
『美女と野獣』みたいなローズドームが実在してた!
トレンドニュース
シェア
うっとり♡『美女と野獣』みたいなローズドームを発見!
永遠に枯れることのない愛の贈り物に…♡
世界のコスモガールの「30歳までにしたい5つのこと」
トレンドニュース
シェア
世界のit girlに質問!30歳までの「TO DO LIST」
コスモガールの頭の中は大胆な計画でいっぱい…!?
トレンドニュース
シェア
【5月のテーマ】コスモポリタン世代がグローバルに生きるということ
実は、誰でもできること。
SNS映えも◎ NYで人気上昇中の「ハートピアス」に注目
トレンドニュース
シェア
横顔がオシャレに♡NY女子は「ハートピアス」に夢中?
華奢でキュートな存在感がカワイイ♡
「愛」をテーマに♡海外女子たちのタトゥー12選
トレンドニュース
シェア
アーティスティック♡「愛」をテーマにしたタトゥー12選
今や、タトゥー=モダンアート?
ビーチで裸にレインボー!「眩しすぎる女性たち」が話題
トレンドニュース
シェア
裸にレインボー!?女性たちの「自分を愛する」プロジェクト
「みんなと一緒なら、自信が湧いてくるの」
トレンドニュース
シェア
コスモ初登場! Babykiyさんのマインドに学ぶ成功術
常に成長を続けるために、進化していくために「考える」クセがあるというBabykiyさん。今月から連載がスタート!
トレンドニュース
シェア
【4月のテーマ】最近、素敵な人に出会いましたか?
人生、出会いがないとつまらない。
トレンドニュース
シェア
見逃せない!故デヴィッド・ボウイの秘蔵写真も公開
ロンドンから初上陸した、生きる伝説「デヴィッド・ベイリー」展覧会