恋を忘れる方法は…ウェディングドレスでフェス参戦!?

彼氏から突然の婚約破棄!「花嫁になるはずだった女性」がとった行動とは?

人気の記事

米フロリダ州タンパに住むカイリー・マニュラクさんは、2年ほどの婚約期間を経てついに挙式、という直前になって婚約者から別れを告げられてしまった。

あとに残されたのは、晴れの日に着るはずだった美しいウェディングドレス。誰が見てもつらい状況ではあるけれど、彼女はあえて記憶に残る方法でけじめをつけることにした。

ADの後に記事が続きます

カイリーさんは<NBC News>のインタビューで、「精神的にスッキリする方法でドレスをメチャクチャにしたの」と語っている。

カイリーさんはウェディングドレス姿、彼女の友達はブライズメイド用のドレスを着て地元のフェスに行き、その会場でドレスにカラフルなコーンスターチをぶっかけ合い、ドレスをドロドロに汚して心の整理を付けたという。

「みんなに慰めてもらおうなんて思わなかった。ただ、楽しみたかったの」というカイリーさん。実際のところかなりの解放感だったのだとか。

この後ドレスをどうするかはまだ決めていないそうだが、それまでのプロセスは、「婚約者にフラれたあとの心の痛みや苦しさから抜け出す手助けにはなった」とのこと。最後に彼女はこのように付け加えている。

「今となっては、捨ててくれた元彼に感謝してます。そのおかげで、次こそ本当の幸せをつかめると思うから」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
トレンドニュース
シェア
ウィリアム王子が結婚指輪をつけない理由とは?
チャールズ皇太子はつけていたけど…
イスラム女性のための「スポーツ用ヒジャブ」が誕生!?
トレンドニュース
シェア
革命的!イスラム女性のための「スポーツ用ヒジャブ」
イスラム女性のスポーツ界進出に大貢献しそうな予感!
トレンドニュース
シェア
海外カフェの新トレンドは「電球ドリンク」!?
なんか斬新…!
ジン好き女子必見!「ジン・ホテル」がロンドンに登場
トレンドニュース
シェア
世界初「ジン・ホテル」がロンドンに出現!?
仲良しの女友達や彼と♡ロンドンの新注目スポット
トレンドニュース
シェア
ダイブしたい!Instagramで話題のキングサイズクッション
これ、人をダメにするやつ~♡
トレンドニュース
シェア
神秘的…写真家がとらえた美しき「アルビノ」11人
ただただ、美しい…!
トレンドニュース
シェア
お正月太り解決策!塩分カットの方法&目安って?
まずは、商品ラベルチェックを習慣に!
トレンドニュース
シェア
キャサリン妃がサポートを受ける母親たちのもとを訪れる
「子育ては、並大抵のことではありません」とキャサリン妃。
トレンドニュース
シェア
国内最大級の占いイベント開催!
気になる今年の運勢を、人気占い師に占ってもらうチャンス♡
トレンドニュース
シェア
【1月のテーマ】2年目を迎えるコスモポリタンの抱負
2017年、さらにパワーアップするコスモポリタン!