恋を忘れる方法は…ウェディングドレスでフェス参戦!?

彼氏から突然の婚約破棄!「花嫁になるはずだった女性」がとった行動とは?

人気の記事

米フロリダ州タンパに住むカイリー・マニュラクさんは、2年ほどの婚約期間を経てついに挙式、という直前になって婚約者から別れを告げられてしまった。

あとに残されたのは、晴れの日に着るはずだった美しいウェディングドレス。誰が見てもつらい状況ではあるけれど、彼女はあえて記憶に残る方法でけじめをつけることにした。

ADの後に記事が続きます

カイリーさんは<NBC News>のインタビューで、「精神的にスッキリする方法でドレスをメチャクチャにしたの」と語っている。

カイリーさんはウェディングドレス姿、彼女の友達はブライズメイド用のドレスを着て地元のフェスに行き、その会場でドレスにカラフルなコーンスターチをぶっかけ合い、ドレスをドロドロに汚して心の整理を付けたという。

「みんなに慰めてもらおうなんて思わなかった。ただ、楽しみたかったの」というカイリーさん。実際のところかなりの解放感だったのだとか。

この後ドレスをどうするかはまだ決めていないそうだが、それまでのプロセスは、「婚約者にフラれたあとの心の痛みや苦しさから抜け出す手助けにはなった」とのこと。最後に彼女はこのように付け加えている。

「今となっては、捨ててくれた元彼に感謝してます。そのおかげで、次こそ本当の幸せをつかめると思うから」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
トレンドニュース
シェア
10名をご招待!「タラ号」入港記念カクテルパーティー
ジョーズ シャンハイでのパーティーに、科学探査船の見学もできちゃう!
ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹のセルフィー
トレンドニュース
シェア
「セルフィー」を撮る人は3タイプに分類できる!?
あなたはどのタイプ?
SNSで最も影響力を持つ、5人のヴィクシーエンジェルって?
トレンドニュース
シェア
SNSで最も影響力のあるヴィクシーエンジェルTOP5
SNSクイーンは、あの大御所エンジェル♡
意外すぎる…米国で注目されるポルノ男優ランキング
トレンドニュース
シェア
意外すぎる…米国のネットで人気のポルノ男優ベスト10
アメリカで最もよく検索されるポルノ男優って、どんな人たち?
ワイン用コンドーム
トレンドニュース
シェア
新発想…!ワインを保存する「コンドーム」が誕生
これで汁漏れは心配なし!?
小さなトランプ大統領
トレンドニュース
シェア
海外のネットで「小さなトランプ大統領」が大流行!?
小っちゃwww
美味しそうなとろけるチョコレート
トレンドニュース
シェア
イギリス発!セルフィーがお菓子になるサービス登場
キモかわいい…w
雑誌の表紙に!大反響を呼んだ9歳のトランスジェンダー
トレンドニュース
シェア
9歳のトランスジェンダー女子が、有名雑誌の表紙に!
彼女が放つ、パワフルなメッセージとは?
トレンドニュース
シェア
今週末は、氷を浮かべたシャンパンを求めて弾丸の旅はいかが?
毎日会社や学校の往復で飽き飽きしている人へ提案! たまには、ノリで遠くに出かけちゃおう。
トレンドニュース
シェア
アニエスベーがサポートしている科学探査船が日本へ!
一般公開の乗船体験やセミナーなど、イベントも目白押し!