イスラエル発の「ガミラシークレット」のソープといえば、100%植物素材にこだわり、美しい肌へと導いてくれる、女子ご用達のアイテム。

ブランド創設者のガミラ・ジアーが「世界の人々の肌を健康にしたい」という思いから誕生した石けんは、15種類にも及ぶ選び抜かれた良質なハーブや植物オイルでできており、なんと使用するエクストラバージンオリーブオイルは、石けん1個につき1Lもの量! また、合成香料、合成界面活性剤、着色料、パラベンを使用していないというのも嬉しい限り。

泡立てて顔を洗う…というのが定番だけれど、まだまだいろいろな使い方があるのだそう。そこで、マーケティング部の中山さんにおすすめの使用方法を聞いてみた。

【1】お肌をマッサージ

少量を手に取って少し泡立ててから、乾燥などが気になる部分へ塗りこむように手でマッサージをしてみてください。石けんに含まれる美容成分が直接お肌に届き、すべすべの洗い心地を実感できますよ。

【2】入浴剤として

バスタブに溶かして入浴剤としても使用できます。豊かな香りがお風呂場中に広がりリラックス。しっとりとすべすべなお肌に。

【3】ポプリ代わりに

タンスやベッドサイドにおいてポプリのような感覚で楽しむことも。ハーブの優しい香りが広がります。

【4】パウダーソープ

固形ソープを毎日使う分だけ削って、パウダーソープをつくってみても。泡立ちもよくフレッシュな香りが楽しめます。

「ガミラシークレット パウダーソープセット」に入っているパウダーソープpinterest

実は、ガミラシークレットが日本初上陸を果たして、まもなく10周年。それを記念して「ガミラシークレット パウダーソープセット」(2900円)が201679日(土)より数量限定で発売されるそう。定番のソープに、泡立てネット、ゼラニウムの香りのパウダーソープ付きで、すでに使っている人はもちろん、初めて使う人にもぴったり!

優秀すぎる石けんで、お肌にうるおいをチャージしてみてね♡

ガミラシークレット

【プレゼント】

こちらで紹介した「ガミラシークレット パウダーソープセット」を1名様にプレゼント!

ご希望の方は、下記からご応募ください。ご応募お待ちしています!

応募フォームはこちら

■応募締め切り

2016年6月24日(金)

※ご応募いただいた個人情報は、プレゼント発送以外の目的には使用いたしません

※当選者の発表は、プレゼントの発送をもって、代えさせていただきます