【プレゼント】ガミラシークレットの石けんが優秀すぎ!

日本上陸10周年を記念して限定のアイテムも♡

人気の記事

イスラエル発の「ガミラシークレット」のソープといえば、100%植物素材にこだわり、美しい肌へと導いてくれる、女子ご用達のアイテム。

ブランド創設者のガミラ・ジアーが「世界の人々の肌を健康にしたい」という思いから誕生した石けんは、15種類にも及ぶ選び抜かれた良質なハーブや植物オイルでできており、なんと使用するエクストラバージンオリーブオイルは、石けん1個につき1Lもの量! また、合成香料、合成界面活性剤、着色料、パラベンを使用していないというのも嬉しい限り。

ADの後に記事が続きます

泡立てて顔を洗う…というのが定番だけれど、まだまだいろいろな使い方があるのだそう。そこで、マーケティング部の中山さんにおすすめの使用方法を聞いてみた。

【1】お肌をマッサージ

少量を手に取って少し泡立ててから、乾燥などが気になる部分へ塗りこむように手でマッサージをしてみてください。石けんに含まれる美容成分が直接お肌に届き、すべすべの洗い心地を実感できますよ。

【2】入浴剤として

バスタブに溶かして入浴剤としても使用できます。豊かな香りがお風呂場中に広がりリラックス。しっとりとすべすべなお肌に。

【3】ポプリ代わりに

タンスやベッドサイドにおいてポプリのような感覚で楽しむことも。ハーブの優しい香りが広がります。

【4】パウダーソープ

固形ソープを毎日使う分だけ削って、パウダーソープをつくってみても。泡立ちもよくフレッシュな香りが楽しめます。

実は、ガミラシークレットが日本初上陸を果たして、まもなく10周年。それを記念して「ガミラシークレット パウダーソープセット」(2900円)が201679日(土)より数量限定で発売されるそう。定番のソープに、泡立てネット、ゼラニウムの香りのパウダーソープ付きで、すでに使っている人はもちろん、初めて使う人にもぴったり!

優秀すぎる石けんで、お肌にうるおいをチャージしてみてね♡

ガミラシークレット

【プレゼント】

こちらで紹介した「ガミラシークレット パウダーソープセット」を1名様にプレゼント!

ご希望の方は、下記からご応募ください。ご応募お待ちしています!

応募フォームはこちら

■応募締め切り

2016年6月24日(金)

※ご応募いただいた個人情報は、プレゼント発送以外の目的には使用いたしません

※当選者の発表は、プレゼントの発送をもって、代えさせていただきます

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
トレンドニュース
シェア
仕事帰りにも♡リゾート気分に浸れる「都内のナイトプール」
年々グレードアップするナイトプールで、日々の疲れを癒して!
デルモンテとドールが共同育成のピンクパイナップル
トレンドニュース
シェア
世界初ピンクのパイナップル!ホントに…ピンク!
気になる味は…?
力作…!海外で話題を呼んだ「ウェディングドレスケーキ」
トレンドニュース
シェア
これケーキなの!?食べられるウェディングドレスが超力作
もったいなさすぎて食べられない!
トレンドニュース
シェア
「シェイクシャック」新店が新宿サザンテラスにオープン!
ここでしか食べられない限定のレインボースイーツも!
トレンドニュース
シェア
豪華絢爛!「MOËT PARTY DAY 2017」が日本上陸
世界80ヵ国以上で開催された「MOËT PARTY DAY 2017」に潜入!
韓国発の美しすぎるラテアート
トレンドニュース
シェア
これは絵画!韓国発のラテアートを描くバリスタ
飲むのがもったいない!美しいラテアート
トレンドニュース
シェア
この夏こそデビュー♡都内ホテルのガーデンプール3選
「COSMOPOLITAN SUMMER Party」の会場になるアーバンなあのホテルも♡
日本にも進出予定、アメリカにメガストアを持つスタバの看板・ロゴ
トレンドニュース
シェア
日本にもやって来る!?スタバのメガストアが気になる♡
一度は行ってみたい!
itガールが伝授!パリでのおしゃれな1日の過ごし方
トレンドニュース
シェア
24HOURS in パリ!itなパリジェンヌの1日に密着
レストラン、カフェ…パリジェンヌのお気に入り最旬アドレスをチェック!
斬新!「多肉植物ジュエリー」の人気がじわじわ上昇中!?
トレンドニュース
シェア
ウェディングにも♡「多肉植物ジュエリー」が斬新かわいい
しかも、植え替えもできて2度楽しめるんだとか♪