【プレゼント】ガミラシークレットの石けんが優秀すぎ!

日本上陸10周年を記念して限定のアイテムも♡

人気の記事

イスラエル発の「ガミラシークレット」のソープといえば、100%植物素材にこだわり、美しい肌へと導いてくれる、女子ご用達のアイテム。

ブランド創設者のガミラ・ジアーが「世界の人々の肌を健康にしたい」という思いから誕生した石けんは、15種類にも及ぶ選び抜かれた良質なハーブや植物オイルでできており、なんと使用するエクストラバージンオリーブオイルは、石けん1個につき1Lもの量! また、合成香料、合成界面活性剤、着色料、パラベンを使用していないというのも嬉しい限り。

ADの後に記事が続きます

泡立てて顔を洗う…というのが定番だけれど、まだまだいろいろな使い方があるのだそう。そこで、マーケティング部の中山さんにおすすめの使用方法を聞いてみた。

【1】お肌をマッサージ

少量を手に取って少し泡立ててから、乾燥などが気になる部分へ塗りこむように手でマッサージをしてみてください。石けんに含まれる美容成分が直接お肌に届き、すべすべの洗い心地を実感できますよ。

【2】入浴剤として

バスタブに溶かして入浴剤としても使用できます。豊かな香りがお風呂場中に広がりリラックス。しっとりとすべすべなお肌に。

【3】ポプリ代わりに

タンスやベッドサイドにおいてポプリのような感覚で楽しむことも。ハーブの優しい香りが広がります。

【4】パウダーソープ

固形ソープを毎日使う分だけ削って、パウダーソープをつくってみても。泡立ちもよくフレッシュな香りが楽しめます。

実は、ガミラシークレットが日本初上陸を果たして、まもなく10周年。それを記念して「ガミラシークレット パウダーソープセット」(2900円)が201679日(土)より数量限定で発売されるそう。定番のソープに、泡立てネット、ゼラニウムの香りのパウダーソープ付きで、すでに使っている人はもちろん、初めて使う人にもぴったり!

優秀すぎる石けんで、お肌にうるおいをチャージしてみてね♡

ガミラシークレット

【プレゼント】

こちらで紹介した「ガミラシークレット パウダーソープセット」を1名様にプレゼント!

ご希望の方は、下記からご応募ください。ご応募お待ちしています!

応募フォームはこちら

■応募締め切り

2016年6月24日(金)

※ご応募いただいた個人情報は、プレゼント発送以外の目的には使用いたしません

※当選者の発表は、プレゼントの発送をもって、代えさせていただきます

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ビアガーデンは大好きだけど、飲むのはいつもワインばかりという人は、いっそのこと、美味しいワインが飲めるテラス席をチョイスしてみてはいかが? オススメは、モダンにアレンジしたビストロ料理が味わえる「フレンチ キッチン」の「ガーデニックテラス バーベキュー」プラン。南仏をイメージしたテラスで"ガーデン"をテーマにしたバーベキュー料理とグランド ハイアット 東京オリジナル ロゼワインを含むフリーフローをピクニック気分で楽しめるんです!新鮮な野菜を使ったアミューズをはじめ、生ハムなどの前菜盛り合わせ、メインディッシュにはビーフやチキンのブロシェットが登場。ホテル内のベーカリーで特別に焼き上げたハウスメイドのガーリックブレッドが食べ放題なのもうれしい! 夏の南仏では、バカンス中のセレブリティたちがよく冷えたロゼワインをテラス席で優雅に楽しむのが風物詩なのだそう。ドレスコードは「リゾート」で集合したい♡
トレンドニュース
シェア
ホテルのテラスで贅沢&お得に飲み放題♪
外飲みって最高♡
このワンちゃんには何犬のルーツがある?
トレンドニュース
シェア
犬好きさんにクイズ!このワンコには何犬のルーツがある?
みんな個性豊かでカワイイ♡
『美女と野獣』みたいなローズドームが実在してた!
トレンドニュース
シェア
うっとり♡『美女と野獣』みたいなローズドームを発見!
永遠に枯れることのない愛の贈り物に…♡
世界のコスモガールの「30歳までにしたい5つのこと」
トレンドニュース
シェア
世界のit girlに質問!30歳までの「TO DO LIST」
コスモガールの頭の中は大胆な計画でいっぱい…!?
トレンドニュース
シェア
【5月のテーマ】コスモポリタン世代がグローバルに生きるということ
実は、誰でもできること。
SNS映えも◎ NYで人気上昇中の「ハートピアス」に注目
トレンドニュース
シェア
横顔がオシャレに♡NY女子は「ハートピアス」に夢中?
華奢でキュートな存在感がカワイイ♡
「愛」をテーマに♡海外女子たちのタトゥー12選
トレンドニュース
シェア
アーティスティック♡「愛」をテーマにしたタトゥー12選
今や、タトゥー=モダンアート?
ビーチで裸にレインボー!「眩しすぎる女性たち」が話題
トレンドニュース
シェア
裸にレインボー!?女性たちの「自分を愛する」プロジェクト
「みんなと一緒なら、自信が湧いてくるの」
トレンドニュース
シェア
コスモ初登場! Babykiyさんのマインドに学ぶ成功術
常に成長を続けるために、進化していくために「考える」クセがあるというBabykiyさん。今月から連載がスタート!
トレンドニュース
シェア
【4月のテーマ】最近、素敵な人に出会いましたか?
人生、出会いがないとつまらない。