幻想的!湖が作り出した「氷のアート」が話題

思わず見入ってしまう、不思議な光景

北アメリカの五大湖のうち、最大の面積を持つスペリオル湖。コスモポリタン アメリカ版によると、この湖で起きた不思議で美しい自然現象の映像がネットで話題を呼んでいるらしい。

ADの後に記事が続きます

映像では、波が湖面に張った薄氷をはぎ取り、凍てつくような風がそれを湖岸へと運んでいく様子がわかる。その光景はまるで、割れた窓ガラスのかけらが積み重なっていくかのよう。

撮影者がアップした詳細よると、これは米ミネソタ州のカナル・パークで撮られた映像とのこと。また氷の厚さは0.25インチ(約6ミリ)の薄いものから、3インチ(約8センチ)と分厚いものまであったとか。

まるで"氷の惑星"のように幻想的なこの映像。まさに"自然が生み出したアート"って言葉がぴったり!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
トレンドニュース
シェア
ウィリアム王子が結婚指輪をつけない理由とは?
チャールズ皇太子はつけていたけど…
イスラム女性のための「スポーツ用ヒジャブ」が誕生!?
トレンドニュース
シェア
革命的!イスラム女性のための「スポーツ用ヒジャブ」
イスラム女性のスポーツ界進出に大貢献しそうな予感!
トレンドニュース
シェア
海外カフェの新トレンドは「電球ドリンク」!?
なんか斬新…!
ジン好き女子必見!「ジン・ホテル」がロンドンに登場
トレンドニュース
シェア
世界初「ジン・ホテル」がロンドンに出現!?
仲良しの女友達や彼と♡ロンドンの新注目スポット
トレンドニュース
シェア
ダイブしたい!Instagramで話題のキングサイズクッション
これ、人をダメにするやつ~♡
トレンドニュース
シェア
神秘的…写真家がとらえた美しき「アルビノ」11人
ただただ、美しい…!
トレンドニュース
シェア
お正月太り解決策!塩分カットの方法&目安って?
まずは、商品ラベルチェックを習慣に!
トレンドニュース
シェア
キャサリン妃がサポートを受ける母親たちのもとを訪れる
「子育ては、並大抵のことではありません」とキャサリン妃。
トレンドニュース
シェア
国内最大級の占いイベント開催!
気になる今年の運勢を、人気占い師に占ってもらうチャンス♡
トレンドニュース
シェア
【1月のテーマ】2年目を迎えるコスモポリタンの抱負
2017年、さらにパワーアップするコスモポリタン!