鳥肌が止まらない…会場を沸かせた12歳少女の歌声

アメリカのオーディション番組に現れた天才少女に、プロデューサーは「次のテイラー・スウィフト!」と太鼓判!

人気の記事

アメリカの人気オーディション番組に出演した少女の歌声が、早くも話題になっている!

今シーズンの『アメリカズ・ゴット・タレント』はまだ開始したばかり。しかし、ひときわ目立った女の子がすでに世間を驚かせている。黄色いパンツを履いたかわいらしい女の子の名前はグレース・ヴァンダーウォル。わずか12歳ながら、受け答えもしっかりしている。

ADの後に記事が続きます

演奏前のトークで、サイモンの「勝てると思う?」という質問に対し、「奇跡は起きるから、ひょっとしたら」と答えた。そして、オリジナル曲「I Don't Know My Name(私は私の名前を知らない)」を披露。

その様子がこちら…。

聞いたら忘れられないような独特の声と、自らの個性が光る曲と歌詞…。鳥肌が止まらない!

ジャッジと観客からの拍手と声援が止むことなく、スタンディングオベーションがしばらく続いた。そして、ジャッジの1人ホーウィー・マンデルが、「君は美しい奇跡だ。世界は君の名前を知ることになるだろう」とコメント。さらに、各シーズンで1度しか使えないゴールデン・ブザーを押し、次のステージへ進めた。

『アメリカズ・ゴット・タレント』「次のテイラー・スウィフト」

このドラマチックな展開に観客は大盛り上がり。ホーウィーはステージまで行き、嬉し泣きをしていたグレースを抱きしめた。

グレースの才能に驚かされたのはホーウィーだけではなかった。ワン・ダイレクションなどの大人気歌手の才能を見出してきた毒舌音楽プロデューサー、サイモン・コーウェルもこのように彼女の才能を称えた。

グレース、私は君が次のテイラー・スウィフトになると思うよ"

グレースがステージを去った後も、「素晴らしい女の子だ、性格もいい。彼女は100パーセントスター、特別な女の子だ。自分がゴールデン・ブザーを押すべきだった!」と褒め続けた。

「昨日の夜に起こったことがまだ信じられない。こんな特別な気持ちにさせてくれてありがとう」と投稿したグレース。

実は3歳から歌を作り始めたという。しかし、友達は彼女の才能を知らなかったそう。今頃学校で驚いているはず!

子どもらしいかわいさと、大人びた歌声でどこまで勝ち進むことができるのか!? 優勝も夢ではないグレース・ヴァンダーウォルの今後が気になる…!

More from Cosmopolitan Japan:
テレビ
シェア
アギネス・ディーン、女性警部役でドラマデビュー!
主演に抜擢!アクションシーンにも挑戦したドラマが来年放送に。
テレビ
シェア
売り上げぶっちぎり!テイラー・スウィフトの新アルバムがスゴい
エド・シーランやサム・スミスを抜いて、2017年最も売れたアルバムになると予想!
ディズニー・チャンネルで「同性愛」を話題に
テレビ
シェア
ディズニー史上初!ドラマで「ティーンの同性愛」が描かれる!?
主要キャストの1人が「ゲイだと気づく瞬間」を描いたドラマが放送へ!
テレビ
シェア
キャリーにモヤモヤ?SATCのあのエピソードを脚本家が語る
物議を醸したシーズン4、16話「独身女の査定価格」でのキャリーの言動に迫る!
テレビ
シェア
中止の『SATC』、キャリーの親友スタンフォードもコメント
映画中止発表に、続編を望むアーティストのシーアからもコメントが。
テレビ
シェア
今だから暴露!『ゴシップガール』のスキャンダラスな舞台裏
ブレイク・ライブリーがドラマ終了後にもらした本音とは…?
テレビ
シェア
夜更かししてでもみたい!エディターがハマった海外ドラマ
コスモ編集部員が夜な夜な見続けた、オススメの海外ドラマって?
テレビ
シェア
大胆すぎる♡『SATC』サマンサ・ジョーンズの名言15
恋、仕事、セックス…全てに奔放なサマンサの生き方って刺激的!
テレビ
シェア
ウィリアム王子とハリー王子が語る、ダイアナ元妃の素顔
没後20年を追悼し、ドキュメンタリー番組が放送されることに。
【SATC恋愛心理学】サマンサのセンシュアルな魅力に迫る!
テレビ
シェア
どのタイプ?【SATC恋愛心理学】サマンサ編~センシュアリティの秘密~
憧れる!若い男性も夢中になるサマンサタイプの女性の魅力をNYのセックス・セラピストにリサーチ!