鳥肌が止まらない…会場を沸かせた12歳少女の歌声

アメリカのオーディション番組に現れた天才少女に、プロデューサーは「次のテイラー・スウィフト!」と太鼓判!

人気の記事

アメリカの人気オーディション番組に出演した少女の歌声が、早くも話題になっている!

今シーズンの『アメリカズ・ゴット・タレント』はまだ開始したばかり。しかし、ひときわ目立った女の子がすでに世間を驚かせている。黄色いパンツを履いたかわいらしい女の子の名前はグレース・ヴァンダーウォル。わずか12歳ながら、受け答えもしっかりしている。

ADの後に記事が続きます

演奏前のトークで、サイモンの「勝てると思う?」という質問に対し、「奇跡は起きるから、ひょっとしたら」と答えた。そして、オリジナル曲「I Don't Know My Name(私は私の名前を知らない)」を披露。

その様子がこちら…。

聞いたら忘れられないような独特の声と、自らの個性が光る曲と歌詞…。鳥肌が止まらない!

ジャッジと観客からの拍手と声援が止むことなく、スタンディングオベーションがしばらく続いた。そして、ジャッジの1人ホーウィー・マンデルが、「君は美しい奇跡だ。世界は君の名前を知ることになるだろう」とコメント。さらに、各シーズンで1度しか使えないゴールデン・ブザーを押し、次のステージへ進めた。

『アメリカズ・ゴット・タレント』「次のテイラー・スウィフト」

このドラマチックな展開に観客は大盛り上がり。ホーウィーはステージまで行き、嬉し泣きをしていたグレースを抱きしめた。

グレースの才能に驚かされたのはホーウィーだけではなかった。ワン・ダイレクションなどの大人気歌手の才能を見出してきた毒舌音楽プロデューサー、サイモン・コーウェルもこのように彼女の才能を称えた。

グレース、私は君が次のテイラー・スウィフトになると思うよ"

グレースがステージを去った後も、「素晴らしい女の子だ、性格もいい。彼女は100パーセントスター、特別な女の子だ。自分がゴールデン・ブザーを押すべきだった!」と褒め続けた。

「昨日の夜に起こったことがまだ信じられない。こんな特別な気持ちにさせてくれてありがとう」と投稿したグレース。

実は3歳から歌を作り始めたという。しかし、友達は彼女の才能を知らなかったそう。今頃学校で驚いているはず!

子どもらしいかわいさと、大人びた歌声でどこまで勝ち進むことができるのか!? 優勝も夢ではないグレース・ヴァンダーウォルの今後が気になる…!

コメントする

Read Next:
テレビ
シェア
セサミストリートに「自閉症のジュリア」が新たに仲間入り!
自閉症のマペットを動かしているのは、実際に自閉症の子どもを持つお母さん。
人気コメディ「ビッグバンセオリー」キャストのギャラは100万ドル!?
テレビ
シェア
1話で1億円!?海外ドラマ「ビッグバンセオリー」ギャラ事情
「ビッグバンセオリー」オリジナルキャスト5人がギャラをカットし、他メンバーのギャラをアップ!?
テレビ
シェア
レイプ犯をこらしめる!?注目ドラマの女優陣を直撃!
「性暴力」という深刻なテーマを扱うドラマの出演陣が、作品にかける思いとは?
テレビ
シェア
大ヒットしたのに!出演を後悔しているセレブたち10名
ドラマの人気とは裏腹に…彼らが出演を悔やむ理由とは?
キャリーがエイダンを選ぶべきだった16の理由
テレビ
シェア
イイ男すぎ…♡エイダンが理想の男性な理由16選
別れるなんて、もったいない!
アリアナやジェニファーが生放送ミュージカルに出演! 『ヘアスプレー ライブ!』
テレビ
シェア
アリアナも!一夜限りの生放送番組『ヘアスプレー』が豪華すぎ
舞台は、1960年代のアメリカ。実力派歌手のパフォーマンスは圧巻です!
テレビ
シェア
オシャレすぎ!ドラマ「地味にすごい」コーデがSNSで人気
石原さとみコーデをマネする人急増中♡
討論会の「本当の勝者」だと言われている男性
テレビ
シェア
赤いセーターの男性が、一夜でアメリカのヒーローに!?
中傷だらけの討論会の空気を変えた、"赤いセーター"のケン・ボーン。
テレビ
シェア
愛とセックスのすべてを知る大御所サマンサ【SATCセックス図鑑】
そんな彼女が経験した、唯一、これっぽっちも気持ちよくなかったセックスとは。
テレビ
シェア
病みつきの「羞恥プレイ」【SATCセックス図鑑】
堅い心のガードを打ち破ってくれる男を求めている、キャリア女子ミランダ​。​