記事に移動

身の毛もよだつ!?10人のセレブが語る「心霊体験」

幽霊探知アプリを駆使するセレーナに、元夫の霊と暮らすシェール!?

By
ADの後に記事が続きます

デミ・ロヴァート

"china through the looking glass" costume institute benefit gala outside arrivals

METガラに2度と参加できない!?セレブ8人

エイリアンの存在を信じているセレブは多いけれど、特に歌手で女優のデミ・ロヴァートは真剣に彼らのことを考えている。デミのエイリアン像は「思いやりのある、賢い生き物」。地球外生物のドキュメンタリーも制作したデミは、彼らとコンタクトを取った経験や、誘拐された可能性についても明かした。

誘拐された可能性も…デミ・ロヴァートが明かすエイリアンとの関係

摂食障害や薬物過剰摂取などメンタルヘルスの葛藤について、常にオープンにファンたちと共有してきた歌手のデミ・ロヴァート(28歳)。そんなデミが新たに挑戦したのが、人生初のベッドシーン。「これまで自分の体に自信を持てなかった」と語ったデミが撮影を終え、その高揚した気持ちをシェア。

デミ・ロヴァート、初の「ベッドシーン撮影」をファンとお祝い

2013年に実の父親を亡くした、人気歌手のデミ・ロヴァート(28歳)。精神疾患を抱えていた父と必ずしも良好な関係を築けていたわけではないと語ったデミは、父親と一緒に「父の日」を迎えられなかった人々へもメッセージを発信。

「虐待的だった」デミ・ロヴァートが綴った、亡き父への複雑な想い

ADの後に記事が続きます
ADの後に記事が続きます