初2ショットなるか?ヘンリー王子&メーガンが公の場に!

婚約間近と噂される2人がスポーツイベントに出席!

人気の記事

婚約間近と噂されているヘンリー王子とメーガン・マークル。ついに2人揃って公の場に登場したことが明らかに! 2人が出席したのは、2017923日(現地時間)にカナダ・トロントで開幕した傷病兵たちによる国際スポーツイベント、「インヴィクタス・ゲーム」。このイベントは、2014年にヘンリー王子が発足したもので、今年は17カ国から約550人の選手たちが参加しているのだそう。

ADの後に記事が続きます

2ショットを披露するのかどうかにも注目が集まっていたヘンリー王子とメーガンだけど、残念ながら今回は実現ならず。同じVIPエリアにはいたものの、ヘンリー王子は初対面のメラニア米大統領夫人の隣に座り、メーガンはその数列前に座っていたという。

ヘンリー王子の近くにはカナダのジャスティン・トルドー首相、メーガンの隣には友人マーカス・アンダーソンの姿もキャッチ。会員制サロン、ソーホーハウスのコンサルタントとして働くマーカスは、メーガンにヘンリー王子を紹介した友人とのこと!

ちなみにメーガンはこの日のために、プラムカラーのドレスをチョイス。同系色のレザージャケットとクラッチバッグを合わせたトーンオントーンコーデは、王室にふさわしいシックな装いと好印象だったもよう。

イベント開催期間中、ヘンリー王子はトレーニングセンターを訪れ、さまざまな選手と交流すると報じられている。また30日の閉会式には、スピーチも披露するといわれているけれど、その場にメーガンが駆けつけるかはまだ不明だそう。

いずれにしろ、今回のイベントが2人にとっても大きな一歩となったこと間違いなし! 次こそは2ショットデビューにも期待したい。

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromElle UK

関連記事
関連記事
ハリー王子とキャサリン妃の、心温まる関係にキュン♡
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?