メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?

ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!

人気の記事

つい先日、同棲の準備を始めたと報じられたヘンリー王子とメーガン・マークル。2人の愛の巣は、ケンジントン宮殿内にあるヘンリー王子の住居、ノッティンガムコテージと見て間違いなさそうだけど、将来的にはチャールズ皇太子とカミラ夫人(コーンウォール公爵夫人)の公邸であるクラレンスハウスに引っ越すのでは? という憶測が浮上した。

ADの後に記事が続きます

英『サンデー・タイムズ』紙によるとチャールズ皇太子は以前、国王になったとしてもイギリス王室の公式住居バッキンガム宮殿ではなく、「住み心地のいい」現在の公邸、クラレンスハウスでの生活を続けたいと話していたそう。チャールズ皇太子曰く、バッキンガム宮殿は「モダンな家族には大きすぎるし、費用がかかりすぎる」ため、住居ではなくロイヤルオフィスとして活用し、一般の人たちも気軽に入れるように一般公開したいと考えているという。

ところがクラレンスハウスのスポークスパーソンは、「バッキンガム宮殿は引き続きイギリス王室の公式住居として用いられます」とコメント。さらに上級補佐官のひとりもチャールズ皇太子の要望を却下したと英『デイリーメール』紙は伝えた。

そうした経緯もあり、英メディアはチャールズ皇太子が国王になればバッキンガム宮殿に引っ越し、その代わりにヘンリー王子とメーガンがクラレンスハウスに転居すると予想。そしてその時が来るまで、ヘンリー王子とメーガンはケンジントン宮殿で生活を共にすると報じた。

婚約間近という噂が根強く流れるヘンリー王子とメーガン。2017923日(現地時間)に開催される国際スポーツイベント「インヴィクタス・ゲーム」で2ショットを披露してくれるのか、続報に期待したい!

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromHarper's BAZAAR UK

関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
セレブ10人が経験!驚きの心霊体験
海外セレブ
シェア
信じるも信じないもアナタ次第…セレブが語る「心霊体験」
幽霊探知アプリを駆使するセレーナに、元夫の霊と暮らすシェール!?
ピンクが「1年セックスをしないこともある」と告白
海外セレブ
シェア
赤裸々!ピンクが語る「おしどり夫婦」のリアルな苦悩
2度の破局にセックスレスに…夫婦関係を続ける難しさを明かしたピンク。
骨折しているのに行った場所は病院ではなくパブ!?
海外セレブ
シェア
ツアー延期のエド・シーラン、骨折に気づかずにパブへ直行!?
いや、どんだけパブ好きなの!
海外セレブ
シェア
モテから珍コスまで!カーダシアン家の「ハロウィン仮装」17選
パーティに全力投球なカーダシアン一家。過去に披露したオリジナリティあふれるコスチュームをご紹介!
海外セレブ
シェア
ハロウィンに命がけ!ハイディ・クルムのコスチューム変遷
スゴすぎて参考にならないレベルw
長年連れ添ったセレブカップル
海外セレブ
シェア
憧れる♡ずっとラブラブなセレブカップル14組
長年の努力の賜物だろうけど、やっぱり羨ましい♡
ファンを自殺から救ったセレーナ・ゴメス
海外セレブ
シェア
セレーナ・ゴメス、SNSを使ってファンを自殺から救った!?
ファン想いのセレーナによる真摯な対応で、またひとつの命が救われた!
海外セレブ
シェア
10億人に一人の逸材!キャンディスの歴代ヴィクシールック21
魅惑のダイナマイトボディを持つキャンディス・スワンポール!今年のショーも楽しみ♡
海外セレブ
シェア
『フォーブス』誌が発表!ヨーロッパで最も稼ぐセレブランキング
歌手、DJ、スポーツ選手…バラエティに富んだ顔ぶれの中で、栄えある1位に輝いたのは?
海外セレブ
シェア
キャサリン妃の出産予定日がついに正式発表!
第3子の性別や名前も気になるところ…。今後のウィリアム王子&キャサリン妃の発言に注目!