メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?

ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!

人気の記事

つい先日、同棲の準備を始めたと報じられたヘンリー王子とメーガン・マークル。2人の愛の巣は、ケンジントン宮殿内にあるヘンリー王子の住居、ノッティンガムコテージと見て間違いなさそうだけど、将来的にはチャールズ皇太子とカミラ夫人(コーンウォール公爵夫人)の公邸であるクラレンスハウスに引っ越すのでは? という憶測が浮上した。

ADの後に記事が続きます

英『サンデー・タイムズ』紙によるとチャールズ皇太子は以前、国王になったとしてもイギリス王室の公式住居バッキンガム宮殿ではなく、「住み心地のいい」現在の公邸、クラレンスハウスでの生活を続けたいと話していたそう。チャールズ皇太子曰く、バッキンガム宮殿は「モダンな家族には大きすぎるし、費用がかかりすぎる」ため、住居ではなくロイヤルオフィスとして活用し、一般の人たちも気軽に入れるように一般公開したいと考えているという。

ところがクラレンスハウスのスポークスパーソンは、「バッキンガム宮殿は引き続きイギリス王室の公式住居として用いられます」とコメント。さらに上級補佐官のひとりもチャールズ皇太子の要望を却下したと英『デイリーメール』紙は伝えた。

そうした経緯もあり、英メディアはチャールズ皇太子が国王になればバッキンガム宮殿に引っ越し、その代わりにヘンリー王子とメーガンがクラレンスハウスに転居すると予想。そしてその時が来るまで、ヘンリー王子とメーガンはケンジントン宮殿で生活を共にすると報じた。

婚約間近という噂が根強く流れるヘンリー王子とメーガン。2017923日(現地時間)に開催される国際スポーツイベント「インヴィクタス・ゲーム」で2ショットを披露してくれるのか、続報に期待したい!

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromHarper's BAZAAR UK

関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。
ドルチェ&ガッバーナ ランウェイ 2世セレブ
海外セレブ
シェア
誰の息子…?ランウェイに登場した「2世セレブ」
多くのミレニアルズが歩いた「ドルチェ&ガッバーナ」のランウェイ。その中には、ハリウッドで活躍する親を持つ2世たちの姿も!
体型批判を受けて…ヴィクシーモデルの「自分を愛する決意」
海外セレブ
シェア
「これが今の私の体!」ヴィクシーモデルが体型批判に反論
人気モデルのニーナ・アグダルが、仕事相手からの体型批判によって気づいた「大切なこと」とは?
国際結婚セレブ婚
海外セレブ
シェア
実はこんなにいた!日本人と交際・結婚した海外セレブ
日本人女性って、モテる!?