感動的♡マイケル59歳の誕生日に、娘パリスが贈った言葉とは?

「魔法をありがとう、ずっといつまでも」

人気の記事

8月29日は、"キング・オブ・ポップ"ことマイケル・ジャクソンの誕生日。生きていれば59歳を迎えるはずだったマイケルが亡くなったのは、2009年のこと。当時、娘のパリスは11歳。最近、本格的にモデルとしての活動をはじめたパリスが、パパの誕生日に情熱や夢を持つことを教えてくれたことへの感謝の気持ちを綴った

「最愛の人の誕生日を祝福します。あなたは本物の情熱を教えてくれました。道徳や夢を持つことも教えてくれました。私はあなたから、それにあなた自身に感じたような愛を、今後感じることはないでしょう。あなたが私のそばにいてくれているように、私もずっとあなたのそばにいます。私たちは違う人間でも、心はひとつだと信じています。私たちの魂は、これからもずっとひとつです。魔法をありがとう、ずっといつまでも」

ADの後に記事が続きます

その後、とあるファンが作ったパリスのおでこにマイケルがキスをしている合成写真を自身のアカウントにも投稿。数時間後にパリスは投稿を消したけど、元の写真がこちら。

"my name's daddys baby" ❤ #ParisJackson

A post shared by Micha(el) Jackson (@kinglymj) on

MTVビデオ・ミュージック・アワード」のレッドカーペットでの成長したパリスに、マイケルがキスしている写真。パリスが写真を消した理由は分からないけれど、脇や脚の毛を剃らずにVMAに参加したことを非難したりからかう人が多く、パパの誕生日じゃないところに注目が集まってしまったからかも? 実際、ツイッターでは「チンパンジーみたい」などというツイートをリツイートし、「こんなに涙を流してお腹を痛めるくらい笑ったのは久しぶり」と投稿していた。

また、VMAに出演した際にパリスは「白人至上主義」を批判し、「彼らの暴力、ヘイト、差別には容赦しない。私たちは闘わなければならない」とスピーチ。さらにその後、パリスの意見に反論した人々に対し、こんなツイートを投稿。

「『平和と愛』を常に伝えようとしていたアーティスト(マイケルのこと)を好きだと言っているのであれば、執拗にヘイトを広めなければいいんじゃない?」

マイケルが信じていた平和と愛は、しっかりと娘のパリスにも受け継がれたよう。

パリス・ジャクソン マコーレー・カルキン
関連記事

More from Cosmopolitan Japan:
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!