マコーレー・カルキンとパリス・ジャクソンの「家族愛」

お揃いのタトゥーを入れたマコーレー&パリス。その絆の深さにほっこり♡

人気の記事

クールなファッションや言動で知られる、マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソン。最近では年上の新恋人がされたばかり(のちに友人関係だと代理人がコメント)のパリスだけど、心から慕っているのは別の人みたい…!

パリスが懇意にしているのは、代父(ゴッドファーザー)である俳優のマコーレー・カルキン。映画『ホームアローン』シリーズで知ってる人も多いはず! そんな2人は本当に仲が良く、とうとうお揃いのタトゥーを披露!

ADの後に記事が続きます

マコーレーがジャクソン一家と知り合ったのは1990年の『ホームアローン』が公開された後のこと。出会った翌年にはマイケルの「ブラック・オア・ホワイト」のミュージックビデオに出演したマコーレー。以来、長きにわたって交流は続き、マイケルの息子プリンス、ブランケット、そしてパリスの代父になるほど信頼し合う仲に! また、マイケルの児童性的虐待の裁判でも、証言しており、その絆の深さがうかがえる。

昨年の12月には、パリスがマコーレーのフットネイルをしてあげている写真を投稿。

model? nah i paint hipsters toenails for a living.

A post shared by Paris-Michael K. Jackalope (@parisjackson) on

「私がモデル? いいえ、私の仕事はヒップスターのペディキュアをすることよ」とキャプションをつけたパリス。マコーレーは真っ赤なネイルをされているけど、どことなく楽しそう♡

膝の上にも座っちゃう♡

🐰

A post shared by Paris-Michael K. Jackalope (@parisjackson) on

10月には、マコーレーが自筆したパリスの似顔絵を披露。

「最高のゴッドファーザーが描いてくれた私をスローバック」

そして29日(現地時間)に、お揃いのタトゥーを披露! どちらも腕の内側にスプーンのような絵柄を入れたみたい。

Instagramのストーリー上に公開した写真がこちら。話題になったのはタトゥーだけではなく、「マコーレーも以前と比べ健康的になったように見える」と、ファンたちは一安心した模様。

ADの後に記事が続きます

実の家族と同じ、いやそれ以上に絆を深めているパリスとマコーレー。父親を亡くしたパリスを支えているマコーレーとの心あたたまる写真の数々にほっこり♡

関連記事
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!
母のがん闘病から、不安と闘う勇気を得たセレブの体験談
海外セレブ
シェア
セレブが告白!母のがん闘病から学んだ「不安との闘い方」
フィフス・ハーモニーのノーマニと、母の絆の物語
海外セレブ
シェア
キムになることは知らなかった!?パリスが語った撮影の裏側
キム・カーダシアンのクローン量産で話題となったキャンペーンをパリスも大絶賛!
海外セレブ
シェア
エディ・レッドメインが明かした、あの俳優との同居生活
エディ曰く、同居していたジェイミー・ドーナンは「まるで子犬」だったそう(笑)。
海外セレブ
シェア
学生たちが歌うエド・シーランの曲に、メーガンが涙
2人の結婚式でエドが披露するかもしれない、名曲を歌ってくれたみたい…!