自身の恋愛について多くは語らないタイプのクリステン・スチュワート。昨年のインタビューは、初めてセクシャリティや恋愛について言及したことで全米の注目を集めたほど! 当時クリステンは、何度もくっついては離れを繰り返した元パーソナルアシスタントのアリシア・カーガイルと交際していたけれど、アリシアとの破局後はヴィクシーエンジェルのステラ・マックスウェルと正式に交際をスタートさせた模様。

そして昨日、ふたりは初めてInstagramでの写真に登場し、いわゆる「インスタオフィシャル」に!

昨年の夏頃から交際を噂されていたクリステンとステラ。車中でのキス写真がパパラッチに撮られ、バレンタインには黄色いお花をステラにプレゼントし、ほぼ確実に交際していると思われていたけれど本人たちはコメントを控えていた。

しかし、昨日同じくヴィクシーエンジェルのリリー・オルドリッジのInstagram2人が登場。

instagramView full post on Instagram

本人たちのSNSではないけれど、そもそもクリステンに至ってはアンチSNS派で公開しているアカウントは持っていないため、自身で投稿することは不可能。また、他のセレブの"インスタオフィシャル"の写真と比べるとラブラブ感に劣るけれど、私生活について多くは語らないクリステンの性格を考えると、十分交際宣言に値するはず!

最もセクシーなモデルにランクインしているステラと、女性からモテモテの女優クリステン。今後の2人に注目♡


https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61clL-RhcML.jpg

エージェント・ウルトラ(字幕版)

Buy Now