クリステン・スチュワート「彼女をものすごく愛してる」

​「やっと、虚無感から解放された」初めて話した彼女とのロマンス

人気の記事

滅多に私生活について言及しないクリステン・スチュワート。恋愛に関しては、これまでも秘密主義にしてきて、元パーソナル・アシスタントのアリシア・カーガイルとの交際が度々噂されてきたが、何も語らなかった。それは、カンヌ国際映画祭で手つなぎ姿が撮られても同じだった。

その彼女がついに、『ELLE』イギリス版のインタビューでアリシアと復縁したことを認め、現在の心境についてこのように語った

ADの後に記事が続きます

アリシア・カーガイルとの恋愛について:

私は今、彼女をものすごく愛してる。何度か交際しては別れてを繰り返したけど、今回よりを戻したとき、『やっと、虚無感から解放された』と感じたの」

恋愛についてオープンになるまで:

「男性と交際していたときは、すべてを隠してた。だって何をしても、表面的な部分だけ報道されてきたからイヤだったの。まるで私たちがコミックのキャラクターのようにね。『それ、私の人生よ。現実を全く違うものに変えられた!』って思ってた。でも、女性と付き合いだしてからは『隠すってことは、"恥じてる"と世間に言っているようなもの』だと感じたの。だから人前に出る方法を変えた。そしたら人生が解放されて、今はとてもハッピーよ」

過去にはパニック発作などにも悩まされていたクリステン。それも今はなくなり、「いい人生」だと思えるようになったそう。2016年は3本の映画が公開予定で、シャネルのミューズも務めるという人気ぶり。仕事も恋愛も順調なクリステン、幸せそうでなにより♡

クリステン・スチュワート アリシア・カーガイル

コメントする

Read Next:
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー「児童性的搾取」救済を訴え
我が子と同じ歳の少女がレイプされている…という現実に直面し、世界に発信したメッセージ。
セレブを魅了!「カープール・カラオケ」ジェームズ・コーデンって?
海外セレブ
シェア
セレブも虜!天才司会者ジェームズ・コーデンって何者?
今年のグラミー賞の司会も務めた人気者!