クリステン・スチュワート「彼女をものすごく愛してる」

​「やっと、虚無感から解放された」初めて話した彼女とのロマンス

人気の記事

滅多に私生活について言及しないクリステン・スチュワート。恋愛に関しては、これまでも秘密主義にしてきて、元パーソナル・アシスタントのアリシア・カーガイルとの交際が度々噂されてきたが、何も語らなかった。それは、カンヌ国際映画祭で手つなぎ姿が撮られても同じだった。

その彼女がついに、『ELLE』イギリス版のインタビューでアリシアと復縁したことを認め、現在の心境についてこのように語った

ADの後に記事が続きます

アリシア・カーガイルとの恋愛について:

私は今、彼女をものすごく愛してる。何度か交際しては別れてを繰り返したけど、今回よりを戻したとき、『やっと、虚無感から解放された』と感じたの」

恋愛についてオープンになるまで:

「男性と交際していたときは、すべてを隠してた。だって何をしても、表面的な部分だけ報道されてきたからイヤだったの。まるで私たちがコミックのキャラクターのようにね。『それ、私の人生よ。現実を全く違うものに変えられた!』って思ってた。でも、女性と付き合いだしてからは『隠すってことは、"恥じてる"と世間に言っているようなもの』だと感じたの。だから人前に出る方法を変えた。そしたら人生が解放されて、今はとてもハッピーよ」

過去にはパニック発作などにも悩まされていたクリステン。それも今はなくなり、「いい人生」だと思えるようになったそう。2016年は3本の映画が公開予定で、シャネルのミューズも務めるという人気ぶり。仕事も恋愛も順調なクリステン、幸せそうでなにより♡

クリステン・スチュワート アリシア・カーガイル

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
失神する人が続出!過激なブロードウェイミュージカルが話題に
「注意:おばあちゃん向けのブロードウェイではありません!」
ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中!?
海外セレブ
シェア
ラップの女王ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中
元彼との破局後セックスしないと決めたニッキー。でも近いうちにルールは破られるかも!?
海外セレブ
シェア
友人が暴露!エド・シーランが婚約してた…!?
パパになることを考えるほど、彼女に夢中なんだって♡
海外セレブ
シェア
今もなお愛される理由…継承されるダイアナ元妃の慈善活動
ファッションが注目されるけど…死後20年が経った今も、彼女が人々のプリンセスでいる理由は?
海外セレブ
シェア
祝♡結婚3周年、キム&カニエが秘蔵写真を公開!
ヴェールの下からもしっかりセルフィーを撮るのがキムらしいw
海外セレブ
シェア
アシスタントが語る!キム・カーダシアンと働くってどう!?
華やかな世界の裏側って…?
海外セレブ
シェア
似てる!ロシアで発見された『ハリポタ』ソックリさん
肝心の本人は戸惑っている様子…
イケメンセレブ13人の「愛の言葉」にメロメロ♡
海外セレブ
シェア
心に沁みる~♡イケメンセレブ13人が語った「愛」の言葉
やっぱり彼らは心の中までイケメンだった!
海外セレブ
シェア
産後9週間…!?ヴィクシーモデルのレッドカーペットに驚き
俳優ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクがカンヌのレッドカーペットに登場!
映画『トップガン』の続編が決定!来年にも撮影開始か トム・クルーズ
海外セレブ
シェア
待ってました!『トップガン』続編をトム・クルーズが発表
テレビ番組で何気なく続編について発表したトム。あまりのビッグニュースに司会者は動揺!