クリステン・スチュワート「彼女をものすごく愛してる」

​「やっと、虚無感から解放された」初めて話した彼女とのロマンス

人気の記事

滅多に私生活について言及しないクリステン・スチュワート。恋愛に関しては、これまでも秘密主義にしてきて、元パーソナル・アシスタントのアリシア・カーガイルとの交際が度々噂されてきたが、何も語らなかった。それは、カンヌ国際映画祭で手つなぎ姿が撮られても同じだった。

その彼女がついに、『ELLE』イギリス版のインタビューでアリシアと復縁したことを認め、現在の心境についてこのように語った

ADの後に記事が続きます

アリシア・カーガイルとの恋愛について:

私は今、彼女をものすごく愛してる。何度か交際しては別れてを繰り返したけど、今回よりを戻したとき、『やっと、虚無感から解放された』と感じたの」

恋愛についてオープンになるまで:

「男性と交際していたときは、すべてを隠してた。だって何をしても、表面的な部分だけ報道されてきたからイヤだったの。まるで私たちがコミックのキャラクターのようにね。『それ、私の人生よ。現実を全く違うものに変えられた!』って思ってた。でも、女性と付き合いだしてからは『隠すってことは、"恥じてる"と世間に言っているようなもの』だと感じたの。だから人前に出る方法を変えた。そしたら人生が解放されて、今はとてもハッピーよ」

過去にはパニック発作などにも悩まされていたクリステン。それも今はなくなり、「いい人生」だと思えるようになったそう。2016年は3本の映画が公開予定で、シャネルのミューズも務めるという人気ぶり。仕事も恋愛も順調なクリステン、幸せそうでなにより♡

クリステン・スチュワート アリシア・カーガイル
More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
20年にわたる仲!?レオ様を追い続けた写真家が明かす「素顔」
『タイタニック』以前からレオナルド・ディカプリオを知る写真家が、表には出ない彼の素顔を告白!
海外セレブ
シェア
ヌード撮影でパニックに…名女優が新たにセクハラを長文告発
サルマ・ハエックが明かした生々しく衝撃的な告発に、女優仲間も支持を表明!
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~12月下半期編〜
実力派俳優から"1D"メンバーまで! 12月下半期生まれさんはイケメンだらけ♡
海外セレブ
シェア
2017年、最もグーグル検索された俳優&女優TOP10!
婚約発表に、セクハラ騒動…今年のニュースをにぎわせた顔がズラリ。
海外セレブ
シェア
メーガンを困らせている?異母姉ってどんな人
何かと話題に上るメーガン・マークルの姉サマンサ。執筆中とウワサの暴露本ついてもコメント!
海外セレブ
シェア
「順調よ!」セレーナに腎臓移植した親友、傷跡を公開
セレーナ・ゴメスの命を救った女優のフランシア・ライサがレッドカーペットに登場。
海外セレブ
シェア
英国王室で異例!?メーガン・マークルのクリスマスの過ごし方
ヘンリー王子との婚約を発表したばかりのメーガンに、ある招待が…!
『フルハウス』のジェシーおいたんがパパに!
海外セレブ
シェア
54歳でついに♡ジェシーおいたんがパパデビュー!
『フルハウス』のジョン・ステイモスの婚約&妊娠発表に、元共演者からお祝いの言葉が続々♡
海外セレブ
シェア
セレブの暴露本作家、メーガン・マークルの伝記を執筆中
ロイヤルファンも期待大!?「メーガンは世界的なロイヤルスターになるでしょう」と作家がコメント
海外セレブ
シェア
ハリー・スタイルズ、ソロ・ツアー最終公演を完全レポ!
「日本と東京が大好きだからここでツアーを終えたかった」。ソロ・ツアーの第一部最終公演を東京で開催!