クリステン・スチュワート「彼女をものすごく愛してる」

​「やっと、虚無感から解放された」初めて話した彼女とのロマンス

人気の記事

滅多に私生活について言及しないクリステン・スチュワート。恋愛に関しては、これまでも秘密主義にしてきて、元パーソナル・アシスタントのアリシア・カーガイルとの交際が度々噂されてきたが、何も語らなかった。それは、カンヌ国際映画祭で手つなぎ姿が撮られても同じだった。

その彼女がついに、『ELLE』イギリス版のインタビューでアリシアと復縁したことを認め、現在の心境についてこのように語った

ADの後に記事が続きます

アリシア・カーガイルとの恋愛について:

私は今、彼女をものすごく愛してる。何度か交際しては別れてを繰り返したけど、今回よりを戻したとき、『やっと、虚無感から解放された』と感じたの」

恋愛についてオープンになるまで:

「男性と交際していたときは、すべてを隠してた。だって何をしても、表面的な部分だけ報道されてきたからイヤだったの。まるで私たちがコミックのキャラクターのようにね。『それ、私の人生よ。現実を全く違うものに変えられた!』って思ってた。でも、女性と付き合いだしてからは『隠すってことは、"恥じてる"と世間に言っているようなもの』だと感じたの。だから人前に出る方法を変えた。そしたら人生が解放されて、今はとてもハッピーよ」

過去にはパニック発作などにも悩まされていたクリステン。それも今はなくなり、「いい人生」だと思えるようになったそう。2016年は3本の映画が公開予定で、シャネルのミューズも務めるという人気ぶり。仕事も恋愛も順調なクリステン、幸せそうでなにより♡

クリステン・スチュワート アリシア・カーガイル

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
渋谷にも出没!来日中のカーリー・クロスにはどこで会える!?
PRの一環でアジアを旅行中のカーリー。来日中の軌跡をSNSから追ってみた!
海外セレブ
シェア
かわいい♡セレブ一家に生まれた女子の誕生日会って?
ディズニー映画「モアナ」をテーマに、夢のようなバースデーパーティを開催!
海外セレブ
シェア
世界が仰天!「グラストンベリー・フェス」8つのニュース
セレブのロマンスも!? 音楽界を賑わした8つのニュースをお届け
海外セレブ
シェア
リアーナが世界のリーダーに呼びかけた「教育支援」
Twitterを通して各国のトップに直接問いかけたリアーナ。その内容とは…?
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。