ディズニー出身アイドルの「国歌斉唱」が鳥肌モノ!

元子役のデミ・ロヴァートが、大人のエンターテイナーに成長。

人気の記事

テレビ映画『キャンプ・ロック』のミッチー役をはじめ、ディズニーチャンネルの子役として人気を集めたデミ・ロヴァート。2008年からはプロの歌手として活動を始めたものの、2010年から11年にかけては摂食障害や精神的な問題で一時キャリアを中断したこともある。

そんな彼女が、201510月に行なわれた米MLBのワールド・シリーズ第4戦に登場。試合前にカンザスシティ・ロイヤルズとニューヨーク・メッツの選手や関係者、スタジアムの大勢の観客、そしてテレビの視聴者の前で、アメリカ国歌を斉唱した。

ADの後に記事が続きます

この日はダークレッドのタイトなレザースーツ姿で、ニューヨーク・メッツの本拠地シティ・フィールドに現れたデミ。パワフルかつのびやかな歌声で国歌を歌いあげた。

そんなデミの歌声は、「ユー・レイズ・ミー・アップ」などのヒット曲で知られ、ソルトレイク冬季オリンピック閉会式など大舞台も経験してきた米歌手、ジョシュ・グローバンも絶賛!

「わお…デミ・ロヴァート(@ddlovato)は見事な歌声の持ち主だ。素晴らしい国歌斉唱だったよ #WorldSeries」

「どうもありがとう、ジョシュ(‏@joshgroban)!」

デミの圧巻のパフォーマンスは、こちらからチェック!

不安定な時期があったものの、2013年にディズニーのアニメ映画『アナと雪の女王』のエンドロールで流れる「レット・イット・ゴー」を歌うなど、今では完全復活したデミ。今回の国歌斉唱直前にリリースされた最新アルバム『コンフィデント』も、全米チャートで最高2位をマークした。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US


コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!