ディズニー出身アイドルの「国歌斉唱」が鳥肌モノ!

元子役のデミ・ロヴァートが、大人のエンターテイナーに成長。

人気の記事

テレビ映画『キャンプ・ロック』のミッチー役をはじめ、ディズニーチャンネルの子役として人気を集めたデミ・ロヴァート。2008年からはプロの歌手として活動を始めたものの、2010年から11年にかけては摂食障害や精神的な問題で一時キャリアを中断したこともある。

そんな彼女が、201510月に行なわれた米MLBのワールド・シリーズ第4戦に登場。試合前にカンザスシティ・ロイヤルズとニューヨーク・メッツの選手や関係者、スタジアムの大勢の観客、そしてテレビの視聴者の前で、アメリカ国歌を斉唱した。

ADの後に記事が続きます

この日はダークレッドのタイトなレザースーツ姿で、ニューヨーク・メッツの本拠地シティ・フィールドに現れたデミ。パワフルかつのびやかな歌声で国歌を歌いあげた。

そんなデミの歌声は、「ユー・レイズ・ミー・アップ」などのヒット曲で知られ、ソルトレイク冬季オリンピック閉会式など大舞台も経験してきた米歌手、ジョシュ・グローバンも絶賛!

「わお…デミ・ロヴァート(@ddlovato)は見事な歌声の持ち主だ。素晴らしい国歌斉唱だったよ #WorldSeries」

「どうもありがとう、ジョシュ(‏@joshgroban)!」

デミの圧巻のパフォーマンスは、こちらからチェック!

不安定な時期があったものの、2013年にディズニーのアニメ映画『アナと雪の女王』のエンドロールで流れる「レット・イット・ゴー」を歌うなど、今では完全復活したデミ。今回の国歌斉唱直前にリリースされた最新アルバム『コンフィデント』も、全米チャートで最高2位をマークした。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US


More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
かっこいい!90年代の「元祖スーパーモデル」がランウェイに集結
スタンディングオベーションが起こった話題の演出をプレイバック!
海外セレブ
シェア
「世界一美しい」と呼ばれた少女が、ランウェイに登場!
4歳でランウェイデビュー、6歳で有名誌の表紙を飾り、フランス国内外で話題になったティラーヌ。そんな彼女がランウェイに登場!
海外セレブ
シェア
女王の代理がコメント!メーガンとの交際は「素晴らしい」
忙しい合間を縫って、ヘンリー王子がメーガンの撮影現場を訪れていたことも判明!
海外セレブ
シェア
夢みたい♡サラ・ジェシカ・パーカーのNYツアー販売!
サラが似合う靴を選んでくれるって…羨ましい!
カイリー・ジェンナーが女の子を妊娠!?
海外セレブ
シェア
20歳のカイリー・ジェンナーに妊娠報道!気になる性別は…!?
2月に出産予定。交際して約半年の恋人トラヴィス・スコットも大興奮!
海外セレブ
シェア
初2ショットなるか?ヘンリー王子&メーガンが公の場に!
婚約間近と噂される2人がスポーツイベントに出席!
メーガン・マークル元夫のドラマは「元妻がイギリス王子と結婚」
海外セレブ
シェア
メーガン・マークル元夫の新ドラマは、元妻が王子と結婚!?
ヘンリー王子と結婚秒読みのメーガン。元夫の映画プロデューサーが手掛ける新ドラマが…
ソフィア・ベルガラの息子がイケメンすぎると話題に♡
海外セレブ
シェア
ソフィア・ベルガラのイケメンすぎる息子(26)が話題に!
ネットでは、イケメン息子に恋に落ちた人が続出♡
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
海外セレブ
シェア
復縁は本当だった!?SNSでイチャつくクロエとブルックリン
破局して一時はフォローも外していた2人が、ここに来て復縁アピール♡
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。