ディズニー出身アイドルの「国歌斉唱」が鳥肌モノ!

元子役のデミ・ロヴァートが、大人のエンターテイナーに成長。

人気の記事

テレビ映画『キャンプ・ロック』のミッチー役をはじめ、ディズニーチャンネルの子役として人気を集めたデミ・ロヴァート。2008年からはプロの歌手として活動を始めたものの、2010年から11年にかけては摂食障害や精神的な問題で一時キャリアを中断したこともある。

そんな彼女が、201510月に行なわれた米MLBのワールド・シリーズ第4戦に登場。試合前にカンザスシティ・ロイヤルズとニューヨーク・メッツの選手や関係者、スタジアムの大勢の観客、そしてテレビの視聴者の前で、アメリカ国歌を斉唱した。

ADの後に記事が続きます

この日はダークレッドのタイトなレザースーツ姿で、ニューヨーク・メッツの本拠地シティ・フィールドに現れたデミ。パワフルかつのびやかな歌声で国歌を歌いあげた。

そんなデミの歌声は、「ユー・レイズ・ミー・アップ」などのヒット曲で知られ、ソルトレイク冬季オリンピック閉会式など大舞台も経験してきた米歌手、ジョシュ・グローバンも絶賛!

「わお…デミ・ロヴァート(@ddlovato)は見事な歌声の持ち主だ。素晴らしい国歌斉唱だったよ #WorldSeries」

「どうもありがとう、ジョシュ(‏@joshgroban)!」

デミの圧巻のパフォーマンスは、こちらからチェック!

不安定な時期があったものの、2013年にディズニーのアニメ映画『アナと雪の女王』のエンドロールで流れる「レット・イット・ゴー」を歌うなど、今では完全復活したデミ。今回の国歌斉唱直前にリリースされた最新アルバム『コンフィデント』も、全米チャートで最高2位をマークした。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US


More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
【後編】テイラーの7日間に密着!スーパーでファンと交流!?
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組では視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~11月下半期編〜
パワフルに活躍する女性セレブが名を連ねる、11月後半生まれさんをご紹介♡