ディズニー出身アイドルの「国歌斉唱」が鳥肌モノ!

元子役のデミ・ロヴァートが、大人のエンターテイナーに成長。

人気の記事

テレビ映画『キャンプ・ロック』のミッチー役をはじめ、ディズニーチャンネルの子役として人気を集めたデミ・ロヴァート。2008年からはプロの歌手として活動を始めたものの、2010年から11年にかけては摂食障害や精神的な問題で一時キャリアを中断したこともある。

そんな彼女が、201510月に行なわれた米MLBのワールド・シリーズ第4戦に登場。試合前にカンザスシティ・ロイヤルズとニューヨーク・メッツの選手や関係者、スタジアムの大勢の観客、そしてテレビの視聴者の前で、アメリカ国歌を斉唱した。

ADの後に記事が続きます

この日はダークレッドのタイトなレザースーツ姿で、ニューヨーク・メッツの本拠地シティ・フィールドに現れたデミ。パワフルかつのびやかな歌声で国歌を歌いあげた。

そんなデミの歌声は、「ユー・レイズ・ミー・アップ」などのヒット曲で知られ、ソルトレイク冬季オリンピック閉会式など大舞台も経験してきた米歌手、ジョシュ・グローバンも絶賛!

「わお…デミ・ロヴァート(@ddlovato)は見事な歌声の持ち主だ。素晴らしい国歌斉唱だったよ #WorldSeries」

「どうもありがとう、ジョシュ(‏@joshgroban)!」

デミの圧巻のパフォーマンスは、こちらからチェック!

不安定な時期があったものの、2013年にディズニーのアニメ映画『アナと雪の女王』のエンドロールで流れる「レット・イット・ゴー」を歌うなど、今では完全復活したデミ。今回の国歌斉唱直前にリリースされた最新アルバム『コンフィデント』も、全米チャートで最高2位をマークした。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US


コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
結婚も離婚もスピーディ!大胆すぎるJ.Loの恋愛遍歴
3度の結婚歴を含め、これまでジェニファーが愛した男たちをプレイバック♡
海外セレブ
シェア
女性に力を!カーラが取り組む4本のドキュメンタリー
いじめや差別、暴力に立ち向かう女性たちにフォーカスした映像を公開へ!
海外セレブ
シェア
笑顔にノックアウト♡ジョージ王子のヘリコプター体験
ヘリに乗って興奮する姿がかわいすぎる!そしてそのときシャーロット王女は...?
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…