モデルのイスクラ・ローレンスが、地下鉄でストリップ!?

「ボディ・イメージの改革」を求めて熱弁。

人気の記事

アメリカでプラスサイズモデルとして人気を集め、下着ブランド<Aerie>の広告塔としても活躍するイスクラ・ローレンスさん(26歳)。

これまでたびたび彼女の「ボディ・イメージ」に対する力強い声を紹介してきたけれど、コスモポリタン アメリカ版によると、そんな彼女がこのたび新たな驚くべき行動に出たもよう。

ADの後に記事が続きます

なんとそれは、ニューヨークの地下鉄内でのストリップ! 本を読んだりスマホをいじったりしていた乗客たちは、目の前で人気モデルが脱ぎ始めてさぞビックリしたはず…。

最近では自身のインスタグラムでメッセージを発信したり、ファッション業界における多様さの必要性を訴えるドキュメント映画『Straight/Curve』に出演するなど、ボディ・イメージの改革を広めるための活動に力を入れているイスクラさん。

今回の行動もその一環だったようで、車内では「自分の体を愛する大切さ」について、熱烈にスピーチ!

私は鏡に映る自分の姿に嫌悪感を抱きながら生きてきました。だって、社会が"そのままの私"を認めてくれなかったから。太腿の間に隙間がないことも、セルライトがあることも、痩せられないことも、"私がおかしいからだ"って思っていたんです。でも、それこそがメディアがしてきたこと。社会は、美しさの定義をほんの小さな枠の中にはめようとしてきたんです。

この身体は、物扱いされたり、誰かに乱暴されたり、鑑賞されたりするためのものじゃない。身体は、私自身の家なんです。私たち1人1人は、その見た目以上にもっと価値のある存在です。私たちはみんな兄妹で、平等なの。だから"見た目"にとらわれないで。

あなたたちは、自分に愛されるべき価値のある人。自分であることに心地よさを感じ、自信を持っていいんです!

この見事な「イスクラ節」に、最初は驚いていた乗客たちも、最後は盛大に拍手! 彼女をはじめ、多くの人々の活動によって、ボディ・イメージの概念は少しずつ変わりつつあるよう。

さまざまな体型のモデルが当たり前のようにランウェイを歩く日も、もしかしたら近いかもしれません。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: 伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。
海外セレブ
シェア
セレブの新年♡SNS復活キム・カーダシアンは、ドバイへ!
おかえりキム♡
海外セレブ
シェア
懐かしい!ドラマ「フレンズ」出演者のビフォーアフター
1人につき、1話あたりの出演料は1億2,000万円!? 大ヒット作に恵まれた6人の今とは?
まだ19歳!?カイリー・ジェンナーのセクシ―画像集
海外セレブ
シェア
セクシーすぎでしょ!カイリー・ジェンナーのインスタ集
ファッショナブルにエロスを醸し出すアイデア満載
ジェームズ・コーデン
海外セレブ
シェア
人気番組「カープールショー」、生みの親はジョージ・マイケル
マライアに、「あの人が満足したのなら、私には十分よね。やるわ」と言わせるなんて!
海外セレブ
シェア
今日は誰が生まれた日?誕生日別に注目セレブをご紹介!~1月下半期編~
ミシェルにエレン、ケイト・モスなど、世界的に活躍する女性たちが名を連ねる下半期!
元「5H」カミラが若い女性に伝えたいこと カミラ・カベロ
海外セレブ
シェア
ティーンアイドルの「セックスシンボル化」にカミラが物申す
「ガールズグループは、無理にセクシャライズされることがあるの。セクシーなものって売れるから」
大物セレブくすぶり時代
海外セレブ
シェア
まさにアメリカンドリーム!セレブの意外すぎる「くすぶり」時代
あのディーヴァも!? 一流セレブたちの下積み時代をご紹介!
セレーナの恋が気まずい…キス写真とその後 ザ・ウィークエンド
海外セレブ
シェア
友情にヒビ!?セレーナが恋したのはベラ・ハディッドの「元彼」
ハリウッドに衝撃を与えたセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドのキス。
ジェニファー・ロペス、噂の彼から超高級プレゼントを貰う!
海外セレブ
シェア
ジェニファー・ロペス、噂の彼から1,000万円級の贈り物!
これ、もう交際確定でしょ…