モデルのイスクラ・ローレンスが、地下鉄でストリップ!?

「ボディ・イメージの改革」を求めて熱弁。

人気の記事

アメリカでプラスサイズモデルとして人気を集め、下着ブランド<Aerie>の広告塔としても活躍するイスクラ・ローレンスさん(26歳)。

これまでたびたび彼女の「ボディ・イメージ」に対する力強い声を紹介してきたけれど、コスモポリタン アメリカ版によると、そんな彼女がこのたび新たな驚くべき行動に出たもよう。

ADの後に記事が続きます

なんとそれは、ニューヨークの地下鉄内でのストリップ! 本を読んだりスマホをいじったりしていた乗客たちは、目の前で人気モデルが脱ぎ始めてさぞビックリしたはず…。

最近では自身のインスタグラムでメッセージを発信したり、ファッション業界における多様さの必要性を訴えるドキュメント映画『Straight/Curve』に出演するなど、ボディ・イメージの改革を広めるための活動に力を入れているイスクラさん。

今回の行動もその一環だったようで、車内では「自分の体を愛する大切さ」について、熱烈にスピーチ!

私は鏡に映る自分の姿に嫌悪感を抱きながら生きてきました。だって、社会が"そのままの私"を認めてくれなかったから。太腿の間に隙間がないことも、セルライトがあることも、痩せられないことも、"私がおかしいからだ"って思っていたんです。でも、それこそがメディアがしてきたこと。社会は、美しさの定義をほんの小さな枠の中にはめようとしてきたんです。

この身体は、物扱いされたり、誰かに乱暴されたり、鑑賞されたりするためのものじゃない。身体は、私自身の家なんです。私たち1人1人は、その見た目以上にもっと価値のある存在です。私たちはみんな兄妹で、平等なの。だから"見た目"にとらわれないで。

あなたたちは、自分に愛されるべき価値のある人。自分であることに心地よさを感じ、自信を持っていいんです!

この見事な「イスクラ節」に、最初は驚いていた乗客たちも、最後は盛大に拍手! 彼女をはじめ、多くの人々の活動によって、ボディ・イメージの概念は少しずつ変わりつつあるよう。

さまざまな体型のモデルが当たり前のようにランウェイを歩く日も、もしかしたら近いかもしれません。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: 伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!