素敵!水着キャンペーンに採用されたプラスサイズモデル

「写真修正は一切なし」らしい

もっと読む THIS WEEK TOP10(2/3~2/9)
10 articles
世界の王室から♡おしゃれプリンセス10人を紹介!
キャサリン妃以外にも!世界のおしゃれな王室女性10人
アシュレートップ画像
人気プラスサイズモデル、アシュリー・グラハムに注目!
アメリカが熱狂!注目したいNFLイケメン14選手

アメリカンイーグルの姉妹ブランドであり、ランジェリーブランドとして知られる<エアリー>。コスモポリタン アメリカ版によると、同ブランドが今シーズンの水着コレクションのキャンペーンモデルとして採用したのが、プラスサイズと呼ばれるちょっと大きめサイズのカーヴィ・ボディモデル、バービー・フェレイラさん。さらに、もう1人別のプラスサイズモデルとして、サイズ14号(日本の17号に相当)のイスクラ・ローレンスさんを起用することを発表したそう。

ADの後に記事が続きます

イスクラさんは、大人気インスタグラマーとしても有名な存在。ありのままの姿でモデル活動をしてきたことが支持されて、なんとフォロワーは160万人以上! 写真の修正を拒否し、みんなが「欠点」とするポイントを隠そうとしないことが、彼女の魅力なのだ。

「今まで以上に自分の体に自信が持てるようになったわ! 何年もかけて、ようやくモデル業界で認められた気分よ。鏡、雑誌、ブランド、周りの人々…何も、誰も、あなたの価値を決めることはできないの。だって、みんなそれぞれの美しさや個性を持って生まれてきたんですもの。だから、誰にも左右されず、自分らしくいましょうよ。今まで応援してくれたみんな、ありがとう!」

実はこのランジェリーブランドは、モデルの写真修正を行わないポリシーを掲げている。そういった点でも、今回のイスクラさんの抜擢は納得。

ようやく巡ってきたこのチャンス、彼女にとってとても意味の大きいものになりそう。

「ずっとこの仕事がやりたいと思っていたの! 何度もモデルには向いてないって言われ続けた私だけど、エアリーは、写真修正なんて必要ない、ありのままの私を美しいと言って起用してくれたの」

エアリーのモデルに起用されて、大喜びするイスクラさんのビデオもチェックしてみて!

写真修正が当たり前な世界で、エアリーの試みは画期的。

今回のイスクラさんのニュースは、私たちにも勇気を与えてくれる出来事ですね。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
トレンドニュース
シェア
仕事帰りにも♡リゾート気分に浸れる「都内のナイトプール」
年々グレードアップするナイトプールで、日々の疲れを癒して!
デルモンテとドールが共同育成のピンクパイナップル
トレンドニュース
シェア
世界初ピンクのパイナップル!ホントに…ピンク!
気になる味は…?
力作…!海外で話題を呼んだ「ウェディングドレスケーキ」
トレンドニュース
シェア
これケーキなの!?食べられるウェディングドレスが超力作
もったいなさすぎて食べられない!
トレンドニュース
シェア
「シェイクシャック」新店が新宿サザンテラスにオープン!
ここでしか食べられない限定のレインボースイーツも!
トレンドニュース
シェア
豪華絢爛!「MOËT PARTY DAY 2017」が日本上陸
世界80ヵ国以上で開催された「MOËT PARTY DAY 2017」に潜入!
韓国発の美しすぎるラテアート
トレンドニュース
シェア
これは絵画!韓国発のラテアートを描くバリスタ
飲むのがもったいない!美しいラテアート
トレンドニュース
シェア
この夏こそデビュー♡都内ホテルのガーデンプール3選
「COSMOPOLITAN SUMMER Party」の会場になるアーバンなあのホテルも♡
日本にも進出予定、アメリカにメガストアを持つスタバの看板・ロゴ
トレンドニュース
シェア
日本にもやって来る!?スタバのメガストアが気になる♡
一度は行ってみたい!
itガールが伝授!パリでのおしゃれな1日の過ごし方
トレンドニュース
シェア
24HOURS in パリ!itなパリジェンヌの1日に密着
レストラン、カフェ…パリジェンヌのお気に入り最旬アドレスをチェック!
斬新!「多肉植物ジュエリー」の人気がじわじわ上昇中!?
トレンドニュース
シェア
ウェディングにも♡「多肉植物ジュエリー」が斬新かわいい
しかも、植え替えもできて2度楽しめるんだとか♪