素敵!水着キャンペーンに採用されたプラスサイズモデル

「写真修正は一切なし」らしい

もっと読む THIS WEEK TOP10(2/3~9)
10 articles
世界の王室から♡おしゃれプリンセス10人を紹介!
キャサリン妃以外にも!世界のおしゃれな王室女性10人
アシュレートップ画像
人気プラスサイズモデル、アシュリー・グラハムに注目!
アメリカが熱狂!注目したいNFLイケメン14選手

アメリカンイーグルの姉妹ブランドであり、ランジェリーブランドとして知られる<エアリー>。コスモポリタン アメリカ版によると、同ブランドが今シーズンの水着コレクションのキャンペーンモデルとして採用したのが、プラスサイズと呼ばれるちょっと大きめサイズのカーヴィ・ボディモデル、バービー・フェレイラさん。さらに、もう1人別のプラスサイズモデルとして、サイズ14号(日本の17号に相当)のイスクラ・ローレンスさんを起用することを発表したそう。

ADの後に記事が続きます

イスクラさんは、大人気インスタグラマーとしても有名な存在。ありのままの姿でモデル活動をしてきたことが支持されて、なんとフォロワーは160万人以上! 写真の修正を拒否し、みんなが「欠点」とするポイントを隠そうとしないことが、彼女の魅力なのだ。

「今まで以上に自分の体に自信が持てるようになったわ! 何年もかけて、ようやくモデル業界で認められた気分よ。鏡、雑誌、ブランド、周りの人々…何も、誰も、あなたの価値を決めることはできないの。だって、みんなそれぞれの美しさや個性を持って生まれてきたんですもの。だから、誰にも左右されず、自分らしくいましょうよ。今まで応援してくれたみんな、ありがとう!」

実はこのランジェリーブランドは、モデルの写真修正を行わないポリシーを掲げている。そういった点でも、今回のイスクラさんの抜擢は納得。

ようやく巡ってきたこのチャンス、彼女にとってとても意味の大きいものになりそう。

「ずっとこの仕事がやりたいと思っていたの! 何度もモデルには向いてないって言われ続けた私だけど、エアリーは、写真修正なんて必要ない、ありのままの私を美しいと言って起用してくれたの」

エアリーのモデルに起用されて、大喜びするイスクラさんのビデオもチェックしてみて!

写真修正が当たり前な世界で、エアリーの試みは画期的。

今回のイスクラさんのニュースは、私たちにも勇気を与えてくれる出来事ですね。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
小さなトランプ大統領
トレンドニュース
シェア
海外のネットで「小さなトランプ大統領」が大流行!?
小っちゃwww
美味しそうなとろけるチョコレート
トレンドニュース
シェア
イギリス発!セルフィーがお菓子になるサービス登場
キモかわいい…w
雑誌の表紙に!大反響を呼んだ9歳のトランスジェンダー
トレンドニュース
シェア
9歳のトランスジェンダー女子が、有名雑誌の表紙に!
彼女が放つ、パワフルなメッセージとは?
トレンドニュース
シェア
今週末は、氷を浮かべたシャンパンを求めて弾丸の旅はいかが?
毎日会社や学校の往復で飽き飽きしている人へ提案! たまには、ノリで遠くに出かけちゃおう。
トレンドニュース
シェア
アニエスベーがサポートしている科学探査船が日本へ!
一般公開の乗船体験やセミナーなど、イベントも目白押し!
トレンドニュース
シェア
【2月のテーマ】コスモポリタン的エンタメとは?
女たちのエンタメタイムへようこそ!
トレンドニュース
シェア
ウィリアム王子が結婚指輪をつけない理由とは?
チャールズ皇太子はつけていたけど…
イスラム女性のための「スポーツ用ヒジャブ」が誕生!?
トレンドニュース
シェア
革命的!イスラム女性のための「スポーツ用ヒジャブ」
イスラム女性のスポーツ界進出に大貢献しそうな予感!
トレンドニュース
シェア
海外カフェの新トレンドは「電球ドリンク」!?
なんか斬新…!
ジン好き女子必見!「ジン・ホテル」がロンドンに登場
トレンドニュース
シェア
世界初「ジン・ホテル」がロンドンに出現!?
仲良しの女友達や彼と♡ロンドンの新注目スポット