素敵!水着キャンペーンに採用されたプラスサイズモデル

「写真修正は一切なし」らしい

もっと読む THIS WEEK TOP10(2/3~9)
10 articles
世界の王室から♡おしゃれプリンセス10人を紹介!
キャサリン妃以外にも!世界のおしゃれな王室女性10人
アシュレートップ画像
人気プラスサイズモデル、アシュリー・グラハムに注目!
アメリカが熱狂!注目したいNFLイケメン14選手

アメリカンイーグルの姉妹ブランドであり、ランジェリーブランドとして知られる<エアリー>。コスモポリタン アメリカ版によると、同ブランドが今シーズンの水着コレクションのキャンペーンモデルとして採用したのが、プラスサイズと呼ばれるちょっと大きめサイズのカーヴィ・ボディモデル、バービー・フェレイラさん。さらに、もう1人別のプラスサイズモデルとして、サイズ14号(日本の17号に相当)のイスクラ・ローレンスさんを起用することを発表したそう。

ADの後に記事が続きます

イスクラさんは、大人気インスタグラマーとしても有名な存在。ありのままの姿でモデル活動をしてきたことが支持されて、なんとフォロワーは160万人以上! 写真の修正を拒否し、みんなが「欠点」とするポイントを隠そうとしないことが、彼女の魅力なのだ。

「今まで以上に自分の体に自信が持てるようになったわ! 何年もかけて、ようやくモデル業界で認められた気分よ。鏡、雑誌、ブランド、周りの人々…何も、誰も、あなたの価値を決めることはできないの。だって、みんなそれぞれの美しさや個性を持って生まれてきたんですもの。だから、誰にも左右されず、自分らしくいましょうよ。今まで応援してくれたみんな、ありがとう!」

実はこのランジェリーブランドは、モデルの写真修正を行わないポリシーを掲げている。そういった点でも、今回のイスクラさんの抜擢は納得。

ようやく巡ってきたこのチャンス、彼女にとってとても意味の大きいものになりそう。

「ずっとこの仕事がやりたいと思っていたの! 何度もモデルには向いてないって言われ続けた私だけど、エアリーは、写真修正なんて必要ない、ありのままの私を美しいと言って起用してくれたの」

エアリーのモデルに起用されて、大喜びするイスクラさんのビデオもチェックしてみて!

写真修正が当たり前な世界で、エアリーの試みは画期的。

今回のイスクラさんのニュースは、私たちにも勇気を与えてくれる出来事ですね。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
トレンドニュース
シェア
ミュージシャンとして、Babykiyさんが語る"曲作りと私"
デビューアルバムを制作中のBabykiyさん。曲作りや音楽に対する思いについてガッツリ聞いてきました!
至福の時間♡一度は「夏フェス」に行くべき7つの理由
トレンドニュース
シェア
今年こそ行きたい!「夏フェス」で味わえる7つのこと
リアルなサウンド、新鮮な空気、そして開放感…音楽フェスは欧米の女の子たちの大好きな夏の風物詩。
トレンドニュース
シェア
ミス・コスモの栄冠は誰の手に?候補者12名をチェック
3人目の「カバーガール」を探し出せ!書類選考を通過した12名のプロフィールを一挙公開♡
トレンドニュース
シェア
なんと1箱100万円!アメリカで世界一高いマカロン
ついてくるのは、マイアミビーチが望めるスウィートルーム宿泊券!?
ビアガーデンは大好きだけど、飲むのはいつもワインばかりという人は、いっそのこと、美味しいワインが飲めるテラス席をチョイスしてみてはいかが? オススメは、モダンにアレンジしたビストロ料理が味わえる「フレンチ キッチン」の「ガーデニックテラス バーベキュー」プラン。南仏をイメージしたテラスで"ガーデン"をテーマにしたバーベキュー料理とグランド ハイアット 東京オリジナル ロゼワインを含むフリーフローをピクニック気分で楽しめるんです!新鮮な野菜を使ったアミューズをはじめ、生ハムなどの前菜盛り合わせ、メインディッシュにはビーフやチキンのブロシェットが登場。ホテル内のベーカリーで特別に焼き上げたハウスメイドのガーリックブレッドが食べ放題なのもうれしい! 夏の南仏では、バカンス中のセレブリティたちがよく冷えたロゼワインをテラス席で優雅に楽しむのが風物詩なのだそう。ドレスコードは「リゾート」で集合したい♡
トレンドニュース
シェア
ホテルのテラスで贅沢&お得に飲み放題♪
外飲みって最高♡
このワンちゃんには何犬のルーツがある?
トレンドニュース
シェア
犬好きさんにクイズ!このワンコには何犬のルーツがある?
みんな個性豊かでカワイイ♡
『美女と野獣』みたいなローズドームが実在してた!
トレンドニュース
シェア
うっとり♡『美女と野獣』みたいなローズドームを発見!
永遠に枯れることのない愛の贈り物に…♡
世界のコスモガールの「30歳までにしたい5つのこと」
トレンドニュース
シェア
世界のit girlに質問!30歳までの「TO DO LIST」
コスモガールの頭の中は大胆な計画でいっぱい…!?
トレンドニュース
シェア
【5月のテーマ】コスモポリタン世代がグローバルに生きるということ
実は、誰でもできること。
SNS映えも◎ NYで人気上昇中の「ハートピアス」に注目
トレンドニュース
シェア
横顔がオシャレに♡NY女子は「ハートピアス」に夢中?
華奢でキュートな存在感がカワイイ♡