アンジェリーナ・ジョリーが語った「子どもたちの夢」がステキ

​みんな好きな言葉を勉強中、俳優や声優も。すでに個々の人生を歩み始めている​子どもたち。

人気の記事

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットには養子3人と実の子供3人の合計6人の子供がいる。実は、すでに『カンフーパンダ3』にそれぞれ声優として参加し、7歳の双子も仕事として真面目に取り組んだというからすごいんだけど。

そんなデキる子供たちの学問や野望、教育についてアンジェリーナ・ジョリーが話した子育て&教育の話をコスモポリタン アメリカ版から。

「子供たちはそれぞれ違う言葉を勉強しているわ。みんなにどこの言語を勉強したいか聞いたのよ。マドックス(14歳)はドイツ語とロシア語を勉強しているし、パックス(12歳)はベトナム語、ザハラ(11歳)はフランス語、シャイロ(9歳)はクメール語というカンボジアの言葉、ノックス(7歳)は手話を勉強中。ヴィヴィアン(7歳)はアラビア語を勉強したいと言っているわ。子供たちは自分たちがなりたいと思う人間になっていくの。子供たちがその自分を見い出せるまで、本当はどんな人間なのか分からないってことかもね」。

子供たちはアンジェリーナの映画に何度か出演している。ヴィヴィアンは『マレフィセント』でオーロラの子供時代を演じ、マドックスは『First They Killed My Father(原題)』というカンボジアの大虐殺を生き残った女性の自伝が元になっている映画に出演。マドックスはカンボジア出身。マドックス自身が出身地の歴史について学びたい、映画を作ろう!と、アンジェリーナと真剣に話し合ったそう。

ただ、子供たちは俳優にはなりたくないようで。

「どうしてやりたくないのか分からないのよね。でもミュージシャンに興味を持っているみたい。多分映画を外から作るプロセスに関心があるんだと思うわ。マドックスは編集に興味があるみたい。パックスは音楽とDJするのが大好きみたいよ。みんなまだ子供だからね、見守るわ」。

子供たちがやりたいことが、すでに明確なのがステキ! やりたいことを選ばせてきた、アンジーの教育の賜物かもしれないけれど、14歳で自分のことを知りたいと考えたり、真面目に仕事をこなしたり、新たな言葉を操ったり。大人顔負けの子供たちの将来が楽しみ!

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
海外セレブ
シェア
キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害
空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?
ファンに囲まれ…ジャスティン・ビーバーの辛すぎる日常
海外セレブ
シェア
セレブの現実…ジャスティン・ビーバーの日常がツラい
ランチすらゆっくり食べられないなんて…(泣)
2000年代の洋楽アイドルたちがアツい! バックストリート・ボーイズ
海外セレブ
シェア
アナタは覚えてる?往年アイドルたちの華麗なる復活劇が話題に
アノ人は今…!? 状態だったBSBやミシェル・ブランチがカムバック!
ケシャが名前から「$」を外した理由
海外セレブ
シェア
ケシャが名前から「$」を外した理由を初告白!
「当時は"強い女の子"だと思われてたけど、見せかけだったって気づいたのよ」
海外セレブ
シェア
イットモデルも参加した、かわいすぎる「PINK」のパーティって?
どこもかしこもピンクだらけ! ヴィクシーの姉妹ブランドのリゾートパーティをレポート。
手を振るキャサリン妃
海外セレブ
シェア
なぜ?キャサリン妃が「クラッチバッグ」を好む理由
ちょっと予想外!