アンジェリーナ・ジョリーが語った「子どもたちの夢」がステキ

​みんな好きな言葉を勉強中、俳優や声優も。すでに個々の人生を歩み始めている​子どもたち。

人気の記事

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットには養子3人と実の子供3人の合計6人の子供がいる。実は、すでに『カンフーパンダ3』にそれぞれ声優として参加し、7歳の双子も仕事として真面目に取り組んだというからすごいんだけど。

そんなデキる子供たちの学問や野望、教育についてアンジェリーナ・ジョリーが話した子育て&教育の話をコスモポリタン アメリカ版から。

「子供たちはそれぞれ違う言葉を勉強しているわ。みんなにどこの言語を勉強したいか聞いたのよ。マドックス(14歳)はドイツ語とロシア語を勉強しているし、パックス(12歳)はベトナム語、ザハラ(11歳)はフランス語、シャイロ(9歳)はクメール語というカンボジアの言葉、ノックス(7歳)は手話を勉強中。ヴィヴィアン(7歳)はアラビア語を勉強したいと言っているわ。子供たちは自分たちがなりたいと思う人間になっていくの。子供たちがその自分を見い出せるまで、本当はどんな人間なのか分からないってことかもね」。

子供たちはアンジェリーナの映画に何度か出演している。ヴィヴィアンは『マレフィセント』でオーロラの子供時代を演じ、マドックスは『First They Killed My Father(原題)』というカンボジアの大虐殺を生き残った女性の自伝が元になっている映画に出演。マドックスはカンボジア出身。マドックス自身が出身地の歴史について学びたい、映画を作ろう!と、アンジェリーナと真剣に話し合ったそう。

ただ、子供たちは俳優にはなりたくないようで。

「どうしてやりたくないのか分からないのよね。でもミュージシャンに興味を持っているみたい。多分映画を外から作るプロセスに関心があるんだと思うわ。マドックスは編集に興味があるみたい。パックスは音楽とDJするのが大好きみたいよ。みんなまだ子供だからね、見守るわ」。

子供たちがやりたいことが、すでに明確なのがステキ! やりたいことを選ばせてきた、アンジーの教育の賜物かもしれないけれど、14歳で自分のことを知りたいと考えたり、真面目に仕事をこなしたり、新たな言葉を操ったり。大人顔負けの子供たちの将来が楽しみ!

More from Cosmopolitan Japan:
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
海外セレブ
シェア
復縁は本当だった!?SNSでイチャつくクロエとブルックリン
破局して一時はフォローも外していた2人が、ここに来て復縁アピール♡
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!