アンジェリーナ・ジョリーが語った「子どもたちの夢」がステキ

​みんな好きな言葉を勉強中、俳優や声優も。すでに個々の人生を歩み始めている​子どもたち。

人気の記事

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットには養子3人と実の子供3人の合計6人の子供がいる。実は、すでに『カンフーパンダ3』にそれぞれ声優として参加し、7歳の双子も仕事として真面目に取り組んだというからすごいんだけど。

そんなデキる子供たちの学問や野望、教育についてアンジェリーナ・ジョリーが話した子育て&教育の話をコスモポリタン アメリカ版から。

「子供たちはそれぞれ違う言葉を勉強しているわ。みんなにどこの言語を勉強したいか聞いたのよ。マドックス(14歳)はドイツ語とロシア語を勉強しているし、パックス(12歳)はベトナム語、ザハラ(11歳)はフランス語、シャイロ(9歳)はクメール語というカンボジアの言葉、ノックス(7歳)は手話を勉強中。ヴィヴィアン(7歳)はアラビア語を勉強したいと言っているわ。子供たちは自分たちがなりたいと思う人間になっていくの。子供たちがその自分を見い出せるまで、本当はどんな人間なのか分からないってことかもね」。

子供たちはアンジェリーナの映画に何度か出演している。ヴィヴィアンは『マレフィセント』でオーロラの子供時代を演じ、マドックスは『First They Killed My Father(原題)』というカンボジアの大虐殺を生き残った女性の自伝が元になっている映画に出演。マドックスはカンボジア出身。マドックス自身が出身地の歴史について学びたい、映画を作ろう!と、アンジェリーナと真剣に話し合ったそう。

ただ、子供たちは俳優にはなりたくないようで。

「どうしてやりたくないのか分からないのよね。でもミュージシャンに興味を持っているみたい。多分映画を外から作るプロセスに関心があるんだと思うわ。マドックスは編集に興味があるみたい。パックスは音楽とDJするのが大好きみたいよ。みんなまだ子供だからね、見守るわ」。

子供たちがやりたいことが、すでに明確なのがステキ! やりたいことを選ばせてきた、アンジーの教育の賜物かもしれないけれど、14歳で自分のことを知りたいと考えたり、真面目に仕事をこなしたり、新たな言葉を操ったり。大人顔負けの子供たちの将来が楽しみ!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!
海外セレブ
シェア
素敵!ジャスティン・ビーバーが小児病院をサプライズ訪問
入院している子供たちとおしゃべりしたりハグしたり…記念撮影にも快く応じたジャスティン!
海外セレブ
シェア
どっちが本物!?キムも騙されたカイリーの蝋人形がお披露目へ
カイリーが「マダム・タッソー」に仲間入り! 家族も騙されるその完成度とは…!?
海外セレブ
シェア
セレブ10人が告白!ハリウッドに蔓延る「性差別問題」
セクハラ問題やギャラ格差など、セレブによる体験談をお届け
海外セレブ
シェア
コリーの死を乗り越え…グリー女優リア・ミシェルに新恋人!?
キャリアでも恋愛でも新たに歩みだしたリア!
クリロナに4人目の赤ちゃんが!?彼女の妊娠を発表 クリスティアーノ・ロナウド
海外セレブ
シェア
クリロナの恋人が妊娠発覚!あっという間に4児の父に!?
先月、代理母出産で双子を授かったクリスティアーノ・ロナウド。一気にビッグダディに!