アンジェリーナ・ジョリーが語った「子どもたちの夢」がステキ

​みんな好きな言葉を勉強中、俳優や声優も。すでに個々の人生を歩み始めている​子どもたち。

人気の記事

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットには養子3人と実の子供3人の合計6人の子供がいる。実は、すでに『カンフーパンダ3』にそれぞれ声優として参加し、7歳の双子も仕事として真面目に取り組んだというからすごいんだけど。

そんなデキる子供たちの学問や野望、教育についてアンジェリーナ・ジョリーが話した子育て&教育の話をコスモポリタン アメリカ版から。

「子供たちはそれぞれ違う言葉を勉強しているわ。みんなにどこの言語を勉強したいか聞いたのよ。マドックス(14歳)はドイツ語とロシア語を勉強しているし、パックス(12歳)はベトナム語、ザハラ(11歳)はフランス語、シャイロ(9歳)はクメール語というカンボジアの言葉、ノックス(7歳)は手話を勉強中。ヴィヴィアン(7歳)はアラビア語を勉強したいと言っているわ。子供たちは自分たちがなりたいと思う人間になっていくの。子供たちがその自分を見い出せるまで、本当はどんな人間なのか分からないってことかもね」。

子供たちはアンジェリーナの映画に何度か出演している。ヴィヴィアンは『マレフィセント』でオーロラの子供時代を演じ、マドックスは『First They Killed My Father(原題)』というカンボジアの大虐殺を生き残った女性の自伝が元になっている映画に出演。マドックスはカンボジア出身。マドックス自身が出身地の歴史について学びたい、映画を作ろう!と、アンジェリーナと真剣に話し合ったそう。

ただ、子供たちは俳優にはなりたくないようで。

「どうしてやりたくないのか分からないのよね。でもミュージシャンに興味を持っているみたい。多分映画を外から作るプロセスに関心があるんだと思うわ。マドックスは編集に興味があるみたい。パックスは音楽とDJするのが大好きみたいよ。みんなまだ子供だからね、見守るわ」。

子供たちがやりたいことが、すでに明確なのがステキ! やりたいことを選ばせてきた、アンジーの教育の賜物かもしれないけれど、14歳で自分のことを知りたいと考えたり、真面目に仕事をこなしたり、新たな言葉を操ったり。大人顔負けの子供たちの将来が楽しみ!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
産後9週間…!?ヴィクシーモデルのレッドカーペットに驚き
俳優ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクがカンヌのレッドカーペットに登場!
映画『トップガン』の続編が決定!来年にも撮影開始か トム・クルーズ
海外セレブ
シェア
待ってました!『トップガン』続編をトム・クルーズが発表
テレビ番組で何気なく続編について発表したトム。あまりのビッグニュースに司会者は動揺!
海外セレブ
シェア
イケメンアーティスト「Blasian(ブレイジャン)」の彼に注目!
ジャマイカから世界のトップアーティストに!ティガラが出会ってきたイケメンアーティストをピックアップ♡
海外セレブ
シェア
見た目だけの時代は終わり!社会貢献に力を注ぐセレブたち
倫理的消費活動や社会貢献が重要視される今。代表的なエシカルセレブ3人をご紹介。
海外セレブ
シェア
ケイティ が真相告白!テイラーとのバトルに終止符!?
「このバトルを始めたのはテイラーよ。はじめた本人が、終わらせるべきでしょ」
海外セレブ
シェア
セリーヌ・ディオン、あの名曲を「最初は歌いたくなかった」
さらに『タイタニック』の監督も使用したくなかったのだとか…
海外セレブ
シェア
泣き顔もかわいい♡ジョージ王子のイタズラにママが喝!
同じことをしてても見逃された、妹シャーロット王女のいたずらな表情にも注目を♡
海外セレブ
シェア
プロ顔負け!キャサリン妃が結婚式で隠れた才能を披露
妹ピッパ・ミドルトンの結婚式で、参列した人々に配られた式次第に秘密が…
素敵!セレブがインスタにアップした「婚約報告」17選
海外セレブ
シェア
キュンとしちゃう♡セレブ17組の「婚約報告」インスタ集
幸せをおすそわけ♡
アリアナ・グランデ、ライブ直後に起きた凄惨な爆破事件
海外セレブ
シェア
「心の底からごめんなさい」爆発事件にアリアナがツイート
少なくとも22人の尊い命が失われたイギリスの爆発事件。セレブ仲間も続々と声明を発表