体重が増えた今が幸せ!ビキニモデルのビフォア・アフター

ビキニ大会に出場していた(左)から、自分を好きでいられる体型へ…!

人気の記事

ADの後に記事が続きます

一見同一人物かわからないほど変身したビフォア&アフターの画像を投稿したラテシア・トーマス(26)は、オーストラリアで活動するプラスサイズモデル。なんと彼女、元々はビキニ大会の出場選手として鍛え上げたボディをステージで披露していたそう。そんな彼女が一転が体型を変えたのは理由とは?

約7万フォロワーから支持を得たこの画像。<USマガジン誌>によれば、左に写っている彼女は引き締まった体のビキニ大会に出場していた頃で、サイズは8号だったそう。

そんなフィットネス時代から一転して、現在は女性らしい曲線のあるカーヴィボディに。

ラテシアは、画像にこんなメッセージを込め、世界に発信している。

携帯を見ていたら私がビキニ大会に出ていて、トレーニングしていた頃の古い写真を見つけたの。多くの人は、この写真を見て比べてきっと「ビフォア(左)」の方が魅力的だと言うと思うわ。自分自身が「幸せ」であれば、どんな体重の自分も好き

あなたのサイズがなんであっても、あなた自身を愛せるの。

大会に出場していた頃の左の写真の自分は、幸せだとは言えなかった。お尻周りと太もも部分を細くするのが本当に大変だったの。不安で仕方なかったし、他の女性と比べて、自信を失っていたわ。

外見を変え私自身を受け止めたから、仮にまた大会に出場していたあの時代に戻ったとしても、あの頃よりは幸せだと思う。自分自身を愛してあげることを学んだから。

精神が健康でいることは、肉体的に健康でいるのと同じくらい大切よ。活動的にならず不健康な選択をすることがいいと言っている訳ではないけれど、自分自身のカラダと相談して、何が自分にとってベストなのかのバランスを見つけることが大事なんだと思うわ。

Me when the trolls think they have affected my life by their delightful comments. Unbothered 💆🏻👑

A post shared by ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀La'Tecia (@lateciat) on

ラテシアの力強いメッセージには、約2500ものコメントが。自分が自然に求めている居心地の良い心と体の在り方…きっと彼女の想いは、多くの人に届いたはず。

More from Cosmopolitan Japan:
医師が解説!タンパク質を摂り過ぎると、体は…?
健康
シェア
医師が解説!タンパク質を摂り過ぎると体は…?
ダイエット中でも、摂り過ぎると体に悪影響を及ぼす可能性が
健康
シェア
アジア初上陸!新感覚のトライアスロンが横浜で開催決定
「WANDERLUST 108」で、ヨガや瞑想を楽しむトライアスロンを体験して!
女優ジェシカ・ビールの引き締まったボディを保つ秘訣7
健康
シェア
女優ジェシカ・ビールの引き締まったボディを保つ秘訣7
夫のジャスティン・ティンバーレイクにも良い影響が出ているよう♡
専門家に聞いた!炭酸水はどれだけ飲んでもいいの?
健康
シェア
炭酸水はカラダに良い?悪い?あらゆる面から徹底調査!
海外で「炭酸水は普通の水より太りやすい」説が浮上!専門家たちの見解は…?
健康
シェア
それ、「脱水状態」かも?医師が教える症状のサイン10
深刻な状態を避けるために。
健康
シェア
飲み会シーズン前にチェック!専門家に聞く二日酔い対策
飲み過ぎた翌日に訪れる、吐き気や頭痛…。予防&解消するのにおすすめなテクニックを伝授!
食べたらぐっすり寝れるかも!?安眠効果のある5つの食品
健康
シェア
食べたらぐっすり寝れるかも!?安眠効果のある5つの食品
不眠に悩んでいる人は試してみて。
暴飲後のアルコールの空き缶やグラス
健康
シェア
週に2回の「暴飲」で、57日分のカロリーに相当!?
脂肪重量に換算すると15キロ分…って、恐ろしい
ヴィクシー担当トレーナーが推奨!効果的なダイエット方法
健康
シェア
ヴィクシー担当トレーナーが推奨!効果的なダイエット方法
逆に、「オススメしないダイエット」についても言及!
運動量別!あなたに必要な1日のカロリーは?
健康
シェア
栄養士が解説!運動量別に見る1日の「必要摂取カロリー」
理想的な食事プランも合わせて紹介