時系列で見る!パリピ系女子の週末の過ごし方

とにかくパーティ!

人気の記事

以前「パリピ系男子の週末」をお届けしたけど、続いてコスモポリタン アメリカ版では、"パリピ系女子の週末"をタイムライン化。

週末にハジけたくなるのは、女子も一緒のよう。

【金曜日】

1.ドキドキワクワク

1週間で最高の瞬間…それが金曜日の午後4時。あと少し頑張れば、楽しい休日が待っている!

ADの後に記事が続きます

2.仕事終了

やった! ついに解放された!

3.レッツ・パーティ!!

仲間と合流して、翌日のことなんて考えずひたすら飲める!

4.音楽に合わせて、ひたすら踊る!イエス!

5.それでも、まだ夜の9時!

週末は始まったばかり、まだまだ飲める!

【土曜日】

6.後悔

ああ、太陽の光がまぶしすぎる…なんであんなに飲んじゃったんだろう。

7.続く二日酔い

どうして、こんなことになってしまったのか…。せっかくの週末なのに、寝て終わるのはイヤ!

8.ブランチ

再び気の置けない仲間と集まって、ペチャクチャお喋り。

9.心も体もゆるゆると…

一旦帰宅して、ベッドでゴロゴロ。次第に出かけたい気分が高まってくる。

10.(再び)レッツ・パーティ!!

次の日(=日曜日)も寝坊できるから、思いっきり遊びまくろう!

(「ザ・ナイト・イズ・スティル・ヤング」/ニッキー・ミナージュ)

【日曜日】

11.後悔(しかも昨日よりヒドい二日酔い)

自分でもわかってる。こんなんじゃいけない、って(涙)。

12.今週末の計画を思い出す

掃除、洗濯、話題の本を読む…どれもできてなかった。今からやります!

13.私って、ダメな子…

時間が経つのって、なんでこんなに早いの!?

14.仕事の日々が、またやってくるのか…

とにかく憂鬱。

15.さようなら、楽しかった週末よ

また来週!

(日曜の夜の気分)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
童心に返りたくなる♡「ロックペインティング」
ライフスタイル
シェア
童心に返れる♡「ロックペインティング」が楽しそう
大人も子供も一緒に楽しめる!
ライフスタイル
シェア
セレブ御用達、パーソナルトレーナーの食事をチェック!
食生活ならマネできるかも…ブロッコリー、卵、サーモンが人気みたい!
パリ郊外、女性の新しい暮らし方を体現した家に潜入レポート
ライフスタイル
シェア
潜入!パリ郊外「女性の新しい生き方」を形にした家
コンセプトは一緒に暮らして、キャリアアップ!
ライフスタイル
シェア
ジョージ王子の誕生に、ウィリアム王子は戸惑った?
キャサリン妃が、とあるシングルファーザーと子育ての苦悩について話し合ったそう。
優しさに心打たれる…ダイアナ妃が残した、愛ある名言15
ライフスタイル
シェア
いつまでも記憶に残る…ダイアナ妃の「愛ある名言」15
母として、女性として、1人の人間として。
ライフスタイル
シェア
【宮本エリアナ連載vol.9】仕事も恋も。人間関係の悩みを説く。
ついつい人に優しくしてしまう人、注目! エリアナちゃんが読者のお悩みに答えてくれました。
お金を「経験」に使うことで、人は幸せに…!?
ライフスタイル
シェア
「物」より「経験」にお金を使った方が幸せを感じる!?
20年にわたる調査結果により判明!
ライフスタイル
シェア
モデルも夢中!メルボルンのヘルシーなフード文化
進化し続けているメルボルンのヘルシーなライフスタイルの最前線をお届け!
人生を謳歌する海外ママにインタビュー
ライフスタイル
シェア
世界3カ国の「働くママ」事情を大調査!
「まず初めに自分が幸せじゃないと、周囲の人を幸せにできない!」
すごい偶然!同じ日に、同じ病院で出産した姉妹
ライフスタイル
シェア
そんな偶然ある!?同じ日に、同じ病院で出産した姉妹
しかも、生まれた娘たちが双子のようにそっくり…!