時系列で見る!パリピ系女子の週末の過ごし方

とにかくパーティ!

人気の記事

以前「パリピ系男子の週末」をお届けしたけど、続いてコスモポリタン アメリカ版では、"パリピ系女子の週末"をタイムライン化。

週末にハジけたくなるのは、女子も一緒のよう。

【金曜日】

1.ドキドキワクワク

1週間で最高の瞬間…それが金曜日の午後4時。あと少し頑張れば、楽しい休日が待っている!

ADの後に記事が続きます

2.仕事終了

やった! ついに解放された!

3.レッツ・パーティ!!

仲間と合流して、翌日のことなんて考えずひたすら飲める!

4.音楽に合わせて、ひたすら踊る!イエス!

5.それでも、まだ夜の9時!

週末は始まったばかり、まだまだ飲める!

【土曜日】

6.後悔

ああ、太陽の光がまぶしすぎる…なんであんなに飲んじゃったんだろう。

7.続く二日酔い

どうして、こんなことになってしまったのか…。せっかくの週末なのに、寝て終わるのはイヤ!

8.ブランチ

再び気の置けない仲間と集まって、ペチャクチャお喋り。

9.心も体もゆるゆると…

一旦帰宅して、ベッドでゴロゴロ。次第に出かけたい気分が高まってくる。

10.(再び)レッツ・パーティ!!

次の日(=日曜日)も寝坊できるから、思いっきり遊びまくろう!

(「ザ・ナイト・イズ・スティル・ヤング」/ニッキー・ミナージュ)

【日曜日】

11.後悔(しかも昨日よりヒドい二日酔い)

自分でもわかってる。こんなんじゃいけない、って(涙)。

12.今週末の計画を思い出す

掃除、洗濯、話題の本を読む…どれもできてなかった。今からやります!

13.私って、ダメな子…

時間が経つのって、なんでこんなに早いの!?

14.仕事の日々が、またやってくるのか…

とにかく憂鬱。

15.さようなら、楽しかった週末よ

また来週!

(日曜の夜の気分)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
私に「本当の友達」がいないのはなぜ?考えてみた
ライフスタイル
シェア
私に「本当の友達がいない理由」を分析してみた【体験談】
SNS上では"友達"がいっぱいいる、ある女性のリアル・ストーリー
イケメンが『SATC』キャリーを忠実に再現したら…!?
ライフスタイル
シェア
男性による『SATC』キャリーの仮装が意外とイケてるw
キャリー・ブラッドショーならぬ、″キャリー・ドラッグショー″が登場!
憧れのロハス生活を満喫!海外女子の移住体験談②
ライフスタイル
シェア
都会からビーチタウンへ!海外女子の移住体験【PART2】
フィリピンガール、ジョフさんが出会った新生活とは?
悩めるファンに…人気インスタグラマーの対応が神すぎる
ライフスタイル
シェア
悩めるファンへ…人気インスタグラマーの対応に絶賛の嵐
「私たちの不安を煽って商売をするような世の中に反抗し、自分を愛しましょう」
子育てママに贈る、自分を大切にするためのアドバイス10
ライフスタイル
シェア
子育てママに贈る、自分を大切にするためのアドバイス10
楽しく生き生きと子育てするために!
大人だからこそわかる、人生の大事な教訓10選
ライフスタイル
シェア
大人になってから知る、「人生のリアリティ」10
10代のうちから知っておきたかった…。
ライフスタイル
シェア
新潟からヘルシンキへ。挑戦を続ける「田中亜土夢」という生き方
プロ10年目で海外移籍の決断。フィンランドで活躍するイケメンサッカー選手の生き様とは?
イスクラ・ローレンスが二段腹を公開!その理由は…?
ライフスタイル
シェア
人気モデルが「二段腹」を公開!そのメッセージに共感の嵐
プラスサイズモデル、イスクラ・ローレンスが投稿!
ライフスタイル
シェア
本当は教えたくない...喜ばれるプレゼントリスト5
コスモ編集長オススメ。
原因はこれだった!?あなたを怠けさせる家の中のもの7
ライフスタイル
シェア
原因は家の中に!?あなたのやる気を奪う7つのもの
確かに、思い当たる節がいろいろと…。