時系列で見る!パリピ系女子の週末の過ごし方

とにかくパーティ!

人気の記事

以前「パリピ系男子の週末」をお届けしたけど、続いてコスモポリタン アメリカ版では、"パリピ系女子の週末"をタイムライン化。

週末にハジけたくなるのは、女子も一緒のよう。

【金曜日】

1.ドキドキワクワク

1週間で最高の瞬間…それが金曜日の午後4時。あと少し頑張れば、楽しい休日が待っている!

ADの後に記事が続きます

2.仕事終了

やった! ついに解放された!

3.レッツ・パーティ!!

仲間と合流して、翌日のことなんて考えずひたすら飲める!

4.音楽に合わせて、ひたすら踊る!イエス!

5.それでも、まだ夜の9時!

週末は始まったばかり、まだまだ飲める!

【土曜日】

6.後悔

ああ、太陽の光がまぶしすぎる…なんであんなに飲んじゃったんだろう。

7.続く二日酔い

どうして、こんなことになってしまったのか…。せっかくの週末なのに、寝て終わるのはイヤ!

8.ブランチ

再び気の置けない仲間と集まって、ペチャクチャお喋り。

9.心も体もゆるゆると…

一旦帰宅して、ベッドでゴロゴロ。次第に出かけたい気分が高まってくる。

10.(再び)レッツ・パーティ!!

次の日(=日曜日)も寝坊できるから、思いっきり遊びまくろう!

(「ザ・ナイト・イズ・スティル・ヤング」/ニッキー・ミナージュ)

【日曜日】

11.後悔(しかも昨日よりヒドい二日酔い)

自分でもわかってる。こんなんじゃいけない、って(涙)。

12.今週末の計画を思い出す

掃除、洗濯、話題の本を読む…どれもできてなかった。今からやります!

13.私って、ダメな子…

時間が経つのって、なんでこんなに早いの!?

14.仕事の日々が、またやってくるのか…

とにかく憂鬱。

15.さようなら、楽しかった週末よ

また来週!

(日曜の夜の気分)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
消防士×子犬♡豪イケメンカレンダー
ライフスタイル
シェア
「消防士×子犬」って!悶絶、豪のイケメンカレンダー
気にならない…わけがない!
ライフスタイル
シェア
1年で最も憂鬱!?「ブルーマンデー」を乗り切る5つの秘訣
サザエさん症候群にも似ている、ブルーマンデーって聞いたことある?
時には自腹を切って、また時にはカラダを張って、編集部員がオススメを紹介する「FROM EDITORS」。今回は、仕事や人間関係に少し疲れた時や、どこか憂鬱な気持ちを切り替えたいときに編集部員が行っている自己流のメンタルヘルスケアをご紹介。自分にしっくりくる方法があるか、是非試してみて!
ライフスタイル
シェア
編集部員が実践!すぐに試せる「自己流メンタルヘルスケア」
憂鬱な気分はこれで解消!
海外itガールのおしゃれインテリア術見本帖
ライフスタイル
シェア
お部屋の印象ガラリ♡海外女子の「おしゃれインテリア」見本帖
今年は、こんなお部屋にしてみよっかな♡ロサンゼルス、ナポリ、パリの女子が教えてくれた「ハイセンスな部屋づくり」のコツって?
心理学者による「クリエイティブな力」を上げる方法6
ライフスタイル
シェア
心理学者が指南!クリエイティブな力を上げる6つの方法
仕事にも好影響
アーティストが描くモダンなディズニープリンセス
ライフスタイル
シェア
かっこいい♡女性が描く現代風「ディズニープリンセス」
オリジナルの雰囲気を残しつつ、現代女子の髪型やファッションが魅力的♡
アメリカ・デトロイト・ノース・ファーミング高校の好きなコスプレで「なりきり学生証」
ライフスタイル
シェア
コスプレで♡ある高校の「なりきり学生証」が楽しげ
昔のドラマやアニメのキャラになりきって♪
美しく、長持ちさせる♡キャンドルの正しい使い方7
ライフスタイル
シェア
美しく、長持ちさせる♡キャンドルの正しい使い方7
キャンドル容器の洗い方ってこんなに簡単にできるの!?
性別で子供を定義しない!ある夫婦の「子育て方針」
ライフスタイル
シェア
性別で子供を縛らない!ある夫婦が選んだ子育て方針
「何を着たいか、どう呼ばれたいかは、すべて息子の自由よ」
窓の外を見つめて悩んでいる様子の女性
ライフスタイル
シェア
なんでなの…?自分だけ「友達が少ない」気がする理由
寂しい思いをしているのはあなただけじゃないみたい。