時系列で見る!パリピ系女子の週末の過ごし方

とにかくパーティ!

人気の記事

以前「パリピ系男子の週末」をお届けしたけど、続いてコスモポリタン アメリカ版では、"パリピ系女子の週末"をタイムライン化。

週末にハジけたくなるのは、女子も一緒のよう。

【金曜日】

1.ドキドキワクワク

1週間で最高の瞬間…それが金曜日の午後4時。あと少し頑張れば、楽しい休日が待っている!

ADの後に記事が続きます

2.仕事終了

やった! ついに解放された!

3.レッツ・パーティ!!

仲間と合流して、翌日のことなんて考えずひたすら飲める!

4.音楽に合わせて、ひたすら踊る!イエス!

5.それでも、まだ夜の9時!

週末は始まったばかり、まだまだ飲める!

【土曜日】

6.後悔

ああ、太陽の光がまぶしすぎる…なんであんなに飲んじゃったんだろう。

7.続く二日酔い

どうして、こんなことになってしまったのか…。せっかくの週末なのに、寝て終わるのはイヤ!

8.ブランチ

再び気の置けない仲間と集まって、ペチャクチャお喋り。

9.心も体もゆるゆると…

一旦帰宅して、ベッドでゴロゴロ。次第に出かけたい気分が高まってくる。

10.(再び)レッツ・パーティ!!

次の日(=日曜日)も寝坊できるから、思いっきり遊びまくろう!

(「ザ・ナイト・イズ・スティル・ヤング」/ニッキー・ミナージュ)

【日曜日】

11.後悔(しかも昨日よりヒドい二日酔い)

自分でもわかってる。こんなんじゃいけない、って(涙)。

12.今週末の計画を思い出す

掃除、洗濯、話題の本を読む…どれもできてなかった。今からやります!

13.私って、ダメな子…

時間が経つのって、なんでこんなに早いの!?

14.仕事の日々が、またやってくるのか…

とにかく憂鬱。

15.さようなら、楽しかった週末よ

また来週!

(日曜の夜の気分)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
モデルの「意識が変わった」!修正なしの水着キャンペーン
ライフスタイル
シェア
修正一切なし!モデルの意識を変えた「水着キャンペーン」
「撮影を通じて、恥じることなんて何もないんだと気づけたわ」
仕事を辞めて世界旅行!私たちが実践した「お金の使い方」
ライフスタイル
シェア
仕事を辞めて世界旅行!私たちが実践した「お金の使い方」
ポイントは、「いかに資金を持たせるか」!
産まない選択をした人
ライフスタイル
シェア
「産まない人生」を選んだ女子が聞き飽きた10の言葉
どんな道を選んでも、幸せかどうかを決めるのは「自分」
1年間何も買わずに過ごしたら、どうなる?【体験談】
ライフスタイル
シェア
1年間何も買わずに過ごしたら、いくら貯まる?【体験談】
"不要なもの"を買うのを一切やめてみた結果…
アメリカで最も高級な250億円の豪邸
ライフスタイル
シェア
280億円…!?アメリカで最も高級な家を覗き見!
家にヘリポートがあるって…
ライフスタイル
シェア
フランス旅行が当たる!フランフラン25周年キャンペーン
エールフランスのペア航空券が当たるチャンス。締め切り間近なのでいますぐ応募して!
30代から20代へ。人生における大切なアドバイス13
ライフスタイル
シェア
30代が20代に贈る、人生の大切なアドバイス13選
人生は一度きりだから。
リビングが落ち着かない…専門家が教える9の対処法
ライフスタイル
シェア
専門家が伝授!あなたのリビングを快適にする9の方法
ちょっとした工夫で、部屋が快適になるかも?
私が会社に行きながら、1年で10カ国旅した方法
ライフスタイル
シェア
会社員として働きながら、1年で10カ国旅する方法
人生にはオンとオフのバランスが大切。
不動産価格が、「もっとも高い世界の都市」トップ10
ライフスタイル
シェア
住むのに「お金がかかる」世界の都市ランキング10
あなたが住みたい街も入ってるかも…?