時系列で見る!パリピ系女子の週末の過ごし方

とにかくパーティ!

人気の記事

以前「パリピ系男子の週末」をお届けしたけど、続いてコスモポリタン アメリカ版では、"パリピ系女子の週末"をタイムライン化。

週末にハジけたくなるのは、女子も一緒のよう。

【金曜日】

1.ドキドキワクワク

1週間で最高の瞬間…それが金曜日の午後4時。あと少し頑張れば、楽しい休日が待っている!

ADの後に記事が続きます

2.仕事終了

やった! ついに解放された!

3.レッツ・パーティ!!

仲間と合流して、翌日のことなんて考えずひたすら飲める!

4.音楽に合わせて、ひたすら踊る!イエス!

5.それでも、まだ夜の9時!

週末は始まったばかり、まだまだ飲める!

【土曜日】

6.後悔

ああ、太陽の光がまぶしすぎる…なんであんなに飲んじゃったんだろう。

7.続く二日酔い

どうして、こんなことになってしまったのか…。せっかくの週末なのに、寝て終わるのはイヤ!

8.ブランチ

再び気の置けない仲間と集まって、ペチャクチャお喋り。

9.心も体もゆるゆると…

一旦帰宅して、ベッドでゴロゴロ。次第に出かけたい気分が高まってくる。

10.(再び)レッツ・パーティ!!

次の日(=日曜日)も寝坊できるから、思いっきり遊びまくろう!

(「ザ・ナイト・イズ・スティル・ヤング」/ニッキー・ミナージュ)

【日曜日】

11.後悔(しかも昨日よりヒドい二日酔い)

自分でもわかってる。こんなんじゃいけない、って(涙)。

12.今週末の計画を思い出す

掃除、洗濯、話題の本を読む…どれもできてなかった。今からやります!

13.私って、ダメな子…

時間が経つのって、なんでこんなに早いの!?

14.仕事の日々が、またやってくるのか…

とにかく憂鬱。

15.さようなら、楽しかった週末よ

また来週!

(日曜の夜の気分)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
ライフスタイル
シェア
【SNAP】NYのミレニアル世代に聞く「自分を変えた言葉」
新しいことを始めるキッカケになったり、人生の軸になっている「言葉」を直撃!
子育て
ライフスタイル
シェア
リアルだからこそ幸せ♡素敵な夫婦の子育てInstagramが話題
見たら自分の家族が欲しくなっちゃう♡
専門家に聞いた!食べ過ぎた日の「お腹のハリ」対処法
ライフスタイル
シェア
専門家に聞いた!食べ過ぎた日の「お腹のハリ」対処法
まずは食卓から離れ、衣服を緩めてリラックス
ライフスタイル
シェア
余計、太る!?食事を抜くのがダイエットに逆効果なワケ
空腹状態になるのって、いいことないみたい。
ライフスタイル
シェア
挫折や劣等感を越えて。シンガー塩ノ谷 早耶香の「芯の強さ」に迫る
はじめて参加したオーディションで、少女だった彼女が突きつけられた現実とは?
映画みたい!「自分たちで作った島」に住む夫婦が話題
ライフスタイル
シェア
これぞ理想郷?「手造りの島」に住む夫婦がすごい
ノンストレスで自由な生活、憧れる…!
目からウロコ!ポテトの皮を一瞬で剥く裏ワザ
ライフスタイル
シェア
超簡単!ポテトの皮をスルッとむく方法
今までのやり方は"逆"だった!?
唯一無二の味方!両親に打ち明けるべき7つのこと
ライフスタイル
シェア
1人で抱え込む前に!両親に正直に話すべき7つのこと
大人になっても、親とのコミュニケーションを大切に
使い方いろいろ便利なヘアドライヤー
ライフスタイル
シェア
髪以外にも!?「ドライヤー」が役立つ裏ワザ7
固まったジェルライナー、ラベルはがし…「ちょっと困った」に嬉しい。
ライフスタイル
シェア
脱「ぽっこりおなか」!食生活で気を付けるべき4つのこと
セレブお抱えの栄養士が「お腹の張り」の原因と解決策を伝授!