金曜の夜、パリピ系男子の脳内はこんな感じ?

​彼らの夜はこうして更けてゆく…

人気の記事

金曜日の夜、女の子を探しにクラブやバーへ繰り出す男たち。コスモポリタン アメリカ版の男性ライターが、そんな男たちの思考と夜の動きをまとめました!

1. 「やっと金曜日だ! 遊ぶぞ!」

誰だって週末が待ち遠しいもの。仕事も終わって、いざ遊びに出掛ける男たちはみんなこんな気分らしい。

ADの後に記事が続きます

2. 「金曜日用の服に着替えなきゃ」

金曜を待ちわびている男は、"金曜日の夜用"を持っている傾向が高いのだとか。

3. 「出掛ける相手を早く探さなきゃ」

この手の男には2パターン。元々出かける予定をしていた人と、意地でも出かける予定を作る人。金曜の夜はLINEやグループメールが男たちの間で飛び交っているのだ!

4. 「今日の格好、張り切りすぎ?」

気にしてないように見えて、実は男性はみんな"さりげなくかっこよく見られたい"と思っている。ああでもないこうでもないと頭を悩ませ、鏡の前で時間をかけている人は多いはず。

5. 「バーテン、なかなかこっち見てくれないな」

スマートにカッコよくドリンクをオーダーしたいのに、バーテンダーが振り向いてくれなかったら注文できない。誰も見てなくても、男性ってこういうことまでいちいち気にしてしまようです…。

7.  「クラブのどこでスマホを見ていたら、一番クールに見えるかな?」

フロアでパーっと踊った方が楽しいのに、やたらとクールに見せたがる謎。

8. 「マジで? この子、彼氏ナシだって。やった!」

街で出会う女の子がシングルかどうか確かめるのは至難のワザ。いざシングルの子を発見したら、テンションも上がるもの。

9. 「電話番号教えてもらったけど、"熱し過ぎず、冷め過ぎず"って顔しなきゃ」

遊び人だと思われたくないけど、女慣れしてないようにも見られたくない。ほんとは頭の中は、「お持ち帰り」のことでいっぱいだけどね!

男性の自意識って、結構めんどくさいものなんですね…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
体型が違うモデル2人が発信!「ありのままを愛する」方法
ライフスタイル
シェア
体型が違うモデル2人の「自分を愛する」プロジェクト
「女性達を比較するのを止めて、それぞれのありのままの美しさを認めるべき」
体作りは食事から!ヘルシーランチを作り置きするコツ
ライフスタイル
シェア
ヘルシー&節約効果も♡ランチの作り置きテクニック10
栄養の専門家が伝授!
ハーフの本音
ライフスタイル
シェア
海の向こうの日本人:3人のイギリスハーフの生き方
イギリスの北と南に住む3人のティーンに聞いた、リアルライフ。
「SNSデトックス」するときに知っておきたい6つのこと
ライフスタイル
シェア
時には「SNS断ち」が必要な6つの理由
心が疲れたな…、と感じたら。
ライフスタイル
シェア
海外で暮らすのが憧れ♡でも移住生活って実際どうなの?
語学ってどのくらいできたらいいの?費用は?経験者がリアルなところをコメント!
業界に新風を!女性達がデザインしたビールの広告が素敵♡
ライフスタイル
シェア
脱、男性目線!女性がビールの広告デザインを一新
男性手動で作られてきた広告が、一気におしゃれに♪
専門家が解説!生理中、不眠になりがちなのはなぜ?
ライフスタイル
シェア
専門家が解説!生理中の「不眠」が起きる4つの理由
だるいのに眠れない…その原因は?
プロが伝授!レザーバッグをキレイに保つ12の方法
ライフスタイル
シェア
プロ直伝!レザーバッグをキレイに保つ12のコツ
お気に入りのバッグは、長持ちさせたい!
暮らしやすいのはどこ?「世界のベストタウン」15
ライフスタイル
シェア
暮らしやすさでランク付け!「世界のベストタウン」15
海外で暮らすときの参考に♡
30代男女が語る、20代の時にやっておけばよかったこと10
ライフスタイル
シェア
30代が、「20代の時にやっておけばよかった」と思うこと10
もう遅い? いや、まだ間に合う!?