金曜の夜、パリピ系男子の脳内はこんな感じ?

​彼らの夜はこうして更けてゆく…

人気の記事

金曜日の夜、女の子を探しにクラブやバーへ繰り出す男たち。コスモポリタン アメリカ版の男性ライターが、そんな男たちの思考と夜の動きをまとめました!

1. 「やっと金曜日だ! 遊ぶぞ!」

誰だって週末が待ち遠しいもの。仕事も終わって、いざ遊びに出掛ける男たちはみんなこんな気分らしい。

ADの後に記事が続きます

2. 「金曜日用の服に着替えなきゃ」

金曜を待ちわびている男は、"金曜日の夜用"を持っている傾向が高いのだとか。

3. 「出掛ける相手を早く探さなきゃ」

この手の男には2パターン。元々出かける予定をしていた人と、意地でも出かける予定を作る人。金曜の夜はLINEやグループメールが男たちの間で飛び交っているのだ!

4. 「今日の格好、張り切りすぎ?」

気にしてないように見えて、実は男性はみんな"さりげなくかっこよく見られたい"と思っている。ああでもないこうでもないと頭を悩ませ、鏡の前で時間をかけている人は多いはず。

5. 「バーテン、なかなかこっち見てくれないな」

スマートにカッコよくドリンクをオーダーしたいのに、バーテンダーが振り向いてくれなかったら注文できない。誰も見てなくても、男性ってこういうことまでいちいち気にしてしまようです…。

7.  「クラブのどこでスマホを見ていたら、一番クールに見えるかな?」

フロアでパーっと踊った方が楽しいのに、やたらとクールに見せたがる謎。

8. 「マジで? この子、彼氏ナシだって。やった!」

街で出会う女の子がシングルかどうか確かめるのは至難のワザ。いざシングルの子を発見したら、テンションも上がるもの。

9. 「電話番号教えてもらったけど、"熱し過ぎず、冷め過ぎず"って顔しなきゃ」

遊び人だと思われたくないけど、女慣れしてないようにも見られたくない。ほんとは頭の中は、「お持ち帰り」のことでいっぱいだけどね!

男性の自意識って、結構めんどくさいものなんですね…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ママの日常を書くブログで人気を集めるママブロガーが綴った「人を見かけで判断してはいけない理由」
ライフスタイル
シェア
あるママが綴った「人を見かけで判断すべきでない理由」
勝手に、相手を敵対視してる人いない?
ライフスタイル
シェア
モデルは旅行中、どんなごはんを選ぶ?5日間の食事を全部見せ!
自炊できる宿泊先を選ぶのもヘルシーに過ごせるポイント!
童心に返りたくなる♡「ロックペインティング」
ライフスタイル
シェア
童心に返れる♡「ロックペインティング」が楽しそう
大人も子供も一緒に楽しめる!
ライフスタイル
シェア
セレブ御用達、パーソナルトレーナーの食事をチェック!
食生活ならマネできるかも…ブロッコリー、卵、サーモンが人気みたい!
パリ郊外、女性の新しい暮らし方を体現した家に潜入レポート
ライフスタイル
シェア
潜入!パリ郊外「女性の新しい生き方」を形にした家
コンセプトは一緒に暮らして、キャリアアップ!
ライフスタイル
シェア
ジョージ王子の誕生に、ウィリアム王子は戸惑った?
キャサリン妃が、とあるシングルファーザーと子育ての苦悩について話し合ったそう。
優しさに心打たれる…ダイアナ妃が残した、愛ある名言15
ライフスタイル
シェア
いつまでも記憶に残る…ダイアナ妃の「愛ある名言」15
母として、女性として、1人の人間として。
ライフスタイル
シェア
【宮本エリアナ連載vol.9】仕事も恋も。人間関係の悩みを説く。
ついつい人に優しくしてしまう人、注目! エリアナちゃんが読者のお悩みに答えてくれました。
お金を「経験」に使うことで、人は幸せに…!?
ライフスタイル
シェア
「物」より「経験」にお金を使った方が幸せを感じる!?
20年にわたる調査結果により判明!
ライフスタイル
シェア
モデルも夢中!メルボルンのヘルシーなフード文化
進化し続けているメルボルンのヘルシーなライフスタイルの最前線をお届け!