金曜の夜、パリピ系男子の脳内はこんな感じ?

​彼らの夜はこうして更けてゆく…

人気の記事

金曜日の夜、女の子を探しにクラブやバーへ繰り出す男たち。コスモポリタン アメリカ版の男性ライターが、そんな男たちの思考と夜の動きをまとめました!

1. 「やっと金曜日だ! 遊ぶぞ!」

誰だって週末が待ち遠しいもの。仕事も終わって、いざ遊びに出掛ける男たちはみんなこんな気分らしい。

ADの後に記事が続きます

2. 「金曜日用の服に着替えなきゃ」

金曜を待ちわびている男は、"金曜日の夜用"を持っている傾向が高いのだとか。

3. 「出掛ける相手を早く探さなきゃ」

この手の男には2パターン。元々出かける予定をしていた人と、意地でも出かける予定を作る人。金曜の夜はLINEやグループメールが男たちの間で飛び交っているのだ!

4. 「今日の格好、張り切りすぎ?」

気にしてないように見えて、実は男性はみんな"さりげなくかっこよく見られたい"と思っている。ああでもないこうでもないと頭を悩ませ、鏡の前で時間をかけている人は多いはず。

5. 「バーテン、なかなかこっち見てくれないな」

スマートにカッコよくドリンクをオーダーしたいのに、バーテンダーが振り向いてくれなかったら注文できない。誰も見てなくても、男性ってこういうことまでいちいち気にしてしまようです…。

7.  「クラブのどこでスマホを見ていたら、一番クールに見えるかな?」

フロアでパーっと踊った方が楽しいのに、やたらとクールに見せたがる謎。

8. 「マジで? この子、彼氏ナシだって。やった!」

街で出会う女の子がシングルかどうか確かめるのは至難のワザ。いざシングルの子を発見したら、テンションも上がるもの。

9. 「電話番号教えてもらったけど、"熱し過ぎず、冷め過ぎず"って顔しなきゃ」

遊び人だと思われたくないけど、女慣れしてないようにも見られたくない。ほんとは頭の中は、「お持ち帰り」のことでいっぱいだけどね!

男性の自意識って、結構めんどくさいものなんですね…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ライフスタイル
シェア
デートで一度は行ってみたい♡都内の絶景ホテルバー6選
それぞれのバーがおすすめする、秋限定カクテルやメニューもお届け♡
ライフスタイル
シェア
コスモガールのバッグを拝見♡ナイトアウトに何持っていく?
ついつい気合いの入る夜遊びに欠かせないアイテムをコスモガールたちに調査!
夜道の携帯使用で、自分が犯罪のターゲットに…?
ライフスタイル
シェア
1人だってナイトライフ充実♡エディターはどう過ごす?
アイデア次第で、退屈な毎日は変えられる♡
ライフスタイル
シェア
電子レンジって優秀…!料理でフル活用するワザ11
ただ温めるだけじゃもったいない。下ごしらえに、おやつ作りに、大活躍!
ライフスタイル
シェア
水族館やプラネタリウムで!?都内の驚き飲みスポット4選
イルカや星を眺めながら飲めるなんて、デートで盛り上がること間違いなし♡
友情に涙…元海兵隊員が最期を迎える相棒犬のためにしたこと
ライフスタイル
シェア
傷ついた兵士と相棒犬の、長きにわたる友情が泣ける…
末期がんと診断された元軍用犬、シナ。飼い主と仲間が下した「最後の決断」とは?
アイテムをちょい足し♡バスルームをおしゃれにする方法13
ライフスタイル
シェア
ちょっとの工夫で♡バスルームをおしゃれに彩るアイデア13
アイテム次第で、バスルームはぐっと素敵になる!
ペットを飼うと「有給」をくれる会社が存在する!?
ライフスタイル
シェア
日本にも!ペットのための「有給」を認める会社がある!?
しかも、どんどん増え続けているよう。
どうやって?幸せホルモン「セロトニン」を増やす方法
ライフスタイル
シェア
幸せホルモン「セロトニン」を増やすには?
「セロトニン」「エンドルフィン」を増やして、ハッピーに過ごそう♡
ライフスタイル
シェア
宮本エリアナに読者がリアル悩み相談
好きなことを仕事にしたいけど、お金も大事。就活生のお悩みにエリアナちゃんがアンサー!