金曜の夜、パリピ系男子の脳内はこんな感じ?

​彼らの夜はこうして更けてゆく…

人気の記事

金曜日の夜、女の子を探しにクラブやバーへ繰り出す男たち。コスモポリタン アメリカ版の男性ライターが、そんな男たちの思考と夜の動きをまとめました!

1. 「やっと金曜日だ! 遊ぶぞ!」

誰だって週末が待ち遠しいもの。仕事も終わって、いざ遊びに出掛ける男たちはみんなこんな気分らしい。

ADの後に記事が続きます

2. 「金曜日用の服に着替えなきゃ」

金曜を待ちわびている男は、"金曜日の夜用"を持っている傾向が高いのだとか。

3. 「出掛ける相手を早く探さなきゃ」

この手の男には2パターン。元々出かける予定をしていた人と、意地でも出かける予定を作る人。金曜の夜はLINEやグループメールが男たちの間で飛び交っているのだ!

4. 「今日の格好、張り切りすぎ?」

気にしてないように見えて、実は男性はみんな"さりげなくかっこよく見られたい"と思っている。ああでもないこうでもないと頭を悩ませ、鏡の前で時間をかけている人は多いはず。

5. 「バーテン、なかなかこっち見てくれないな」

スマートにカッコよくドリンクをオーダーしたいのに、バーテンダーが振り向いてくれなかったら注文できない。誰も見てなくても、男性ってこういうことまでいちいち気にしてしまようです…。

7.  「クラブのどこでスマホを見ていたら、一番クールに見えるかな?」

フロアでパーっと踊った方が楽しいのに、やたらとクールに見せたがる謎。

8. 「マジで? この子、彼氏ナシだって。やった!」

街で出会う女の子がシングルかどうか確かめるのは至難のワザ。いざシングルの子を発見したら、テンションも上がるもの。

9. 「電話番号教えてもらったけど、"熱し過ぎず、冷め過ぎず"って顔しなきゃ」

遊び人だと思われたくないけど、女慣れしてないようにも見られたくない。ほんとは頭の中は、「お持ち帰り」のことでいっぱいだけどね!

男性の自意識って、結構めんどくさいものなんですね…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
専門家が分析!あなたが見た「夢」に隠された意味は…?
ライフスタイル
シェア
専門家が分析!よく見る「夢」に隠された意味とは…?
「遅刻する夢」「追いかけられる夢」には、どんな意味が?
ライフスタイル
シェア
祐真キキの人生を変えたバックパッカー旅行
20歳のときにひとりでタンザニアへ!そのとき見たものとは...?
「燃え尽き症候群」を防ぐために、知っておきたい6のこと
ライフスタイル
シェア
「燃え尽き症候群」の6つの兆候と、その対処法
仕事で頑張りすぎていませんか?
妊娠中についやっちゃう…「妊婦あるある」11
ライフスタイル
シェア
大きな声では言えない「妊婦あるある」11選
みんな内緒にしているけど、実は…。
100歳を迎えた双子のおばあちゃん♡誕生日写真がステキ
ライフスタイル
シェア
祝100歳!双子のおばあちゃんの誕生日写真が可愛い♡
最高のプレゼントはお互いの存在?
旅しながら車で暮らす♡素敵な「バンライフ」
ライフスタイル
シェア
旅しながら車で暮らす♡素敵な「バンライフ」インスタ集
一度はやってみたい!
調査で判明!成功者には「内向的な人」が多い!?
ライフスタイル
シェア
海外の調査で分かった、「成功者に多い性格」って?
意外…!
バスルームをおしゃれに彩る、「観葉植物」のアイデア集
ライフスタイル
シェア
メンテも簡単♡バスルームで育てる観葉植物のアイデア
置くだけで、バスルームを簡単アップグレード♡
欲しい!夏のビーチに「刺せる」ワイングラス♡
ライフスタイル
シェア
欲しい!夏のビーチに「刺せる」ワイングラス♡
ビーチ以外でも使えるみたい
ベジタリアンが直面しがちなジレンマ13選
ライフスタイル
シェア
ベジタリアンが友達にわかってほしい12の悩み
ベジタリアンの友人と食事するとき、頭に入れておこう!