金曜の夜、パリピ系男子の脳内はこんな感じ?

​彼らの夜はこうして更けてゆく…

人気の記事

金曜日の夜、女の子を探しにクラブやバーへ繰り出す男たち。コスモポリタン アメリカ版の男性ライターが、そんな男たちの思考と夜の動きをまとめました!

1. 「やっと金曜日だ! 遊ぶぞ!」

誰だって週末が待ち遠しいもの。仕事も終わって、いざ遊びに出掛ける男たちはみんなこんな気分らしい。

ADの後に記事が続きます

2. 「金曜日用の服に着替えなきゃ」

金曜を待ちわびている男は、"金曜日の夜用"を持っている傾向が高いのだとか。

3. 「出掛ける相手を早く探さなきゃ」

この手の男には2パターン。元々出かける予定をしていた人と、意地でも出かける予定を作る人。金曜の夜はLINEやグループメールが男たちの間で飛び交っているのだ!

4. 「今日の格好、張り切りすぎ?」

気にしてないように見えて、実は男性はみんな"さりげなくかっこよく見られたい"と思っている。ああでもないこうでもないと頭を悩ませ、鏡の前で時間をかけている人は多いはず。

5. 「バーテン、なかなかこっち見てくれないな」

スマートにカッコよくドリンクをオーダーしたいのに、バーテンダーが振り向いてくれなかったら注文できない。誰も見てなくても、男性ってこういうことまでいちいち気にしてしまようです…。

7.  「クラブのどこでスマホを見ていたら、一番クールに見えるかな?」

フロアでパーっと踊った方が楽しいのに、やたらとクールに見せたがる謎。

8. 「マジで? この子、彼氏ナシだって。やった!」

街で出会う女の子がシングルかどうか確かめるのは至難のワザ。いざシングルの子を発見したら、テンションも上がるもの。

9. 「電話番号教えてもらったけど、"熱し過ぎず、冷め過ぎず"って顔しなきゃ」

遊び人だと思われたくないけど、女慣れしてないようにも見られたくない。ほんとは頭の中は、「お持ち帰り」のことでいっぱいだけどね!

男性の自意識って、結構めんどくさいものなんですね…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
専門家に聞いた「オシャレで快適な寝室」を作る10のコツ
ライフスタイル
シェア
専門家が伝授!オシャレで快適な寝室の作り方10
ポイントを押さえて、寝室をリラックスできる空間に♡
ライフスタイル
シェア
【宮本エリアナお悩み相談室vol.4】自分のアイデンティティに悩む人へ
韓国人と日本人のハーフとして生まれた読者が抱える悩みをエリアナちゃんに相談!
ライフスタイル
シェア
夫の「妊娠線は美しいと思った理由」が妻の心を変えた!
「ビキニが似合う体は、妊娠線だらけの私には不可能だと思っていたけど…」
冷蔵庫から充電まで!?全てを兼ね備えたテーブルがすごい
ライフスタイル
シェア
冷蔵庫から充電まで!?全てを兼ね備えたテーブルがすごい
1歩もソファから動かなくなりそう(笑)
ライフスタイル
シェア
プラスサイズモデル「子供がいてもセクシーよ」に賛同の声!
テス・ホリデイが投稿した「自分の価値を再認識すべき」というリマインドは、多くのフォロワーの心に響いたよう。
時代を感じる…パリス・ヒルトンと携帯電話、15年の歴史
ライフスタイル
シェア
パリス・ヒルトンで振り返る!携帯電話「15年の歴史」
携帯もさることながら、ファッションの変遷もすごい!
ライフスタイル
シェア
ピンタレストから学ぶ、オシャレなDIYアイデア15♡
ちょっと手を加えるだけでスタイリッシュに!
今すぐ取り入れたい!キッチンの収納アイデア14選
ライフスタイル
シェア
心もスッキリ!キッチンを快適にする14の収納アイデア
見ているだけでもストレス解消になりそう
「母乳で育てると子供が賢くなる」説はホントなの…?
ライフスタイル
シェア
「母乳で育てると子供が賢くなる」説はホントなの…?
最新の調査では、過去の研究論文を覆す結果に…。
試してみたい♡猫を1箇所にじっとさせる不思議な方法
ライフスタイル
シェア
試してみたい♡猫を1カ所にじっとさせる不思議な方法
猫好きさんは、試してみたくなるはず!