一体なぜ!?"ありえないはずの方法"でまさかの妊娠!

​セックスするときは、ちゃんとコンドームを使いましょう。

一般的には、"妊娠するなんてありえない"と思われているアナルセックス。 しかし奇妙なことに、過去にアメリカでアナルセックスによって妊娠した実例があったそうで…。

コスモポリタン アメリカ版によると、その女性は、50,000人に1人という確率で起こる、"総排泄腔遺残症"という先天性異常を患っていたそう。これは、直腸と尿道、性器がきちんと発達せず、1つにつながってしまう病気。多くのケースでは乳幼児の頃に発見され、手術で治すことができるそう。そしてこの女性も幼い頃に手術を受けていたんだとか。ところが、手術の際に小さな穴が直腸と膣の間に残ったままだったため、生理のときにお尻の方からも出血があったとのこと。

ADの後に記事が続きます

女性は、アナルセックスしかしていないのに妊娠したことに衝撃を受けていたものの、医師たちによるX線などの入念な検査の結果、やはり彼女の妊娠はアナルセックスによるもの、という見解になったそう。その後、通常の方法で彼女は無事出産したそうだけど、こんな妊娠ケースがあるなんて…。

これはかなりレアな事例だけど、何が起こるのかわからないのが世の常。どんなセックス方法にせよ、コンドームはきちんとはつけましょう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
メキシコに、大人のための「官能専門リゾート」が!?
ラブ & セックス
シェア
官能的…♡メキシコに秘密の「大人のリゾート」がある!?
まさに『フィフティ・シェイズ~』の世界…♡
ルームメイトと秘密のセックス♡女子7人の体験談
ラブ & セックス
シェア
ルームメイトとセックス…♡女子7人の赤裸々体験談
「上手くいくのか、ぐちゃぐちゃになるのか…一か八かで試してみました」
ラブ & セックス
シェア
「挿入」でイケない女子に!快感を手に入れるセックス・テク
挿入だけがすべてじゃない!
女子から男子へ!キスの時にやめてほしい9のコト
ラブ & セックス
シェア
どん引き…キスの時にされたら萎える9のNG行為
男性陣はご注意を。
半年経っても失恋から立ち直れない...どうして?
ラブ & セックス
シェア
半年も元彼が忘れられない…これって引きずりすぎ?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
お互いに不満を抱くカップル
ラブ & セックス
シェア
人が一番「浮気しやすい」のは、どんな時?
「『2人の関係の満足度と執着度』が浮気を予測する上で信頼できる判断材料」
彼とあなたのセックスが「相性バッチリ」な10のサイン
ラブ & セックス
シェア
あなたと彼が「セックスの相性抜群」な10のサイン
「セックスが独りよがりになっていない」…これ大事!
イクのを止める裏技
ラブ & セックス
シェア
泣ける…男子が「イク」のを止めるためにしている9の努力
セックス中に思い出したら笑ってしまいそうw
結婚後も「1人エッチ」を続けた私が辿りついた答え
ラブ & セックス
シェア
結婚後も「1人エッチ」を続けた私が辿りついた答え
「夫とのセックスに満足できない」。ある女性が、自分にとってベストなスタイルを見出すまで
女子10人が幸せをつかんだきっかけは「浮気」!?
ラブ & セックス
シェア
「浮気して良かった」!?女子10人の赤裸々エピソード
「浮気したことに、後悔はありません」