一体なぜ!?"ありえないはずの方法"でまさかの妊娠!

​セックスするときは、ちゃんとコンドームを使いましょう。

一般的には、"妊娠するなんてありえない"と思われているアナルセックス。 しかし奇妙なことに、過去にアメリカでアナルセックスによって妊娠した実例があったそうで…。

コスモポリタン アメリカ版によると、その女性は、50,000人に1人という確率で起こる、"総排泄腔遺残症"という先天性異常を患っていたそう。これは、直腸と尿道、性器がきちんと発達せず、1つにつながってしまう病気。多くのケースでは乳幼児の頃に発見され、手術で治すことができるそう。そしてこの女性も幼い頃に手術を受けていたんだとか。ところが、手術の際に小さな穴が直腸と膣の間に残ったままだったため、生理のときにお尻の方からも出血があったとのこと。

ADの後に記事が続きます

女性は、アナルセックスしかしていないのに妊娠したことに衝撃を受けていたものの、医師たちによるX線などの入念な検査の結果、やはり彼女の妊娠はアナルセックスによるもの、という見解になったそう。その後、通常の方法で彼女は無事出産したそうだけど、こんな妊娠ケースがあるなんて…。

これはかなりレアな事例だけど、何が起こるのかわからないのが世の常。どんなセックス方法にせよ、コンドームはきちんとはつけましょう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
未婚カップルに贈る、既婚者たちからのアドバイス12
ラブ & セックス
シェア
センパイ既婚者が贈る、未婚カップルへのアドバイス12
経験者の言葉は深い…。
19歳年上の彼と婚約して、私が学んだこと
ラブ & セックス
シェア
【体験談】19歳年上の彼と婚約するということ
同世代との恋愛に比べて、直面しがちな問題とは?
恋愛感情を持たない「アロマンティック」たちの告白
ラブ & セックス
シェア
恋愛感情を持たない性的指向、「アロマンティック」とは?
「アロマンティック」を自認する、3人の男女を直撃!
ベッド以外だと…?皆がセックスに使う「家の中の場所」
ラブ & セックス
シェア
ベッド以外で♡皆がセックスに使う「家の中の場所」は?
参考にして、マンネリを打破しよう!
男子がセックス中女子にされたら燃える言動
ラブ & セックス
シェア
男子が回答!セックス中女子にされたら燃える言動10
すぐにマネできそう!
女性が「最高のオーガズム」を体験する年齢が判明!?
ラブ & セックス
シェア
調査で判明!女性が最高のオーガズムを得られる年齢は?
女性の皆さん、本番はこれからみたいですよ♡
抱っこが苦手な女子
ラブ & セックス
シェア
彼と「抱き合って寝るのが苦手」な女子の本音10
彼のことを愛してないわけじゃないんです!
オーガズムのあと、男子の脳内をよぎる10の考え
ラブ & セックス
シェア
セックスでイッたあと、男子の脳内をよぎる10のこと
ムードも何もあったものじゃない?
男子が回答!女子に「オーラルセックス」するときの疑問
ラブ & セックス
シェア
男子が回答!「オーラルセックス」に関する9つの疑問
アメリカの20代男子はどう考えてる…?
男性陣が回答!女子が男子に抱く「素朴な疑問」9
ラブ & セックス
シェア
男性陣が回答!女子が男子に抱く「素朴な疑問」9
考えてみたら実は知らない、あんなことやこんなこと