一体なぜ!?"ありえないはずの方法"でまさかの妊娠!

​セックスするときは、ちゃんとコンドームを使いましょう。

一般的には、"妊娠するなんてありえない"と思われているアナルセックス。 しかし奇妙なことに、過去にアメリカでアナルセックスによって妊娠した実例があったそうで…。

コスモポリタン アメリカ版によると、その女性は、50,000人に1人という確率で起こる、"総排泄腔遺残症"という先天性異常を患っていたそう。これは、直腸と尿道、性器がきちんと発達せず、1つにつながってしまう病気。多くのケースでは乳幼児の頃に発見され、手術で治すことができるそう。そしてこの女性も幼い頃に手術を受けていたんだとか。ところが、手術の際に小さな穴が直腸と膣の間に残ったままだったため、生理のときにお尻の方からも出血があったとのこと。

ADの後に記事が続きます

女性は、アナルセックスしかしていないのに妊娠したことに衝撃を受けていたものの、医師たちによるX線などの入念な検査の結果、やはり彼女の妊娠はアナルセックスによるもの、という見解になったそう。その後、通常の方法で彼女は無事出産したそうだけど、こんな妊娠ケースがあるなんて…。

これはかなりレアな事例だけど、何が起こるのかわからないのが世の常。どんなセックス方法にせよ、コンドームはきちんとはつけましょう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
海外男女がセックスを回避するためにとった行動8
ラブ & セックス
シェア
ごめん無理!男女8人がセックスを避けるためにやったこと
みんなのとっさの思いつきがスゴイ…(笑)
英調査で判明!皆が密かにやってる「セックスプレイ」10
ラブ & セックス
シェア
英調査で判明!カップルに人気の「アブノーマルプレイ」10
海外の皆さんは、どんなプレイを楽しんでいるの?
男性が家事を手伝うと、2人の性生活が向上するかも?
ラブ & セックス
シェア
男性が家事を手伝うと、2人の性生活が向上するかも?
これ、パートナーにも見せなきゃ!
「愛」と「欲」の違いは?見極めるための6つのサイン
ラブ & セックス
シェア
彼への感情が、「欲望」であり「愛」ではない6のサイン
この関係は「愛」なのか、それとも…?
花嫁を抱きかかえる花婿/結婚式を挙げて幸せそうなカップル
ラブ & セックス
シェア
海外男子10人が振り返る「妻との結婚初夜」
男子にとっても、思い出深い初めての夜。
ラブ & セックス
シェア
大胆告白!セレブ13人の「性生活」にまつわる発言集
ここまでくると、もはや清々しい!
ほっこり♡男性9人が語る「妊娠した妻のカラダ」への感想
ラブ & セックス
シェア
妊娠した妻のカラダを見てどう思った?男子の本音9連発
「この世で1番美しい存在だと思った」
海外のカップルのセックス頻度
ラブ & セックス
シェア
海外既婚者15人が語る、リアルな「夫婦のセックス頻度」
えっ…みんなそんなにしてるの!?
添い寝する赤ちゃんと若い夫婦/赤ちゃんを見て微笑む男性
ラブ & セックス
シェア
男性8人が告白!子供ができて性生活はどう変わった?
チャンスを逃さないのが大切?
圧倒的快感が一気に!「混合オーガズム」を手に入れる
ラブ & セックス
シェア
同時に快感が押し寄せる!「混合オーガズム」への道
その道のプロが徹底解説