一体なぜ!?"ありえないはずの方法"でまさかの妊娠!

​セックスするときは、ちゃんとコンドームを使いましょう。

一般的には、"妊娠するなんてありえない"と思われているアナルセックス。 しかし奇妙なことに、過去にアメリカでアナルセックスによって妊娠した実例があったそうで…。

コスモポリタン アメリカ版によると、その女性は、50,000人に1人という確率で起こる、"総排泄腔遺残症"という先天性異常を患っていたそう。これは、直腸と尿道、性器がきちんと発達せず、1つにつながってしまう病気。多くのケースでは乳幼児の頃に発見され、手術で治すことができるそう。そしてこの女性も幼い頃に手術を受けていたんだとか。ところが、手術の際に小さな穴が直腸と膣の間に残ったままだったため、生理のときにお尻の方からも出血があったとのこと。

ADの後に記事が続きます

女性は、アナルセックスしかしていないのに妊娠したことに衝撃を受けていたものの、医師たちによるX線などの入念な検査の結果、やはり彼女の妊娠はアナルセックスによるもの、という見解になったそう。その後、通常の方法で彼女は無事出産したそうだけど、こんな妊娠ケースがあるなんて…。

これはかなりレアな事例だけど、何が起こるのかわからないのが世の常。どんなセックス方法にせよ、コンドームはきちんとはつけましょう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
映画に登場する「名セックスシーン」のハウツー4
ラブ & セックス
シェア
再現のコツ付き♡映画に登場する名セックスシーン4
映画のヒロインになった気分で楽しもう♡
9人が経験から語る、パートナーの「浮気のサイン」
ラブ & セックス
シェア
10人が暴露!「私はこうして浮気を発見しました」
傾向をつかむと、見分けられるようになるかも…?
オーガズムを感じている女性
ラブ & セックス
シェア
研究で判明!女子をオーガズムに導く「3つの手技」
なかなかイケない女性必見!!
アメリカ女子3人に聞いた!異国の地で恋を楽しむ秘訣
ラブ & セックス
シェア
女子3人を直撃!移住先での恋愛&セックス事情って?
「言語と同じように、セックスも相手の文化を象徴するものと理解すること」
彼との関係を批判してくる友人たち…どう対処すべき?
ラブ & セックス
シェア
元カノを振って私の元へ来た彼。でも友人からは批判が…
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
初エッチで男が気にしない事
ラブ & セックス
シェア
男子は案外気にしてない、「初エッチ」にまつわる13のこと
「大きなパンツでもOK」らしい
SM入門
ラブ & セックス
シェア
好奇心旺盛カップルに贈る、ビギナー向け「SM入門」
『フィフティ・シェイズ~』で好奇心に火がついちゃった人へ…。
男子から女子にお願い!「オーラルセックス時のマナー」13
ラブ & セックス
シェア
男子から女子へ!「オーラルセックス時のNG行動」13
男子が舌で愛撫してくれるとき、彼らが女子にお願いしたいことって?
人生観の違い、セックスレス…このまま結婚していいの?
ラブ & セックス
シェア
結婚前ですでにセックスレス…彼と婚約破棄すべき?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
今だからこそ言える…秘密の「浮気」体験談
ラブ & セックス
シェア
今だからこっそり言える「禁断の浮気」体験談5
いけないと分かっていたのに…