一体なぜ!?"ありえないはずの方法"でまさかの妊娠!

​セックスするときは、ちゃんとコンドームを使いましょう。

一般的には、"妊娠するなんてありえない"と思われているアナルセックス。 しかし奇妙なことに、過去にアメリカでアナルセックスによって妊娠した実例があったそうで…。

コスモポリタン アメリカ版によると、その女性は、50,000人に1人という確率で起こる、"総排泄腔遺残症"という先天性異常を患っていたそう。これは、直腸と尿道、性器がきちんと発達せず、1つにつながってしまう病気。多くのケースでは乳幼児の頃に発見され、手術で治すことができるそう。そしてこの女性も幼い頃に手術を受けていたんだとか。ところが、手術の際に小さな穴が直腸と膣の間に残ったままだったため、生理のときにお尻の方からも出血があったとのこと。

ADの後に記事が続きます

女性は、アナルセックスしかしていないのに妊娠したことに衝撃を受けていたものの、医師たちによるX線などの入念な検査の結果、やはり彼女の妊娠はアナルセックスによるもの、という見解になったそう。その後、通常の方法で彼女は無事出産したそうだけど、こんな妊娠ケースがあるなんて…。

これはかなりレアな事例だけど、何が起こるのかわからないのが世の常。どんなセックス方法にせよ、コンドームはきちんとはつけましょう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
私って「都合のいい女」?見極めるための5つのサイン
ラブ & セックス
シェア
彼があなたを「都合のいい女」扱いしている5つのサイン
一番の原因は「現実を見ようとしないあなた」の中にあるのかも?
10人の童貞・処女が語る「セックス未体験」の理由
ラブ & セックス
シェア
男女10人が語る「僕たちがセックス未経験の理由」
「自らの意志で」という人も結構多い?
世界旅行を経て…彼が彼女に贈ったラブレターが泣ける
ラブ & セックス
シェア
15カ国の旅を経て…彼が彼女に贈った「ラブレター」に涙
こんなに愛の溢れたメッセージ、貰ってみたい♡
女性の胸の谷間のアップ
ラブ & セックス
シェア
男って…w「彼女のおっぱい」でしてみたい10こと
おっぱい愛が溢れる、妄想集
女子のセックスにまつわる5つの悩みと対処法
ラブ & セックス
シェア
アドバイザー直伝!セックスの代表的な5つの悩みと対処法
セックスで悩んでいるなら、小さな一歩を踏み出す勇気を♡
米ティーンの過半数が頼っている避妊法は「外出し」!?
ラブ & セックス
シェア
衝撃…米ティーンの半数以上が使っている避妊法って?
改めて考えたい、避妊教育の重要性
女子が心に留めておきたい「セックス」にまつわる11のこと
ラブ & セックス
シェア
女子が心に留めておきたい「セックス」にまつわる11のこと
「これっておかしいのかな?」と思った時に、思い出したいアドバイス集
布団で顔を覆って恥ずかしそうなカップル
ラブ & セックス
シェア
止められなかった…セックスでの恥ずかしかった瞬間
ちょっと笑えるw
ベッドで距離を置く不機嫌なカップル
ラブ & セックス
シェア
男女16人が告白!セックス中にされて萎えたこと
無意識にやってるかも?
専門家が指摘!女性が応じなくていい彼からの「要求」
ラブ & セックス
シェア
専門家が指摘!あなたが応じなくていい彼からの「要求」
あなたを尊重する彼なら、こんなお願いはしないはず!