ホグワーツの生徒気分に!『ハリー・ポッター』のサパークラブ

ファン垂涎のコース料理が、ロンドンの会員制クラブで楽しめちゃう♡

人気の記事

J.K.ローリングによる『ハリー・ポッター』シリーズが初めて出版されてから、今年で20周年。ブッククラブを開催したり集会を開いたりと、熱狂的ファンたちによるお祝いムードはまだまだ続行中の様子。そしてこの度、もっとバタービールで乾杯したいと願うファンのために、さらなる朗報が舞い込んできた――なんとこの夏、ホグワーツ魔法魔術学校をテーマにしたサパークラブがロンドンに誕生するとのこと。

ADの後に記事が続きます

場所は、ロンドン中心のコヴェント・ガーデンにある会員制クラブ「ザ・ライブラリー」。イベントは8月と9月の毎週金曜日と日曜日の夜に開催され、メニューは7皿からなるコース。想像どおり、マジカルな内容になっているようだ。

イベントは、ザ・ライブラリー内にある93/4番線ホームでの待ち合わせからスタート。バタービールかファイア・ウィスキーのウェルカムドリンクに続けて、チアシード、海藻、ズッキーニを使った「悪魔の罠」や、ラムにシナモン、タマネギのクランブルをあわせた「ピーター・ペティグリューは誰だ」など、ホグワーツからヒントを得たシックなアミューズや肉料理、デザートを楽しめる。

もちろんテーマがテーマなだけに、なりきりコスプレで参加するのも大歓迎。いつかのハロウィーンからクローゼットにしまいっぱなしの、グリフィンドールやハッフルパフ、スリザリンのコスチュームに袖を通す機会がやってきた。チケットは即完売必至と思われるので、夏にロンドン行きを考えているなら、予約はザ・ライブラリーのページからお早めに!

※この翻訳は、抄訳です。

Text: Katie Jones

From: Cosmopolitan UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
映画
シェア
理不尽に屈しない、アラサーのロッタちゃん
イヤなものはイヤ!と自己主張できた5歳児が、大人になるとできなくなるのはなぜ。
映画
シェア
甘酸っぱい♡カーラ出演のラブロマンス映画が公開へ
ひと夏のロマンス?旬のヤングセレブが揃って出演する『キッズ・イン・ラブ』。
映画
シェア
いますぐ荷物をまとめたくなる♡旅がテーマの映画10
喜びや悲しみや出会いをぎゅっと集めた厳選旅の映画リスト♡
映画
シェア
露出狂に呪われた人生ですが。
露出狂は死んでいいと思いますが、そのモノ自体はそんなに憎んではいません。意外と。
映画
シェア
ユダヤ人を救った動物園!?実話に基づく感動映画が上陸決定
ナチスから守るべく、300人ものユダヤ人を動物園にかくまった園長夫婦の行く末とは…。
『トイ・ストーリー』アンディ父親にまつわる新たな説
映画
シェア
『トイ・ストーリー』、アンディの父親について新たな説が浮上
お父さんは亡くなっていた!? "脚本家の友人"と語る人物が明かした衝撃の内容とは…
映画
シェア
かっこいい!シャーリーズ・セロン、新作映画でスパイ役に挑戦
ヒールで敵を殴り倒す!? 生身で挑んだアクションシーンは必見!
映画
シェア
「ご飯」や「飲み」の約束は、単にそれだけの同意
それのどこをどう考えれば「セックスOK」になるのか、さっぱりわからないんですが。
カンヌ国際映画祭で注目された話題の7作品を振り返り
映画
シェア
観たい!カンヌ国際映画祭で、今年注目された7作品
国際色豊かな作品と、俳優、監督が語る映画への情熱を現地レポート!
映画
シェア
多数派でいれば何の心配もない、と思います?
みんなが行く方向ならなんとなく安心、なんとなく正しい気もする。でも「なんとなく」って「根拠はないけど」って意味ですよ。