10歳差♡マイケル・ファスベンダーが共演者と極秘結婚

イビサ島で行われた結婚式では、参列者のために5つ星ホテルの手配も!

人気の記事

映画『光をくれた人』での共演がきっかけで交際をスタートした、アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー。3年間の交際を経て、ついに結婚したことが明らかに!

先月から「201710月にイビサで極秘結婚をする」と噂されていた2人は、その予想通り、スペインのイビサ島で結婚式を行ったもよう。左手の薬指にシルバーのリングをはめた2人の姿も確認されている。

ADの後に記事が続きます

英『ザ・サン』紙によると、マイケルは友人や家族のために5つ星ホテルを予約し、送迎サービスなど全てを手配したという。また関係者曰く、「結婚式の詳細は当日まで一切明かされなかった」とか。

式の翌日には、海岸沿いのレストランで友人たちに囲まれながらランチを楽しむ2人の姿もキャッチされている。マイケルはアロハシャツに白いベスト、アリシアはペールブルーのスモックドレスというカジュアルな装いだったそう。その輪の中には、マイケルが主演を務めた映画『SHAME -シェイム-』の監督スティーヴ・マックイーンもいたと言われている。

以前、米『エンターテイメント・ウィークリー』誌にマイケルとの交際について聞かれたアリシアは、「私たち2人の間でとどめておきたい話もある。それは前にもはっきりさせたはず」「でも付き合うまでは時間がかからなかったわ。それも私にとってはパーソナルな話だけど」とコメント。するとマイケルも「見知らぬ人に自分のプライベートライフについて話す気はあまりないんだ。その必要性を感じない限り。あなたなら話す? 僕はできない」と語っていた。結婚や婚約に関する正式な発表はないけれど、プライベートを重視する2人だから、このまま発表しない可能性も十分にありそう。次はイベントでの2ショットに期待したい! アリシア&マイケル、おめでとう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Reiko Kuwabara

From: Elle UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!
母のがん闘病から、不安と闘う勇気を得たセレブの体験談
海外セレブ
シェア
セレブが告白!母のがん闘病から学んだ「不安との闘い方」
フィフス・ハーモニーのノーマニと、母の絆の物語
海外セレブ
シェア
キムになることは知らなかった!?パリスが語った撮影の裏側
キム・カーダシアンのクローン量産で話題となったキャンペーンをパリスも大絶賛!
海外セレブ
シェア
エディ・レッドメインが明かした、あの俳優との同居生活
エディ曰く、同居していたジェイミー・ドーナンは「まるで子犬」だったそう(笑)。
海外セレブ
シェア
学生たちが歌うエド・シーランの曲に、メーガンが涙
2人の結婚式でエドが披露するかもしれない、名曲を歌ってくれたみたい…!
シンディ&カイア
海外セレブ
シェア
美人母娘!シンディ・クロフォードと娘カイアのそっくり集
ファッションまで激似♡注目のセレブ母娘を比較してみた!
2月17日はパリス・ヒルトンのバースデー。世紀のゴシップガールとして名を馳せた彼女も、今年で37歳! 先ごろは俳優クリス・ジルカとの婚約を発表し、バレンタインデーには新曲もリリースするなど、まだまだスピードをゆるめる様子はなさそう。そこで、彼女がこれまでに残してきたオモシロ名言をここでおさらい。読めばもっと彼女を好きになるかも。
海外セレブ
シェア
元祖お騒がせ女王、パリス・ヒルトンの自信に満ちた名言20
世紀のゴシップガールとして名を馳せた、パリス・ヒルトンの名言を一挙プレイバック♡
海外セレブ
シェア
危機一髪!ヘンリー王子、ポニーに噛まれそうになる
その瞬間のムービーを宮殿が公式にアップ。見ていたメーガンは、思わず笑ってしまったみたい!
海外セレブ
シェア
史上初!義足のスノーボード選手がグラビア撮影に挑戦
平昌パラリンピックにも出場予定のブレナ・ハッカビー選手が、「水着特集」に登場! そこに隠された深いワケとは…?