女王の代理がコメント!メーガンとの交際は「素晴らしい」

忙しい合間を縫って、ヘンリー王子がメーガンの撮影現場を訪れていたことも判明!

人気の記事

カナダ・トロントで開催されているインヴィクタス・ゲームの車いすテニスの試合会場で、ついに初2ショットを披露したヘンリー王子とメーガン・マークル。そんな2人の交際について、カナダでエリザベス女王の名代(代理)を務めるデイヴィッド・ジョンストン総督が「素晴らしい」とコメントしたことが明らかに。

ADの後に記事が続きます

インヴィクタス・ゲームの開会式で王子の隣に座っていたジョンストン総督。英ニュース番組『ITVニュース』に対し、「近くにはジャスティン・トルドー首相とメラニア米大統領夫人もいました」「ヘンリー王子は私と妻の隣に座っていましたが、会場の中には彼に熱い視線を送る女性がひとりいましたよ」と語ったそう。

さらにヘンリー王子とメーガンの交際についても「とても素晴らしいことだと思いますし、彼にとっても素晴らしいことであって欲しいです。2人の交際によってイギリスとカナダの絆もさらに深まることでしょう」「さまざまな人と人との繋がりを物語っていると思います」と絶賛した。

インヴィクタス・ゲーム期間中は忙しそうなヘンリー王子。でも合間を縫ってメーガンの撮影現場を訪れていたことも判明! 英『ハロー!』誌によれば、ヘンリー王子は今週初めにメーガンのもとを訪れ、ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影を見学したのだそう。またメーガンも王子を案内してまわるなど、仲睦まじい姿も目撃されている。トロントでの滞在を楽しんでいる様子のヘンリー王子とメーガン。次はどの場所に出没するのか、今後も要注目。

関連記事
メーガン・マークル元夫のドラマは「元妻がイギリス王子と結婚」
関連記事
関連記事

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Reiko Kuwabara

From: Harper's BAZAAR UK

More from Cosmopolitan Japan:
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。
ドルチェ&ガッバーナ ランウェイ 2世セレブ
海外セレブ
シェア
誰の息子…?ランウェイに登場した「2世セレブ」
多くのミレニアルズが歩いた「ドルチェ&ガッバーナ」のランウェイ。その中には、ハリウッドで活躍する親を持つ2世たちの姿も!
海外セレブ
シェア
王室嫁入り準備?メーガン・マークルがSNSを削除!
王室メンバーは個人名義のSNSを持っていないけれど、ケンジントン宮殿のアカウントを活用中!
体型批判を受けて…ヴィクシーモデルの「自分を愛する決意」
海外セレブ
シェア
「これが今の私の体!」ヴィクシーモデルが体型批判に反論
人気モデルのニーナ・アグダルが、仕事相手からの体型批判によって気づいた「大切なこと」とは?
国際結婚セレブ婚
海外セレブ
シェア
実はこんなにいた!日本人と交際・結婚した海外セレブ
日本人女性って、モテる!?