女王の代理がコメント!メーガンとの交際は「素晴らしい」

忙しい合間を縫って、ヘンリー王子がメーガンの撮影現場を訪れていたことも判明!

人気の記事

カナダ・トロントで開催されているインヴィクタス・ゲームの車いすテニスの試合会場で、ついに初2ショットを披露したヘンリー王子とメーガン・マークル。そんな2人の交際について、カナダでエリザベス女王の名代(代理)を務めるデイヴィッド・ジョンストン総督が「素晴らしい」とコメントしたことが明らかに。

ADの後に記事が続きます

インヴィクタス・ゲームの開会式で王子の隣に座っていたジョンストン総督。英ニュース番組『ITVニュース』に対し、「近くにはジャスティン・トルドー首相とメラニア米大統領夫人もいました」「ヘンリー王子は私と妻の隣に座っていましたが、会場の中には彼に熱い視線を送る女性がひとりいましたよ」と語ったそう。

さらにヘンリー王子とメーガンの交際についても「とても素晴らしいことだと思いますし、彼にとっても素晴らしいことであって欲しいです。2人の交際によってイギリスとカナダの絆もさらに深まることでしょう」「さまざまな人と人との繋がりを物語っていると思います」と絶賛した。

インヴィクタス・ゲーム期間中は忙しそうなヘンリー王子。でも合間を縫ってメーガンの撮影現場を訪れていたことも判明! 英『ハロー!』誌によれば、ヘンリー王子は今週初めにメーガンのもとを訪れ、ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影を見学したのだそう。またメーガンも王子を案内してまわるなど、仲睦まじい姿も目撃されている。トロントでの滞在を楽しんでいる様子のヘンリー王子とメーガン。次はどの場所に出没するのか、今後も要注目。

関連記事
メーガン・マークル元夫のドラマは「元妻がイギリス王子と結婚」
関連記事
関連記事

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Reiko Kuwabara

From: Harper's BAZAAR UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ハロウィンに命がけ!ハイディ・クルムのコスチューム変遷
スゴすぎて参考にならないレベルw
長年連れ添ったセレブカップル
海外セレブ
シェア
憧れる♡ずっとラブラブなセレブカップル14組
長年の努力の賜物だろうけど、やっぱり羨ましい♡
ファンを自殺から救ったセレーナ・ゴメス
海外セレブ
シェア
セレーナ・ゴメス、SNSを使ってファンを自殺から救った!?
ファン想いのセレーナによる真摯な対応で、またひとつの命が救われた!
海外セレブ
シェア
10億人に一人の逸材!キャンディスの歴代ヴィクシールック21
魅惑のダイナマイトボディを持つキャンディス・スワンポール!今年のショーも楽しみ♡
海外セレブ
シェア
『フォーブス』誌が発表!ヨーロッパで最も稼ぐセレブランキング
歌手、DJ、スポーツ選手…バラエティに富んだ顔ぶれの中で、栄えある1位に輝いたのは?
海外セレブ
シェア
キャサリン妃の出産予定日がついに正式発表!
第3子の性別や名前も気になるところ…。今後のウィリアム王子&キャサリン妃の発言に注目!
海外セレブ
シェア
戦場を駆け抜けた「美女で野獣」、写真家リー・ミラー
トップモデルから、戦場カメラマンへ…壮絶な人生を生きた、絶世の美女。
海外セレブ
シェア
すっかりラブラブ!何かと話題な「15歳差カップル」が誕生♡
お遊びでは…と噂されたソフィア・リッチーと、スコット・ディジックがまさかの真剣交際へ発展!?
海外セレブ
シェア
リース・ウィザースプーンも!?自身のセクハラ被害を告白
ここ連日、声をあげている女性たちを見て「ひとりじゃないと思えた」とリース。
海外セレブ
シェア
キャサリン妃が「パディントン」とダンスを披露!
チャリティイベントをサプライズ訪問したキャサリン妃。大笑いしている姿もキャッチ!