皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー

つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?

人気の記事

現在も世界各地で順番に開催されているファッションウィーク。年に2回、各ブランドたちが次期シーズンの新作やトレンドを発表する重要な場で、カーリー・クロスやジジ・ハディッドなど、多くのイットモデルやスーパーモデルがランウェイに参加中。モデルたちにとっても一大イベントというワケ。そんな中、レミントン・ウィリアムズという、とある新進気鋭のモデルに注目が集まっているのをご存知? 彼女を有名にしたのは、その経歴のユニークさ。

ADの後に記事が続きます

レミントンはニューヨークファッションウィーク(NYFW)が開催される、つい2週間前までグラフィックデザインを学ぶ学生で、テキサスにある「チポトレ」というチェーンレストランで働いていたそう。そんな"ごく普通"なレミントンのInstagramには多くのアート作品が投稿されている。

😉 #art #artist #illustration #graphic #line #ink #sharpie #colorful #beauty #fullysaturateddesigns

A post shared by Remington Williams (@stuckinteenage) on

そんな彼女が、いつもと変わりなく「チポトレ」で皿洗いをしていた時、たまたまニューヨークの大手モデルエージェンシー「DNA」のスカウトマンがレミントンを発見。「そこの君、こっちに来て」とシンプルに声をかけられて、スカウトされることになったんだとか。

その後、彼女はニューヨークに飛行機で移動し「DNA」と契約。その足で、ニューヨークファッションウィーク中の<カルバン・クライン>のキャスティングへ。さらに、<カルバン・クライン>のチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるラフ・シモンズに呼ばれ、直々にウォーキングを教わったそう。「他にもモデルは大勢いたのに、わざわざ私がショーに出られるようにウォーキングを指導してくれたの」と感極まったレミントン。

レミントン・ウィリアムズ

初めてモデルとして起用された<カルバン・クライン>のショーを歩くレミントン。

NYFWでは<カルバン・クライン>のショーの後に<マーク・ジェイコブス>のショーへも参加。その後ロンドンファッションウィークでも<クリストファー・カネ>のショーに出演し、その時には衣装チェンジもあったとか。

ADの後に記事が続きます

ものすごいスピードでイットモデルの仲間入りをしようとしている彼女の現在はというと、ミラノとパリで開催されるファッションウィークに出演するため、スーパーの買い物にも高いヒールを履き、モデルウォークを特訓中なのだとか。

「モデルはこんなに高いヒールで歩いていることをちゃんと評価されてないわ。あんなにも簡単そうに歩いてるのに!」

今シーズン残りのファッションショーでどれだけ爪痕を残せるのか、今後の活躍に注目を!

Those shoes were sick. I had so much fun shooting with @bryanwhitely

A post shared by Remington Williams (@stuckinteenage) on

処女をオークションに出品!18歳の女の子が物議の的に
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡