ミランダ・カーの新婚旅行、宿泊先は1泊660万円!?

スナップチャットのCEOエヴァンと、フィジーでラブラブハネムーン中♡

人気の記事

現地時間先月27日にロサンゼルス近郊のブレンドウッドの自宅でウェディングを挙げ、晴れて夫婦となったミランダ・カー34)と<スナップチャット>CEOエヴァン・スピーゲル26)。

そんな幸せな2人が、新婚旅行でフィジーのラウカラ島へ出発したよう! 世界を代表するスーパーモデルと億万長者カップルなだけに、ハネムーンがなんとも豪華だと話題に♡ 

ADの後に記事が続きます

フィジーの都市であるナンディから、フライトで約1時間のところに位置するラウカラ島は、世界でも最高級のリゾート地としても知られる島。関係者によれば、ミランダはリゾート内にあるレストランでランチを楽しみ「リラックスし幸せそうに見えた」とのこと。

その宿泊先がなんとも豪華! <The Daily Telegraph>によれば、実は2人のステイ先は「レッドブル」創業者の1人、ディートリッヒ・マテシッツ氏が所有するプライベートリゾートなのだそう2003年にマテシッツ氏がラウカラ島にあるこのリゾートを購入。そのため、マテシッツ氏から個人的に承認されないと、ここには宿泊できないのだとか。

気になる1泊の宿泊費は、12800ドル(約140万円)から6万ドル(約660万円)で、ゲストは宿泊条件として、4日以上ステイしなければいけないとのこと。

新婚旅行にぴったり♡ 価格さえ手が届けば…

過去、オーストラリア出身のモデル、エル・マクファーソンもこのリゾートで挙式行っており、その際には、別荘25軒全てをレンタルしたのだとか!

リゾート内では、床が隙抜けのカヤックやジェットスキー、また白砂沿いでの乗馬など、数々のアクティビティも楽しめるとのこと。

❤️🇺🇸❤️

A post shared by Miranda (@mirandakerr) on

こんな楽園のようなハネムーン、夢のよう…ミランダとエヴァン、末永くお幸せに♡

More from Cosmopolitan Japan:
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
ニコール・キッドマンが感謝を伝えた、40歳を過ぎた女優たち
「SAGアワード」でニコール・キッドマンが受賞した主演女優賞にノミネートされた5人は、全員40歳以上!
海外セレブ
シェア
実際の報酬額が判明、「ギャラ格差」問題が再び浮き彫りに!
マーク・ウォールバーグとミシェル・ウィリアムズのギャラ格差に新事実。でも…やはり格差は大きかったよう。
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!