暴力行為で逮捕されたルイを擁護する人が続出!その理由は…

「ワン・ダイレクション」のルイ、実は群がったパパラッチから恋人を守ろうとしていた!?

人気の記事

「ワン・ダイレクション」のメンバーのひとり、優しそうな目と穏やかな口調が印象的なルイ・トムリンソン。昨日、そんな彼の逮捕報道が飛び込み、世界中のファンに衝撃が走った。当初は「ルイが、パパラッチやその場で撮影をしていた一般女性に暴行を加えた」とだけ伝えられていたものの、当時の状況をおさめた映像がリークすると「ルイは恋人を守ろうとしただけなんじゃ…」と、ファンをはじめ多くの人々が彼のサポートを表明! あの日、何があったの…!?

ADの後に記事が続きます

逮捕の原因になった「諍い」とは?

ルイが必死に守ったとされるのが、モデルで恋人のエレノア・カルダー。ふたりは以前にも、約4年間ほど交際した過去があり、先月になってヨリを戻したと言われている。事件が起きた3月3日(現地時間)は、ラスベガス旅行を楽しんだふたりがペアルック姿でロサンゼルス国際空港に帰ってきたところだった模様。

Radar>が配信した、当時の状況がよく分かる映像がコチラ。

ブルーのジャージを着ているのがルイとエレノア。まずパパラッチの男性が、エレノアを覗きこむようにして至近距離から顔を撮影。ルイが止めに入ってもパパラッチの男性は撮影をやめず、次第に口論に。その後ルイが転び、同時にパパラッチも転倒。

そして「一体どうなってるんだ!? 誰か助けを呼んでくれ…」と言いながら立ちあがったルイが前に目を向けると、空港に居合わせた「ワン・ダイレクション」のファンだという女性と壁に挟まれ身動きが取れなくなっていたエレノアが…! 彼女のもとへ走って向かったルイは、空港職員と共に女性を引き離し「僕の彼女だ!」と言いながらエレノアを連れてその場を去った。女性は目に軽い傷を負ったそう。ちなみにエレノアは、ルイとパパラッチのやりとりを一般女性が動画で撮影していたのを止めようとしたところ、その女性に詰め寄られるかたちになってしまった模様。

さらに<TMZ>の映像には、ルイがエレノアを抱き寄せ、守りながらその場を後にする姿が映っている。

その後ルイは、パパラッチの男性への暴力行為で私人逮捕(警察官でない一般人が事件の現場に居合わせた時に現行犯逮捕すること)されることに。すでに保釈金2万ドル(約230万円)を支払い保釈されていて、今月末に出廷する予定。ロサンゼルス警察によると、当時ルイは複数名のパパラッチと小競り合いになっていたようで、転倒したパパラッチのうちの1人が私人逮捕に踏み切ったという。

ADの後に記事が続きます

ルイの弁護人がコメントを発表

「パパラッチとセレブが口論になることは珍しくありませんが、挑発してきたのはパパラッチの男性の方でした。ルイが男性と言い争いになっていた時、彼の恋人が別の3名から攻撃を受けていたため、ルイは彼女を守ろうとしたんです」

人気DJやファンがルイのサポートを表明

映像のリークによって、ルイに悪意があってやったことではないとファンがサポートを表明。さらに、人気DJでルイのソロ作でコラボしているスティーヴ・アオキもルイを擁護している。

「パパラッチがパーソナルスペース(不快に思わない距離)を守ってくれるよう願ってる」

「顔の前でカメラを向けなくても仕事はできるはず」

それぞれのツイートは5万回以上リツイートされていて、「#WeSupportLouis(私たちはルイをサポートします)」がトレンド入り! この動きはさらに加速していきそう。

転倒したパパラッチの男性も逮捕されたと言われているけれど、告発されたかまでは不明。また、目に怪我を負った一般人女性も「ルイを告発する」とコメントしていたそうだけど、今のところはまだしていない様子。動画を見る限りでは、ルイが恋人のエレノアを守ろうとしていただけのように見えるけど…裁判の行方を見守りたい。

関連記事
「ワン・ダイレクション」のメンバーがパパに!!
関連記事

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
別れた男より友情!元カレが一緒な仲良しセレブ11組
セレブ界でも仲良しなこの2人、好きな男性のタイプも同じだった?
海外セレブ
シェア
超人気ラッパー、エミネムの娘(21歳)が美人すぎる件
そりゃ溺愛しちゃうわ…
海外セレブ
シェア
3歳の息子が肝臓ガン宣告…カナダ人歌手、息子の現状は?
歌手マイケル・ブーブレ、義弟が「元気でやっている」と報告!
オーランド・ブルームなどセレブのおバカな行動3連発
海外セレブ
シェア
ツッこみどころ満載!セレブたちのちょっぴりおバカな日常
オーリーに、マッチョ俳優チャーリー・ハナム、真面目そうなクリスティン・ベルまで…!
グウィネス・パルトローが書いた過激なセックスコラム
海外セレブ
シェア
女優グフィネス、過激すぎるセックスコラムを執筆!?
専門家と一緒に、大真面目にセックスについて考察したグフィネス・パルトロー。
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが伝えた「インドでは生理で教育を諦める」
女優、ハリー王子の恋人としても知られるメーガン・マークル。インドへの訪問で出会った女性の現状…
海外セレブ
シェア
イジメられっ子から大女優へ。ケイト・ウィンスレットの感動スピーチ
体型批判されたり、戸棚に閉じ込められたり…。それでも「自分を信じれば夢は叶う」
海外セレブ
シェア
18歳のシンガー、ショーン・メンデスの恋愛観を直撃♡
コスモポリタンが独占取材! 恋人の有無や、サプライズデートの話も…♡
クリス・プラット、SNSでの体型批判に「男だって傷つく」
海外セレブ
シェア
「男だって傷つく」クリス・プラットが体型批判に反論!
その切り返し方が素敵♡
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡