映画「Mr. & Mrs. スミス」や「白い帽子の女」でも熱演したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの離婚騒動から約半年。再び独身に戻ったブラピが、元妻で女優のジェニファー・アニストンと連絡を取り始めたよう

ブラピとジェニファーといえば、2000年に結婚したものの、アンジーとの浮気が原因で5年後に離婚。その後、ブラピは2014年にアンジーと再婚し、6人の子供父親に。一方のジェニファーは、2015年に俳優のジャスティン・セローと新たな人生を共に歩み始めた。

ところが昨年9アンジーが離婚を申請。結果、虐待はなかったと報じられたものの、ブラピとアンジーは、夫婦生活に終止符。

どうやら精神的に追いやられたブラピが、元妻のジェニファーに連絡を取っていると<US Weekly誌>が報じている。ジェニファーの携帯電話番号を知らなかったため、共通の知人などを通して探し出し、211日のジェニファーの48歳の誕生日にメッセージを送ったのだとか。

関係者は「ブラピがジェニファーにバースデーメッセージを送ったのがきっかけで、2人は話し始めました」とコメント。さらに「ブラピが、アンジーとの破局でツラい時間を過ごしていることをジェニファーに伝え、その後ブラピとジェニファーは、過去の思い出を振り返るメッセージを数回交わした」とも語った。

気になるジェニファーの現夫であるジャスティンの心情についてUS Weekly誌は、「ジェニファーとブラピが友達でいるのは構いませんと伝えて、アンジーとの破局を乗り越えようとしているブラピに対し、妻ジェニファーが親切に接していることを理解しているよう。

instagramView full post on Instagram

最近のインタビューで、アンジーは元夫ブラピとの関係について「これからもずっと家族」と話していたけれど…。もしかするとブラピにとって頼れるのは元妻のジェニファーだったのかも。なにはともあれ、元妻として支えているジェニファー、立派です。