皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!

家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。

人気の記事

ウィリアム王子、キャサリン妃、ハリー王子はこの5月、バッキンガム宮殿の敷地内でティーパーティを開催するようだ。このパーティは、家族と死別した軍関係者の子どもたちを招待するもの。3人は公式声明で、「家族を亡くした子どもたちが、同じような状況にある他の家族や子どもと交流することで、支援のネットワークを広げることができる機会にしたい」と発表している。

ADの後に記事が続きます

パーティの開催日は513日(現地時間)。招待状は18歳以下の子どもたちを対象に今週発送され、彼らは家族や後見人を同伴して出席することになる。当日は、王族が暮らす宮殿の敷地内や庭園を散策することができるほか、ライブパフォーマンスやブースといったお楽しみも予定されているという。ウィリアム王子が後援する「チャイルド ビリーヴメント UK」ほか、遺族サポートのためのチャリティ団体も参加予定。

このパーティにジョージ王子とシャーロット王女が参加するかどうかは明らかになっていないが、もし実現すれば子どもたちにとっても嬉しいサプライズになりそう。

この翻訳は、抄訳です。

From Harper's BAZAAR UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。
ドルチェ&ガッバーナ ランウェイ 2世セレブ
海外セレブ
シェア
誰の息子…?ランウェイに登場した「2世セレブ」
多くのミレニアルズが歩いた「ドルチェ&ガッバーナ」のランウェイ。その中には、ハリウッドで活躍する親を持つ2世たちの姿も!
海外セレブ
シェア
王室嫁入り準備?メーガン・マークルがSNSを削除!
王室メンバーは個人名義のSNSを持っていないけれど、ケンジントン宮殿のアカウントを活用中!
体型批判を受けて…ヴィクシーモデルの「自分を愛する決意」
海外セレブ
シェア
「これが今の私の体!」ヴィクシーモデルが体型批判に反論
人気モデルのニーナ・アグダルが、仕事相手からの体型批判によって気づいた「大切なこと」とは?
国際結婚セレブ婚
海外セレブ
シェア
実はこんなにいた!日本人と交際・結婚した海外セレブ
日本人女性って、モテる!?
「スパイス・ガールズ」にまつわるトリビア22連発!
海外セレブ
シェア
伝説のガールズグループ「スパイス・ガールズ」22の真実
実は『SATC』に出演したメンバーがいた!?
女優とのギャラ格差問題受け俳優がギャラを全額寄付 ミシェル・ウィリアムズ マーク・ウォールバーグ
海外セレブ
シェア
「ギャラ格差」問題を受け、人気俳優が1.66億円を寄付!
『テッド』などで知られる俳優マーク・ウォールバーグの英断に、世界中から称賛が!