グラミー賞3冠、全世界アルバムセールスは6000万枚突破を誇る、アメリカの歌姫「ピンクP!NK)」。映画『アリス・イン・ワンダーランド』のテーマソングに選ばれたり、日本でもドラマの使用曲に起用されたりと、世界で愛されている彼女から嬉しいニュースが。

2006年、元モトクロスレーサーのケアリー・ハート41)と結婚し、現在5歳になる娘ウィロウちゃんを育てる母親でもあるピンク。そんな結婚10周年を迎えた仲良し夫妻が、先月「第2子を妊娠した!」というオメデタニュースを発表。さらにピンクがトップレスの妊娠姿を Instagram で披露し、この幸せいっぱいのヌード写真が美しいと話題に♡ 

instagramView full post on Instagram

大きなお腹に後ろから両手をまわし、後ろからピンクに寄り添う娘ウィロウちゃん。嬉しそうに微笑む母親のピンク… なんとも幸せそうな1枚♡

ピープル誌によると、第2子妊娠について、ピンクはこのようにコメント。

娘ウィロウが3歳になった時くらいかしら…「もう1人子供が欲しいな」って思い始めたの。ウィロウは、兄弟ができることをとても楽しみにしているわ。オムツを替える練習なんかもしたりして、ワクワクしているみたい!

ウィロウちゃんが、オムツ交換の練習をしている様子は、自身のInstagramでも公開されており、本当に楽しみにしているよう♡

お腹の中にいる赤ちゃんが女の子か、男の子なのかについては、まだ明かされていないものの、ピンクは「第1子で女の子を授かったから、今回は男の子だといいかな」

「元気な赤ちゃんが産まれてきてくれるのが一番の幸せよ」

とコメント。

ピンクファミリーに、家族が増えるのが待ちきれない♡