おかえり!「AMA」で復帰したセレーナ・ゴメス♡

8月から休業していたセレーナ・ゴメス、すっきりした表情でレッドカーペットに登場

人気の記事

今日、音楽ファンが心待ちにしていた音楽アワードの、アメリカン・ミュージック・アワード(以下AMA)が開催された。ジジ・ハディッドの司会、レディー・ガガのパワフルなパフォーマンス、アリアナ・グランデの涙をこらえながらの受賞スピーチ、ジャスティン・ビーバーのイタリアからの中継パフォーマンスなど話題が絶えなかったAMA。そして、中でも大きな注目を浴びたのは、休業を発表して以来はじめて公の場に登場したセレーナ・ゴメス!

ADの後に記事が続きます

セレーナは「ループス」という病気の治療に専念するため、8月に休業を発表。その後はライブのキャンセルだけでなくSNSの更新も休止し、ファンが復帰を待つ中で「今年のAMAに現れるのでは」と噂が流れていた。その後18日に、AMAのプロデューサーが「セレーナが出演する可能性はある」と発言。そして今日、満を持してレッドカーペットに登場!

ショーが始まる前に、セレーナのメイクアップアーティストが、ツイッターに彼女の写真を載せていた。

この素晴らしい女性とAMA前に再会したわ。

そしてレッドカーペットに登場したセレーナ。以前と比べて落ち着いた雰囲気。

セレーナ・ゴメス AMA2016

赤いドレスにポニーテールというクラシックな装い。

ファンとのセルフィーにも快く応じた。

セレーナ・ゴメス AMA2016

セレーナはアデルとリアーナを差し置いて、最優秀女性アーティスト賞(ポップ/ロック)を受賞スピーチでは休業に至るまでの葛藤を話した。

「私は立ち止まらなければならなかった。私の心は完全に壊れてしまったの。それでも、皆さんをがっかりさせないよう、しっかりしようと頑張ってた。でも、頑張りすぎて、自分自身をがっかりさせてしまったの」

またファン投票により受賞が決まったことについても感謝を表した。

「ファンの皆さんへお礼をしなくてはなりません。何があっても常に応援してくれているファンの皆さん、私にはもったいないくらいのファンです。このトロフィーは皆さんへ捧げます。ありがとう」

セレーナの受賞と熱いスピーチにはレディー・ガガも感動。

パフォーマンスはなく、完全復帰とまではいかなかったけど、約3カ月ぶりに姿を見せてくれたセレーナ。壊れた心が完全に戻るまではもう少し時間がかかるかもしれないけど、久しぶりに彼女の笑顔が見れて何より♡

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。
海外セレブ
シェア
セレブの新年♡SNS復活キム・カーダシアンは、ドバイへ!
おかえりキム♡
海外セレブ
シェア
懐かしい!ドラマ「フレンズ」出演者のビフォーアフター
1人につき、1話あたりの出演料は1億2,000万円!? 大ヒット作に恵まれた6人の今とは?
まだ19歳!?カイリー・ジェンナーのセクシ―画像集
海外セレブ
シェア
セクシーすぎでしょ!カイリー・ジェンナーのインスタ集
ファッショナブルにエロスを醸し出すアイデア満載