おかえり!「AMA」で復帰したセレーナ・ゴメス♡

8月から休業していたセレーナ・ゴメス、すっきりした表情でレッドカーペットに登場

人気の記事

今日、音楽ファンが心待ちにしていた音楽アワードの、アメリカン・ミュージック・アワード(以下AMA)が開催された。ジジ・ハディッドの司会、レディー・ガガのパワフルなパフォーマンス、アリアナ・グランデの涙をこらえながらの受賞スピーチ、ジャスティン・ビーバーのイタリアからの中継パフォーマンスなど話題が絶えなかったAMA。そして、中でも大きな注目を浴びたのは、休業を発表して以来はじめて公の場に登場したセレーナ・ゴメス!

ADの後に記事が続きます

セレーナは「ループス」という病気の治療に専念するため、8月に休業を発表。その後はライブのキャンセルだけでなくSNSの更新も休止し、ファンが復帰を待つ中で「今年のAMAに現れるのでは」と噂が流れていた。その後18日に、AMAのプロデューサーが「セレーナが出演する可能性はある」と発言。そして今日、満を持してレッドカーペットに登場!

ショーが始まる前に、セレーナのメイクアップアーティストが、ツイッターに彼女の写真を載せていた。

この素晴らしい女性とAMA前に再会したわ。

そしてレッドカーペットに登場したセレーナ。以前と比べて落ち着いた雰囲気。

セレーナ・ゴメス AMA2016

赤いドレスにポニーテールというクラシックな装い。

ファンとのセルフィーにも快く応じた。

セレーナ・ゴメス AMA2016

セレーナはアデルとリアーナを差し置いて、最優秀女性アーティスト賞(ポップ/ロック)を受賞スピーチでは休業に至るまでの葛藤を話した。

「私は立ち止まらなければならなかった。私の心は完全に壊れてしまったの。それでも、皆さんをがっかりさせないよう、しっかりしようと頑張ってた。でも、頑張りすぎて、自分自身をがっかりさせてしまったの」

またファン投票により受賞が決まったことについても感謝を表した。

「ファンの皆さんへお礼をしなくてはなりません。何があっても常に応援してくれているファンの皆さん、私にはもったいないくらいのファンです。このトロフィーは皆さんへ捧げます。ありがとう」

セレーナの受賞と熱いスピーチにはレディー・ガガも感動。

パフォーマンスはなく、完全復帰とまではいかなかったけど、約3カ月ぶりに姿を見せてくれたセレーナ。壊れた心が完全に戻るまではもう少し時間がかかるかもしれないけど、久しぶりに彼女の笑顔が見れて何より♡

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
世界が仰天!「グラストンベリー・フェス」8つのニュース
セレブのロマンスも!? 音楽界を賑わした8つのニュースをお届け
海外セレブ
シェア
リアーナが世界のリーダーに呼びかけた「教育支援」
Twitterを通して各国のトップに直接問いかけたリアーナ。その内容とは…?
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…