おかえり!「AMA」で復帰したセレーナ・ゴメス♡

8月から休業していたセレーナ・ゴメス、すっきりした表情でレッドカーペットに登場

人気の記事

今日、音楽ファンが心待ちにしていた音楽アワードの、アメリカン・ミュージック・アワード(以下AMA)が開催された。ジジ・ハディッドの司会、レディー・ガガのパワフルなパフォーマンス、アリアナ・グランデの涙をこらえながらの受賞スピーチ、ジャスティン・ビーバーのイタリアからの中継パフォーマンスなど話題が絶えなかったAMA。そして、中でも大きな注目を浴びたのは、休業を発表して以来はじめて公の場に登場したセレーナ・ゴメス!

ADの後に記事が続きます

セレーナは「ループス」という病気の治療に専念するため、8月に休業を発表。その後はライブのキャンセルだけでなくSNSの更新も休止し、ファンが復帰を待つ中で「今年のAMAに現れるのでは」と噂が流れていた。その後18日に、AMAのプロデューサーが「セレーナが出演する可能性はある」と発言。そして今日、満を持してレッドカーペットに登場!

ショーが始まる前に、セレーナのメイクアップアーティストが、ツイッターに彼女の写真を載せていた。

この素晴らしい女性とAMA前に再会したわ。

そしてレッドカーペットに登場したセレーナ。以前と比べて落ち着いた雰囲気。

セレーナ・ゴメス AMA2016

赤いドレスにポニーテールというクラシックな装い。

ファンとのセルフィーにも快く応じた。

セレーナ・ゴメス AMA2016

セレーナはアデルとリアーナを差し置いて、最優秀女性アーティスト賞(ポップ/ロック)を受賞スピーチでは休業に至るまでの葛藤を話した。

「私は立ち止まらなければならなかった。私の心は完全に壊れてしまったの。それでも、皆さんをがっかりさせないよう、しっかりしようと頑張ってた。でも、頑張りすぎて、自分自身をがっかりさせてしまったの」

またファン投票により受賞が決まったことについても感謝を表した。

「ファンの皆さんへお礼をしなくてはなりません。何があっても常に応援してくれているファンの皆さん、私にはもったいないくらいのファンです。このトロフィーは皆さんへ捧げます。ありがとう」

セレーナの受賞と熱いスピーチにはレディー・ガガも感動。

パフォーマンスはなく、完全復帰とまではいかなかったけど、約3カ月ぶりに姿を見せてくれたセレーナ。壊れた心が完全に戻るまではもう少し時間がかかるかもしれないけど、久しぶりに彼女の笑顔が見れて何より♡

More from Cosmopolitan Japan:
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。
ドルチェ&ガッバーナ ランウェイ 2世セレブ
海外セレブ
シェア
誰の息子…?ランウェイに登場した「2世セレブ」
多くのミレニアルズが歩いた「ドルチェ&ガッバーナ」のランウェイ。その中には、ハリウッドで活躍する親を持つ2世たちの姿も!
海外セレブ
シェア
王室嫁入り準備?メーガン・マークルがSNSを削除!
王室メンバーは個人名義のSNSを持っていないけれど、ケンジントン宮殿のアカウントを活用中!