おかえり!「AMA」で復帰したセレーナ・ゴメス♡

8月から休業していたセレーナ・ゴメス、すっきりした表情でレッドカーペットに登場

人気の記事

今日、音楽ファンが心待ちにしていた音楽アワードの、アメリカン・ミュージック・アワード(以下AMA)が開催された。ジジ・ハディッドの司会、レディー・ガガのパワフルなパフォーマンス、アリアナ・グランデの涙をこらえながらの受賞スピーチ、ジャスティン・ビーバーのイタリアからの中継パフォーマンスなど話題が絶えなかったAMA。そして、中でも大きな注目を浴びたのは、休業を発表して以来はじめて公の場に登場したセレーナ・ゴメス!

ADの後に記事が続きます

セレーナは「ループス」という病気の治療に専念するため、8月に休業を発表。その後はライブのキャンセルだけでなくSNSの更新も休止し、ファンが復帰を待つ中で「今年のAMAに現れるのでは」と噂が流れていた。その後18日に、AMAのプロデューサーが「セレーナが出演する可能性はある」と発言。そして今日、満を持してレッドカーペットに登場!

ショーが始まる前に、セレーナのメイクアップアーティストが、ツイッターに彼女の写真を載せていた。

この素晴らしい女性とAMA前に再会したわ。

そしてレッドカーペットに登場したセレーナ。以前と比べて落ち着いた雰囲気。

セレーナ・ゴメス AMA2016

赤いドレスにポニーテールというクラシックな装い。

ファンとのセルフィーにも快く応じた。

セレーナ・ゴメス AMA2016

セレーナはアデルとリアーナを差し置いて、最優秀女性アーティスト賞(ポップ/ロック)を受賞スピーチでは休業に至るまでの葛藤を話した。

「私は立ち止まらなければならなかった。私の心は完全に壊れてしまったの。それでも、皆さんをがっかりさせないよう、しっかりしようと頑張ってた。でも、頑張りすぎて、自分自身をがっかりさせてしまったの」

またファン投票により受賞が決まったことについても感謝を表した。

「ファンの皆さんへお礼をしなくてはなりません。何があっても常に応援してくれているファンの皆さん、私にはもったいないくらいのファンです。このトロフィーは皆さんへ捧げます。ありがとう」

セレーナの受賞と熱いスピーチにはレディー・ガガも感動。

パフォーマンスはなく、完全復帰とまではいかなかったけど、約3カ月ぶりに姿を見せてくれたセレーナ。壊れた心が完全に戻るまではもう少し時間がかかるかもしれないけど、久しぶりに彼女の笑顔が見れて何より♡

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!
海外セレブ
シェア
素敵!ジャスティン・ビーバーが小児病院をサプライズ訪問
入院している子供たちとおしゃべりしたりハグしたり…記念撮影にも快く応じたジャスティン!
海外セレブ
シェア
どっちが本物!?キムも騙されたカイリーの蝋人形がお披露目へ
カイリーが「マダム・タッソー」に仲間入り! 家族も騙されるその完成度とは…!?
海外セレブ
シェア
セレブ10人が告白!ハリウッドに蔓延る「性差別問題」
セクハラ問題やギャラ格差など、セレブによる体験談をお届け
海外セレブ
シェア
コリーの死を乗り越え…グリー女優リア・ミシェルに新恋人!?
キャリアでも恋愛でも新たに歩みだしたリア!
クリロナに4人目の赤ちゃんが!?彼女の妊娠を発表 クリスティアーノ・ロナウド
海外セレブ
シェア
クリロナの恋人が妊娠発覚!あっという間に4児の父に!?
先月、代理母出産で双子を授かったクリスティアーノ・ロナウド。一気にビッグダディに!