素敵!ミスコン出場者、SNSでの体型バッシングに反論

​ ミス・イタリアの準優勝者はバッシングされたって、「ハッピーで満足」!

人気の記事
ADの後に記事が続きます

2016年ミス・イタリアで準優勝した22歳のモデル、パオラ・トレンテさんが「太すぎる」とSNSで非難されているというパオラさんのサイズ14(日本ではXLくらいのサイズ)。カービー(曲線のある)な体のパオラさんの準優勝が発表された途端、SNSが荒れたのだという。さらに、3位に入賞した女性の母親からは「パオラはプラスサイズのミスコンに出場するべきだわ」と発言したともいわれ、傷ついてしまいそうだが…。

ここでこの女性がなんとも素敵なのは、全く気にしていないということ!

「私はカービーなボディを360度、心から受け入れてるの。一度も恥に思ったことはないわ。わざわざカービーな体型を手に入れるために美容整形までする人もいるのよ 」

若い女性たちにも、自分自身を受け入れてほしいと思う。それに、『ハッピーでいることが一番の盾になる』ということも知ってほしいわ。他人に何を言われても、どう思われても、自分がハッピーで満足しているなら、何も気にならないから!

パオラさんが出場したことに感謝する女性も大勢いる。

「ミス・イタリアに出場したことで、『カービーな女性も美しいと世界に示してくれて、ありがとう』と多くの感謝のメッセージをもらったわ。みんな自分の体に自信を持つことができたって言うの。とても驚いたけど、同時にすごく嬉しく思ったわ」

パオラさんは、ミスコン全体についてもこう話した。

「以前と比べると、世間のミスコンへの考えは良い方向に変化している。長年『美しい女性』と言えば、『背が高くて、スリム』だと思われてきたけれど、近年はそうでない体型の女性もコンテストに多く参加するようになったの。それってすごく良いことでしょ? みんなの思考が変わってきたということだから」

今年のミス・アメリカの出場者の多くは「痩せることではなく、体に自信を持つことを目標としたい」言っていた

パオラさんはまさしく、現代のミスコン出場者が目標としていることを、そのまま体現して生きている。周囲に何を言われても、気にしないポジティブな思考はお手本にしたいですね!

コメントする

Read Next:
インテリアデザイナーが明かす、セレブの「部屋づくり」
海外セレブ
シェア
インテリアデザイナーが暴露!セレブの「自宅の中」とは?
セレブは意外とお金にシビア?
レディー・ガガ、元彼との別れについて語った
海外セレブ
シェア
「望む形で愛が返されないことも…」ガガ様が語った別れ
「女は必死に愛するの」
マドンナがチャリティーイベントで8億円の資金集めに成功!
海外セレブ
シェア
マドンナ、元夫との貴重写真をオークションに出品!?
しかも「元夫ショーン・ペンが1700万以上の入札をしたら再婚する」なんて宣言も!
元パートナーに未練タラタラ(?)なセレブ達 エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド
海外セレブ
シェア
復縁は!?元パートナーへの未練を語るセレブたち
キスをした元カップルも!円満破局した有名セレブカップルたちの今
ビヨンセ
海外セレブ
シェア
あの人も!?海外で「入国禁止」を命じられたセレブ13人
ビヨンセも…?
そっくりセレブ集画像
海外セレブ
シェア
超似てる!セレブ界のそっくりさん15連発
見分けがつかないセレブたち。
海外セレブ
シェア
SNS界隈で話題!美しすぎるジェンダーレスモデル5選
ルビー・ローズに続け! ジェンダーの垣根を越えて活躍するモデルたち。
すっぴんのベテラン女優を起用したカレンダーの意図は?
海外セレブ
シェア
14名のベテラン女優がカレンダーにすっぴんで登場!?
すっぴん&加工なし! 「エモーショナル」をテーマに、一肌脱いだ女優たち。
2016年にインスタフォロワーが増えたランキング ジジ・ハディッド
海外セレブ
シェア
今年、最もインスタフォロワーが増えたモデルランキング
トップを飾ったのは、初来日も話題になったアノ人♡
注目の7人♡中国大陸&香港の若手スターがイケメンすぎ!
海外セレブ
シェア
注目の7人♡中国大陸&香港の若手スターがイケメンすぎ!
今をときめく若手俳優たち!あなたは誰がタイプ…!?