ジェイデンとウィロウ・スミス、10年後の引退を示唆

ティーンエイジャーのジェイデン・スミスとウィロウ・スミス。「10年後の自分たち」が話題に

人気の記事

ウィル・スミスの娘ウィロウと息子ジェイデンは現在15歳と18歳。それぞれ俳優や歌手として活躍し、若い世代のファッションリーダー的存在! しかし、そんな彼らがこの若さでもう引退を示唆する発言をしたと話題に。

まず2人の経歴を簡単に説明…

ウィロウ・スミス(15歳)

ウィロウは歌手や女優として大活躍。7歳でウィルが主演の映画『アイ・アム・レジェンド』で娘役を演じ、映画デビューを果たす。その後も『マダガスカル2』で声優にも初挑戦し、2010年「Whip My Hair(原題)」で歌手デビュー。

ADの後に記事が続きます

ジェイデン・スミス(18歳)

ジェイデンはラッパーで俳優。本格映画デビューは8歳のとき、父ウィルの主演作『幸せのちから』の息子役で。その後も『ベスト・キッド』で主演を務めるなど、俳優としての頭角を現している。さらに、『ベスト・キッド』の主題歌をジャスティン・ビーバーと歌い、歌手デビューも果たした。また、今年は<ルイ・ヴィトン>の女性服の顔になり、ジェンダーのイメージを壊すことにも挑戦。

A post shared by ≠GWEELOS≠ (@willowsmith) on

このように、波に乗っている2人が、<Interview Magazine>のインタビューで将来の話をした。インタビュアーは歌手のファレル・ウィリアムス

まずは、「将来大学へ通う?」という質問にこう答えた。

ジェイデン 「100パーセント通ってるね」ウィロウ 「私も、大学へ行っている可能性はすごく高い。私は科学が大好きで、中でも特に物理が好きなの。物理は科学の母だと思ってるから、大学へ行くなら物理のためよね」

10年後は何をしていると思う?」と聞かれた2人は驚きの回答を。

ジェイデン 「消えてる」ウィロウ 「気持ちは分かる。私も山奥で、テントで暮らして、小動物を捕まえてると思う」ジェイデン 「お前は多分草を食べて、ベジタリアンになると思うよ」ウィロウ 「そうそう、私は自給自足をして、自然の中で暮らしたいの。最もピュアで、自然な暮らしを経験したい」ジェイデン 「分かる」

10年後ということは、25歳と28歳だけど…。

ジェイデンは「消えて」ウィロウは「山奥のテントで暮らしている」ということは、もう芸能界からは引退しているということ? 海外では「スミス兄弟、10年後には引退」と大きなニュースになっている。

さらに、ウィロウは"年上の世代"や"世代間の隔たり"についてこう話した。

「彼らは私たちの思考回路が理解できないみたい。私たち世代は、何でも受け入れて、前に進みたいの。でも彼らは、昔起こった出来事でも未だに怒り続けてたりする。それに、現在世の中で起こっている出来事からも抜け出せなくなってるようにも見える。私たち世代は、そういうことを乗り越えたいと考えてるのよ」

これには、ファレルも理解を示した。

「今の大人たちも、昔はティーンエイジャーだったということを思い出してくれたらいいね。ただ、今の世代の人たちは、昔と違ってネット上でも生きているようなものだから、世代間のギャップは大きくあるのかもね」

15歳でこれだけのキャリアを積んでいたら、静かな森でひっそりと暮らしたいと考えるのも納得できるかも。もしかしたら、普通の10代のような生活がしたいのかな? 才能に溢れた2人の気が変わる日は来るのか…。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
魔性っぷりがスゴい♡ 時代をつくった伝説の「セックスアイコン」
時代や性別を超えて人々を魅了する9人のセレブたち
恋多き女♡テイラー・スウィフトを応援するセレブ発言集
海外セレブ
シェア
恋多き女♡テイラー・スウィフトを応援するセレブ発言集
元彼ハリーに、セレーナも♡テイラーの「恋愛」を支持!
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…