ジェイデンとウィロウ・スミス、10年後の引退を示唆

ティーンエイジャーのジェイデン・スミスとウィロウ・スミス。「10年後の自分たち」が話題に

人気の記事

ウィル・スミスの娘ウィロウと息子ジェイデンは現在15歳と18歳。それぞれ俳優や歌手として活躍し、若い世代のファッションリーダー的存在! しかし、そんな彼らがこの若さでもう引退を示唆する発言をしたと話題に。

まず2人の経歴を簡単に説明…

ウィロウ・スミス(15歳)

ウィロウは歌手や女優として大活躍。7歳でウィルが主演の映画『アイ・アム・レジェンド』で娘役を演じ、映画デビューを果たす。その後も『マダガスカル2』で声優にも初挑戦し、2010年「Whip My Hair(原題)」で歌手デビュー。

ADの後に記事が続きます

ジェイデン・スミス(18歳)

ジェイデンはラッパーで俳優。本格映画デビューは8歳のとき、父ウィルの主演作『幸せのちから』の息子役で。その後も『ベスト・キッド』で主演を務めるなど、俳優としての頭角を現している。さらに、『ベスト・キッド』の主題歌をジャスティン・ビーバーと歌い、歌手デビューも果たした。また、今年は<ルイ・ヴィトン>の女性服の顔になり、ジェンダーのイメージを壊すことにも挑戦。

A photo posted by ≠GWEELOS≠ (@willowsmith) on

このように、波に乗っている2人が、<Interview Magazine>のインタビューで将来の話をした。インタビュアーは歌手のファレル・ウィリアムス

まずは、「将来大学へ通う?」という質問にこう答えた。

ジェイデン 「100パーセント通ってるね」ウィロウ 「私も、大学へ行っている可能性はすごく高い。私は科学が大好きで、中でも特に物理が好きなの。物理は科学の母だと思ってるから、大学へ行くなら物理のためよね」

10年後は何をしていると思う?」と聞かれた2人は驚きの回答を。

ジェイデン 「消えてる」ウィロウ 「気持ちは分かる。私も山奥で、テントで暮らして、小動物を捕まえてると思う」ジェイデン 「お前は多分草を食べて、ベジタリアンになると思うよ」ウィロウ 「そうそう、私は自給自足をして、自然の中で暮らしたいの。最もピュアで、自然な暮らしを経験したい」ジェイデン 「分かる」

10年後ということは、25歳と28歳だけど…。

ジェイデンは「消えて」ウィロウは「山奥のテントで暮らしている」ということは、もう芸能界からは引退しているということ? 海外では「スミス兄弟、10年後には引退」と大きなニュースになっている。

さらに、ウィロウは"年上の世代"や"世代間の隔たり"についてこう話した。

「彼らは私たちの思考回路が理解できないみたい。私たち世代は、何でも受け入れて、前に進みたいの。でも彼らは、昔起こった出来事でも未だに怒り続けてたりする。それに、現在世の中で起こっている出来事からも抜け出せなくなってるようにも見える。私たち世代は、そういうことを乗り越えたいと考えてるのよ」

これには、ファレルも理解を示した。

「今の大人たちも、昔はティーンエイジャーだったということを思い出してくれたらいいね。ただ、今の世代の人たちは、昔と違ってネット上でも生きているようなものだから、世代間のギャップは大きくあるのかもね」

15歳でこれだけのキャリアを積んでいたら、静かな森でひっそりと暮らしたいと考えるのも納得できるかも。もしかしたら、普通の10代のような生活がしたいのかな? 才能に溢れた2人の気が変わる日は来るのか…。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。
海外セレブ
シェア
セレブの新年♡SNS復活キム・カーダシアンは、ドバイへ!
おかえりキム♡
海外セレブ
シェア
懐かしい!ドラマ「フレンズ」出演者のビフォーアフター
1人につき、1話あたりの出演料は1億2,000万円!? 大ヒット作に恵まれた6人の今とは?