ロバート・パティンソンがファッション界に進出!?

服に無頓着なイメージだけど…

人気の記事

映画『トワイライト』シリーズで日本でも大ブレイクしたイギリス人俳優、ロバート・パティンソンが、今度はファッションデザイナーとしてデビューするかもしれないらしい。

コスモポリタン イギリス版によると、ロバートは『Numéro Homme』のインタビューで、ここ2年間、ファッション関係の仕事をしていると告白。

ロバート・パティンソンがファッション界に進出!?
ADの後に記事が続きます

「服作りを始めたんだ。ここ2年くらいで、生産者や職人のもとを訪ねて回っているよ」というロバート。すでにかなりの数の服を作っていて、とにかく楽しいのだそう。

これまでパパラッチされた私服を見る限り、シャツにジーンズなどラフなものが多く、ファッショニスタというイメージはなかったけど…。シンガーソングライターでオシャレアイコンでもある婚約者、FKAツイッグスの影響を受けたのかと思いきや、そうでもない様子。

ロバート・パティンソンがファッション界に進出!?

「僕の(ファッションの)スタイルは、自分が行く街に影響を受けている。生地とか、その土地の技術とかにね。LAはデニムとか、作業着にヒントを得た服。イギリスだと、ウールとかニットに目が行く。男性用と女性用の服とか、友達と一緒に作るとか、いろいろな面から服作りをしているんだ」

ちなみにファッションデザイナーとしてブランドを立ち上げるのか、自分のブランドのファッションショーでモデルを務めるのかなど、詳細はまだ秘密みたい。

実は『ハリー・ポッター』や『トワイライト』シリーズでブレイクする前は、雑誌の下着モデルを務め、最近ではディオール オム初のセレブモデルに選ばれるなど、モデルとしてのキャリアもあるロバート。ファッション業界への挑戦は、自然な流れだった!?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セレブ10人が告白!ハリウッドに蔓延る「性差別問題」
セクハラ問題やギャラ格差など、セレブによる体験談をお届け
海外セレブ
シェア
コリーの死を乗り越え…グリー女優リア・ミシェルに新恋人!?
キャリアでも恋愛でも新たに歩みだしたリア!
クリロナに4人目の赤ちゃんが!?彼女の妊娠を発表 クリスティアーノ・ロナウド
海外セレブ
シェア
クリロナの恋人が妊娠発覚!あっという間に4児の父に!?
先月、代理母出産で双子を授かったクリスティアーノ・ロナウド。一気にビッグダディに!
海外セレブ
シェア
歌姫ビヨンセ、2016年最も稼いだアーティストに!
2位のアーティストとは約22億円の差をつけて、ダントツ1位に!
マイリーステージ衣装
海外セレブ
シェア
こんなに変わった!マイリー・サイラスのステージ衣装29
リアムと破局してた時期の衣装がエラいことに…
海外セレブ
シェア
全米が憧れるママセレブ!ジェシカ・アルバが第三子を妊娠
自身でもベビーブランドを経営するジェシカ、2人の娘たちとキュートに妊娠発表♡
海外セレブ
シェア
今日はあの人が生まれた日!セレブの誕生日~7月後半期編~
パワフルウーマン勢揃い! 7月16日〜31日生まれのセレブって?
インテリア(仮)
海外セレブ
シェア
テイラーにカイリーも!インスタから覗くセレブの自宅インテリア
今をトキめくセレブたちの自宅、ちょっと覗いてみない?
有名俳優15人が語る「役者として生きること」のリアル
海外セレブ
シェア
人気セレブ15人が語る「役者として生きるということ」
これがプロの世界…
ダイアナ妃はバッグで「胸チラ」を回避していた!?
海外セレブ
シェア
なぜ?ダイアナ妃がクラッチを「谷間バッグ」と呼んだ理由
思わず納得の、ダイアナ妃とバッグの関係。