ロバート・パティンソンがファッション界に進出!?

服に無頓着なイメージだけど…

人気の記事

映画『トワイライト』シリーズで日本でも大ブレイクしたイギリス人俳優、ロバート・パティンソンが、今度はファッションデザイナーとしてデビューするかもしれないらしい。

コスモポリタン イギリス版によると、ロバートは『Numéro Homme』のインタビューで、ここ2年間、ファッション関係の仕事をしていると告白。

ロバート・パティンソンがファッション界に進出!?
ADの後に記事が続きます

「服作りを始めたんだ。ここ2年くらいで、生産者や職人のもとを訪ねて回っているよ」というロバート。すでにかなりの数の服を作っていて、とにかく楽しいのだそう。

これまでパパラッチされた私服を見る限り、シャツにジーンズなどラフなものが多く、ファッショニスタというイメージはなかったけど…。シンガーソングライターでオシャレアイコンでもある婚約者、FKAツイッグスの影響を受けたのかと思いきや、そうでもない様子。

ロバート・パティンソンがファッション界に進出!?

「僕の(ファッションの)スタイルは、自分が行く街に影響を受けている。生地とか、その土地の技術とかにね。LAはデニムとか、作業着にヒントを得た服。イギリスだと、ウールとかニットに目が行く。男性用と女性用の服とか、友達と一緒に作るとか、いろいろな面から服作りをしているんだ」

ちなみにファッションデザイナーとしてブランドを立ち上げるのか、自分のブランドのファッションショーでモデルを務めるのかなど、詳細はまだ秘密みたい。

実は『ハリー・ポッター』や『トワイライト』シリーズでブレイクする前は、雑誌の下着モデルを務め、最近ではディオール オム初のセレブモデルに選ばれるなど、モデルとしてのキャリアもあるロバート。ファッション業界への挑戦は、自然な流れだった!?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。
海外セレブ
シェア
セレブの新年♡SNS復活キム・カーダシアンは、ドバイへ!
おかえりキム♡