ロバート・パティンソンがファッション界に進出!?

服に無頓着なイメージだけど…

人気の記事

映画『トワイライト』シリーズで日本でも大ブレイクしたイギリス人俳優、ロバート・パティンソンが、今度はファッションデザイナーとしてデビューするかもしれないらしい。

コスモポリタン イギリス版によると、ロバートは『Numéro Homme』のインタビューで、ここ2年間、ファッション関係の仕事をしていると告白。

ロバート・パティンソンがファッション界に進出!?
ADの後に記事が続きます

「服作りを始めたんだ。ここ2年くらいで、生産者や職人のもとを訪ねて回っているよ」というロバート。すでにかなりの数の服を作っていて、とにかく楽しいのだそう。

これまでパパラッチされた私服を見る限り、シャツにジーンズなどラフなものが多く、ファッショニスタというイメージはなかったけど…。シンガーソングライターでオシャレアイコンでもある婚約者、FKAツイッグスの影響を受けたのかと思いきや、そうでもない様子。

ロバート・パティンソンがファッション界に進出!?

「僕の(ファッションの)スタイルは、自分が行く街に影響を受けている。生地とか、その土地の技術とかにね。LAはデニムとか、作業着にヒントを得た服。イギリスだと、ウールとかニットに目が行く。男性用と女性用の服とか、友達と一緒に作るとか、いろいろな面から服作りをしているんだ」

ちなみにファッションデザイナーとしてブランドを立ち上げるのか、自分のブランドのファッションショーでモデルを務めるのかなど、詳細はまだ秘密みたい。

実は『ハリー・ポッター』や『トワイライト』シリーズでブレイクする前は、雑誌の下着モデルを務め、最近ではディオール オム初のセレブモデルに選ばれるなど、モデルとしてのキャリアもあるロバート。ファッション業界への挑戦は、自然な流れだった!?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
カニエ&キムと正反対?極秘結婚セレブカップル13組
海外セレブ
シェア
メディアはお断り?極秘結婚をしたセレブカップル13組
地味婚派のセレブもけっこういるんです。
ジジ・ハディッド
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッドが食べている「お気に入りフード」7選
なにを食べてあのボディに?!
海外セレブ
シェア
2時間でチャート1位に!テイラー&ゼインが新曲でコラボ
映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』のサウンドトラックとして使われるみたい!
大躍進!困難に打ち勝ったセレブたちのエピソード
海外セレブ
シェア
ジジもディズニーも!挫折をバネにして成功したセレブたち
門前払い、いじめも…。「諦めないで続ける」っていうのも才能!
海外セレブ
シェア
ミシェル・オバマ「大統領選挙当日は寝てた」!
オバマ大統領夫人が、大統領選挙結果について初のコメント!
海外セレブ
シェア
トランプ氏が『TIME』誌が選ぶ「今年の顔」に!
表紙に書かれたキャッチは、「アメリカ"分裂"衆国の大統領」。
あなたの知らないダイアナ妃
海外セレブ
シェア
あなたの知らないダイアナ妃のトリビア17
最初にチャールズ皇太子と付き合っていたのは姉だった?
海外セレブ
シェア
カイリー・ジェンナーが念願のカレンダーを発売に
テリー・リチャードソンが撮ったカイリーのカレンダー。もちろん露出多めです(笑)。
カーラ・デルヴィーニュは「ヴィクシー」よりモルディブ?
海外セレブ
シェア
招待されてたカーラが「ヴィクシーショー」を欠席したワケ
モデルのカーラ・デルヴィーニュが、ヴィクシーショーに不参加だった"セレブらしい理由"とは?
90年代モデル
海外セレブ
シェア
あの人は今!?パワフルな90年代の元祖スーパーモデル
ビジネス、家庭、モデルの仕事に大忙し!