ロバート・パティンソンがファッション界に進出!?

服に無頓着なイメージだけど…

人気の記事

映画『トワイライト』シリーズで日本でも大ブレイクしたイギリス人俳優、ロバート・パティンソンが、今度はファッションデザイナーとしてデビューするかもしれないらしい。

コスモポリタン イギリス版によると、ロバートは『Numéro Homme』のインタビューで、ここ2年間、ファッション関係の仕事をしていると告白。

ロバート・パティンソンがファッション界に進出!?
ADの後に記事が続きます

「服作りを始めたんだ。ここ2年くらいで、生産者や職人のもとを訪ねて回っているよ」というロバート。すでにかなりの数の服を作っていて、とにかく楽しいのだそう。

これまでパパラッチされた私服を見る限り、シャツにジーンズなどラフなものが多く、ファッショニスタというイメージはなかったけど…。シンガーソングライターでオシャレアイコンでもある婚約者、FKAツイッグスの影響を受けたのかと思いきや、そうでもない様子。

ロバート・パティンソンがファッション界に進出!?

「僕の(ファッションの)スタイルは、自分が行く街に影響を受けている。生地とか、その土地の技術とかにね。LAはデニムとか、作業着にヒントを得た服。イギリスだと、ウールとかニットに目が行く。男性用と女性用の服とか、友達と一緒に作るとか、いろいろな面から服作りをしているんだ」

ちなみにファッションデザイナーとしてブランドを立ち上げるのか、自分のブランドのファッションショーでモデルを務めるのかなど、詳細はまだ秘密みたい。

実は『ハリー・ポッター』や『トワイライト』シリーズでブレイクする前は、雑誌の下着モデルを務め、最近ではディオール オム初のセレブモデルに選ばれるなど、モデルとしてのキャリアもあるロバート。ファッション業界への挑戦は、自然な流れだった!?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
イジメられっ子から大女優へ。ケイト・ウィンスレットの感動スピーチ
体型批判されたり、戸棚に閉じ込められたり…。それでも「自分を信じれば夢は叶う」
海外セレブ
シェア
18歳のシンガー、ショーン・メンデスの恋愛観を直撃♡
コスモポリタンが独占取材! 恋人の有無や、サプライズデートの話も…♡
クリス・プラット、SNSでの体型批判に「男だって傷つく」
海外セレブ
シェア
「男だって傷つく」クリス・プラットが体型批判に反論!
その切り返し方が素敵♡
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
海外セレブ
シェア
キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害
空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?