ロバート・パティンソンがファッション界に進出!?

服に無頓着なイメージだけど…

人気の記事

映画『トワイライト』シリーズで日本でも大ブレイクしたイギリス人俳優、ロバート・パティンソンが、今度はファッションデザイナーとしてデビューするかもしれないらしい。

コスモポリタン イギリス版によると、ロバートは『Numéro Homme』のインタビューで、ここ2年間、ファッション関係の仕事をしていると告白。

ロバート・パティンソンがファッション界に進出!?
ADの後に記事が続きます

「服作りを始めたんだ。ここ2年くらいで、生産者や職人のもとを訪ねて回っているよ」というロバート。すでにかなりの数の服を作っていて、とにかく楽しいのだそう。

これまでパパラッチされた私服を見る限り、シャツにジーンズなどラフなものが多く、ファッショニスタというイメージはなかったけど…。シンガーソングライターでオシャレアイコンでもある婚約者、FKAツイッグスの影響を受けたのかと思いきや、そうでもない様子。

ロバート・パティンソンがファッション界に進出!?

「僕の(ファッションの)スタイルは、自分が行く街に影響を受けている。生地とか、その土地の技術とかにね。LAはデニムとか、作業着にヒントを得た服。イギリスだと、ウールとかニットに目が行く。男性用と女性用の服とか、友達と一緒に作るとか、いろいろな面から服作りをしているんだ」

ちなみにファッションデザイナーとしてブランドを立ち上げるのか、自分のブランドのファッションショーでモデルを務めるのかなど、詳細はまだ秘密みたい。

実は『ハリー・ポッター』や『トワイライト』シリーズでブレイクする前は、雑誌の下着モデルを務め、最近ではディオール オム初のセレブモデルに選ばれるなど、モデルとしてのキャリアもあるロバート。ファッション業界への挑戦は、自然な流れだった!?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
セレブがトランスジェンダー保護通達の撤回にコメント ケイトリン・ジェンナー
海外セレブ
シェア
ひどい裏切り!トイレの自由をなくしたトランプ氏にセレブが激怒
選挙戦の時は「トランプタワーのトイレは男女どちらを使ってもいい」と言ってたのに…
リアーナ、ハーバード大の「人道主義者」に選ばれる!
海外セレブ
シェア
リアーナ、ハーバード大学「人道主義者賞」受賞へ
実は歌手活動だけでなく、様々な「人道支援」に尽力してきたリアーナ
海外セレブ
シェア
注目プラスサイズモデル「細さ」にこだわった過去を告白
「スポーツ・イラストレイテッド」への登場を果たしたハンター・マクグレディが語ったこと。
海外セレブ
シェア
才能にも美貌にも恵まれて…親子で活躍するセレブたち10組
自分もこんな両親の元に生まれたかった…、って一度は思っちゃうはず。
英最大級音楽賞「ブリット・アワード」が開催!
海外セレブ
シェア
うれし涙&ハプニングだらけの「ブリット・アワード」速報!
英最大の音楽賞で活動休止中の「ワン・ダイレクション」が受賞!? 注目ニュースを一挙お届け♡
海外セレブ
シェア
大胆!ケイティ・ペリー、トランプ大統領をパロディに!?
「ブリット・アワード」で新曲を披露!話題性に事欠かないステージに。
海外セレブ
シェア
懐かしい&知らなかった!有名セレブの恋愛遍歴
アシュトン・カッチャーって、この人と付き合ってたんだ…
ボーイズグループ(仮)
海外セレブ
シェア
いつの時代もイケメンあり!華麗な「ボーイズグループ」変遷
あの頃も今も、やっぱり夢中になっちゃうのは才能あふれるイケメン集団です♡
海外セレブ
シェア
ステージで告白!?ドレイクが元恋人リアーナへ熱烈アピール
え、復縁したの…?リアーナの29歳の誕生日に、別れたはずのドレイクがコラボ曲を熱唱!
リンジー・ローハン
海外セレブ
シェア
とにかく仕事が欲しいリンジー、「猛アピール」っぷりが話題に
アリエル役を熱望するあまり、自分で比較画像をつくっちゃったリンジー・ローハン。