「ディーゼル」が愛を育む!?新キャンペーンを発信

店頭でキャンペーンのメッセージグッズを手に入れて!

人気の記事

これまで広告を通じて数々のメッセージを発信してきた「ディーゼル」。今シーズンは"障壁を壊す愛"をテーマに「MAKE LOVE NOT WALLS(壁を築くのではなく、愛を育もう)」と名付けられたキャンペーンを展開。「私達の間に精神的にも物理的にも立ちはだかる壁を取り壊そう。結束と愛という名のもとでひとつになろう」というメッセージが込められている。

ADの後に記事が続きます

今回キャンペーンの指揮を務めたのは、ダイバーシティ(多様性)や世界中の人たちの権利に熱心に取り組む、アメリカを代表するアーティスト兼フォトグラファー、デビッド・ラシャペル。アーティスティック・ディレクターのニコラ・フォルミケッティとともに手がけた広告や動画を通じ、文字通り壁をぶち壊す!

このキャンペーンを記念して、3月11日(土)より全国のディーゼルストアではIN STORE キャンペーンを開催。来店者にメッセージ入り缶バッジをプレゼントするほか、商品を購入した方には抽選でメッセージTシャツが当たるチャンスも。メッセージグッズを手に入れて自由と愛の祝福を広めよう!

問い合わせ先:ディーゼル

More from Cosmopolitan Japan:
ファッション
シェア
この秋冬、ブーツはモードな「ニーハイ」を選んで!
鮮やかなレッドやブルーのほか、ビッグトレンドのグレンチェック柄などで主張は強めに♡
ファッション
シェア
セレブがこの秋いちばんに飛びついたのは「グレンチェック」
マニッシュで、トラッドで、かっこいい!
おっぱい専用「タタタオル」
ファッション
シェア
斬新!海外で登場した「おっぱい専用タオル」
このタオル使えるだけの大きさがある人がうらやましい…
セレブがお手本♡秋ムードを高める着こなしテク10
ファッション
シェア
今すぐマネしたい♡おしゃれセレブの「秋コーデ」10
気温のアップダウンが激しい季節を乗り切るヒント満載!
ファッション
シェア
世界中のセレブが、ルイ・ヴィトンのショーに集結!
ハリウッド女優を始め、日本、中国、韓国などからもセレブが来場。そのおしゃれな着こなしをスナップ!
アルマーニ・エクスチェンジ
ファッション
シェア
はけば美しいお尻に♡「ヒップ」を追求したデニムがあった!
ヒップトレーナー岡部友さんのはき比べで、一目瞭然!「A|Xアルマーニ エクスチェンジ」のスキニーデニムに注目。
ファッション
シェア
セレブの"イケメン"なナイトアウトコーデをお届け!
たまにはハンサムルックでかっこよく登場して、まわりハッとさせてみるのもいいかも!
ファッション
シェア
トレンドは「背中で語る」!?バックプリントが人気急上昇
クスッと笑えたり、パパラッチへの宣戦布告!?と思えるメッセージも背中にオン!
ファッション
シェア
リアーナも夢中♡人気シューズを生み出すデザイナーの素顔
靴の王様、 マノロ・ブラニクの手仕事に迫るドキュメンタリーが12月に公開!
ファッション
シェア
服選びを見直したくなる!?話題のドキュメンタリーが公開
毎年、大量に捨てられている衣料。地球のことを考えたら、どんな服を選べば良い?