コスモポリタン オーストラリア版によると、ハスキー犬に育てられ、「自分は猫ではなく、犬なのだ」と思っている(?)猫がいるらしい。

仲良しな犬と猫の日常を紹介するインスタグラム"Lilo(ライロ)、Infinity(インフィニティ)、Rosie(ロージー)"。ライロとインフィニティはシベリアンハスキーで、猫のロージーは米カリフォルニア州で保護されたそう。

instagramView full post on Instagram

ロージーを保護したティ(Thi)さんとトラム・バイ(Tram Bui)さんが、自分たちの飼い犬ライロに母親代わりをさせたところ、今ではライロやもう1頭のハスキー犬のインフィニティ、そして近所で飼われている彼らの兄弟マイコともすっかり仲良しに! ロージーは日々、ハスキー犬兄弟の一員として暮らしているもよう。

"お座り"も"待て"も、ちゃんとできるライロとインフィニティ。ロージーは…たまたまかも!?

あくまでハスキーが"4 頭"ですから!!

懐かしの"ワン"ショット。仲良しなのが伝わってくる1枚。

夏に向けて、"ニモ"仕様のライフジャケットをゲット!

保護され、ハスキー犬のライロに育てられた"猫"のロージー。今ではかつての自分がしてもらったように、保護された9匹の子猫の面倒をみているのだそう!

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Rosie Meets Foster Kittens!
Rosie Meets Foster Kittens! thumnail
Watch onWatch on YouTube

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU