これは画期的!パパラッチを撃退できるTシャツが完成

​一見、ふつ~のTシャツだけど…

人気の記事

ケイト・モスがイギリスのフォトグラファー、ニック・ナイトとタッグを組んで"パパラッチ対策用Tシャツ"を完成させた。

パッと見は普通の黒いTシャツ。しかしフラッシュの光が当たるとある文字が浮かび上がる。

ADの後に記事が続きます

その文字とは「FUCK YOU CUNT」。日本語にすると「嫌な奴、くそったれ」のようになるが、こうして書き起こすことを躊躇するほど通常は絶対に使ってはいけないフレーズなのだ。しかしこれをTシャツにしたことにはニックなりの理由がある。

ウェブサイトによると、ケイト・モスを含む複数の友人がパパラッチに執拗に追われている映像にインスパイアされたのだそう。そして、スラングが写真に写りこむことによって、その写真の売買ができなくなるのでは、とニックは考えたのだと言う。

ニックの言うケイト・モスの映像とは、2008年頃LAX(ロサンゼルス国際空港)にケイトがまだ幼かった娘ライラ・グレースと到着したときのこと。ケイトとライラは大勢のパパラッチに無数のフラッシュを浴びせられ、ケイトもかなり動揺していた様子。パパラッチの数が一向に減らないため、娘をデスクの後ろに隠れさせ、車が到着するまで待機。複数の空港警察に囲まれながら車に乗り込んでからもパパラッチが邪魔をし、すぐには発車できない状態にあった。

この出来事もあり、カリフォルニアは「道路交通法に違反した場合、またセレブの乗った車両の妨げになる行為をした場合」は最大で5000ドル(約51万円)の罰金、または最大で1年間の禁固刑が科されるという法律が施工された。さらに、そのような写真を買い取った場合も最大で50,000ドル(約515万円)の罰金が科される可能性がある。ちなみに当時の州知事は俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー。

見るだけでも気分を悪くするほどぞっとするパパラッチの動画。ニック・ナイトのTシャツの他にもISHUというブランドがフラッシュによりスカーフ以外が写らなくなるという画期的なスカーフを今季発表したばかり。フォトショップもあることだし、このTシャツやスカーフを着たからって写真の販売を完全にやめさせることはできないと思うけど、メッセージは確実に伝わるはず。セレブの生活は大変で危険すぎる…。

コメントする

Read Next:
フィリピン発!「未来のイケメン候補」たちがカワイイ♡
エンタメニュース
シェア
フィリピンの「次世代イケメン動画」がカワイすぎる!
予想外の視点ww
エマ・ワトソン
エンタメニュース
シェア
エマらしい!「シンデレラ役を断った」のはなぜ?
実は『美女と野獣』の前に、シンデレラ役のオファーも来てたんだとか。
ホテル
エンタメニュース
シェア
授賞式シーズン到来!セレブ出現率の高いL.A.ホテル7選
運が良ければ、憧れのセレブに会えちゃうかも?
今、知っておきたい!海外で活躍する「アジア人モデル」10
エンタメニュース
シェア
アジアの新星!グローバルに活躍するアジア人モデル10
アジアのカルチャーを体現した個性派モデルたち
エンタメニュース
シェア
マドンナが暮らす自宅の秘密を公開!
ファン必読。
NYの街でヌードに!29歳女性ダンサーの挑戦
エンタメニュース
シェア
私がNYの街で、「裸のダンス」撮影に挑んだ理由
アートプロジェクト『Dancers After Dark』に参加した女性が、当時の舞台裏を赤裸々告白!
エンタメニュース
シェア
か、かわいすぎる!キャサリン妃が撮影したフォトアルバム
表情豊かなジョージ王子とシャーロット王女にほっこり♡
メリル・ストリープの授賞スピーチに、セレブたちが涙!
エンタメニュース
シェア
メリル・ストリープ、トランプ政権に向け「魂のスピーチ」
ゴールデングローブ賞の授賞式にて、大女優が訴えた「アメリカの未来」に対する叫び。
人間と同じ!?「ナマケモノ」男子の恋活がおもしろい
エンタメニュース
シェア
こんな動けるの!?恋活する「ナマケモノ」がおもしろい
恋のためなら、けっこう動くらしい♡
現代版「ディズニープリンセスの10カ条」って?
エンタメニュース
シェア
ディズニーが定めた「新しいプリンセスの定義」って?
専門家や親を交えて、みんなで決定!