コスモポリタン オーストラリア版に掲載された、ほのぼの画像をお届け。

先日アメリカで開催された、アメリカンフットボールの祭典「スーパーボウル」。あの日、ショーの出演者であるビヨンセの娘、ブルーアイヴィちゃんのベビーシッターをしていたのは、超有名女優グウィネス・パルトロウと娘のアップルちゃん。

instagramView full post on Instagram

元夫であるコールドプレイのクリス・マーティンがハーフタイムショーでビヨンセと豪華共演し、スタジアムを熱狂させていたころ、グウィネスとアップルとアイヴィちゃんはスタジアムの敷地内でのんびりお散歩。アップルはお姉ちゃんのようにアイヴィと手をつなぎ、まるで仲の良い姉妹のよう。そして、トレンドのボンバージャケットを取りいれた、2人の服の着こなしもさすが。

コールドプレイは2008年の曲「Lost」で、ビヨンセの夫であるジェイ・Zをフィーチャリングしたり、仕事以外でも家族ぐるみのお付き合いをしたり、という間柄。そのため、娘たちも仲良しなのです。「パパたち頑張ってるね」「ママもこの日のためにすごく鍛えてたよ」なんてお話してるんじゃないかな?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU