今年の6月にジェイ・Zとの間の双子を出産したビヨンセ。いまや3児の母となった彼女だけど、たった4ヶ月ですっかり妊娠前の体型に戻ったことが話題に! その方法とは…!?

instagramView full post on Instagram

7月に、「サー・カーターとルミは今日で1ヶ月」と書き双子を初披露したビヨンセ。

産後にも何度かセルフィーを投稿していたビヨンセ。先月中旬くらいの投稿からすでにスリムになっていたけど、先週の投稿を見ると完全に元通り!

▽7月の投稿。産後とあって、まだふっくら♡

▽9月中旬の投稿。徐々にスッキリしだしたよう。

▽先週の投稿。顔がほっそりして、ウエストにもくびれが!

とある関係者によると、すでにビヨンセは「妊娠で増えた体重のほとんどをすでに落としている」そう! そのダイエット法は、「食事に気を遣い、健康を意識した行動をとる」とのこと。

簡単そうに聞こえるけれど、その具体的な内容はというと…。

「帝王切開で出産したため、運動の許可が出るまで待つ必要がありましたが、許可が下りてすぐに1週間に数回はSoulCycleに通っていました。また自宅にもトレーナーを呼び、有酸素運動やインターバルトレーニングやウェイトトレーニングに専念。さらに食事はビヨンセと常に一緒に移動しているプライベートシェフがすべての食事を作っていました」

また、ビヨンセは運動の虜になったそうで、痩せてからも運動を続けているという。

「運動を始めてから虜になり、最初はレベルを上げていました。でもすぐに結果が出始めたため、今はもう少しゆったりと運動をしています。もう自分自身にプレッシャーはかけていないみたいです。彼女は現在の体型にとても満足していますよ」

満足していても運動は継続しているそうで、未だにSoulCycleに通い、トレーナーとも週2日はトレーニングしているそう。産後ダイエットはそれぞれのスピードで取り組むことが一番だし、セレブの中でも賛否両論だけれど、アーティストとして歌って踊るビヨンセにとっては急務だったのかも。歌手として母として、ますます輝く"Queen B"の今後が楽しみ♡