セレーナ・ゴメスの「恋人想い」なコメントが一途でステキ♡

「誰かのために『ただ側にいられる』というのは良い気分」

人気の記事

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドことエイベル・テスファイといえば、Instagramで度々ツーショットをアップしている、ファンにもお馴染みのセレブカップル♡ 

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

ADの後に記事が続きます

セレーナがエイベルのコンサートにも同行する程の熱愛ぶり。会場へ向かう車の中では、チーズケーキを食べるというかなりリラックスした様子が投稿されていて、2人の親密さが感じられる。

2人の近況がファンとしては気になるけれど、<コスモポリタンアメリカ版>によると、ファンからの質問に答えるQ&A動画では、セレーナはカナダ出身の彼について聞かれると、次のように回答。

カナダの人、大好きよ。仲良しの友達の1人もトロント出身なの。彼女の展示を見に行ったんだけど、美しかったわ。彼女はクールで、この惑星に住んでる人の中でも特に大好き! ちなみに彼氏もカナダ出身なの。とってもキュートな人よ

ちょっとしたノロケも、セレーナファンにはたまりませんね。

さらに、ザ・ウィークエンドとの関係について語っていたのはラジオ番組<Sirius XM>のインタビュー。親友のテイラー・スウィフトとの恋愛について質問されると、彼女をかばってか、自分自身の話をしました。

誰かをサポートすることが好きなの。誰かのために『ただ側にいられる』というのは良い気分。久しぶりにこんな気持ちになったわ。

セレーナのエイベルを想う気持ちが、一途で素敵♡ これからも、2人で支え合いながら活躍してくれそうですね!

More from Cosmopolitan Japan:
いよいよ2018年のアカデミー賞も目前ということで、アカデミー主演女優賞に輝いた過去20年のそうそうたる顔ぶれを、作品と一緒に一挙プレイバック。女優魂を炸裂させた渾身の演技で、名誉あるアカデミー賞主演女優賞に輝いた名女優たち。念願のオスカー像を手にした、女優人生のハイライトともいうべき最高の瞬間を盛り上げた名脇役ドレスも必見です!
海外セレブ
シェア
アカデミー主演女優賞受賞者の華麗なるドレスを20年分プレイバック!
目もくらむゴージャスなドレスに関する、こぼれ話も一緒にお届け!
海外セレブ
シェア
我慢が大嫌い!しくじり人生を華麗に生きた「作家サガン」
ギャンブル狂にスピード狂…ぶっ飛びまくりだけど、とことんエレガント。
海外セレブ
シェア
写真で振り返る!2月生まれセレブのビフォーアフター
意外な成長を遂げた人も。こんな時代もあったのね…!
海外セレブ
シェア
クルーニー夫妻、銃規制を求める学生デモに参加表明
さらに、夫妻の子どもであるエラとアレクサンダーの名前で約5380万円を寄付!
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!