セレーナ・ゴメスの「恋人想い」なコメントが一途でステキ♡

「誰かのために『ただ側にいられる』というのは良い気分」

人気の記事

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドことエイベル・テスファイといえば、Instagramで度々ツーショットをアップしている、ファンにもお馴染みのセレブカップル♡ 

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

Glow

A post shared by The Weeknd (@theweeknd) on

ADの後に記事が続きます

セレーナがエイベルのコンサートにも同行する程の熱愛ぶり。会場へ向かう車の中では、チーズケーキを食べるというかなりリラックスした様子が投稿されていて、2人の親密さが感じられる。

2人の近況がファンとしては気になるけれど、<コスモポリタンアメリカ版>によると、ファンからの質問に答えるQ&A動画では、セレーナはカナダ出身の彼について聞かれると、次のように回答。

カナダの人、大好きよ。仲良しの友達の1人もトロント出身なの。彼女の展示を見に行ったんだけど、美しかったわ。彼女はクールで、この惑星に住んでる人の中でも特に大好き! ちなみに彼氏もカナダ出身なの。とってもキュートな人よ

ちょっとしたノロケも、セレーナファンにはたまりませんね。

さらに、ザ・ウィークエンドとの関係について語っていたのはラジオ番組<Sirius XM>のインタビュー。親友のテイラー・スウィフトとの恋愛について質問されると、彼女をかばってか、自分自身の話をしました。

誰かをサポートすることが好きなの。誰かのために『ただ側にいられる』というのは良い気分。久しぶりにこんな気持ちになったわ。

セレーナのエイベルを想う気持ちが、一途で素敵♡ これからも、2人で支え合いながら活躍してくれそうですね!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
これぞ女優!マーゴット・ロビーが別人に変身
海外セレブ
シェア
これぞ女優魂!役づくりで別人に変身したマーゴット・ロビー
本当に同一人物!?『スーサイド・スクワッド』の女優マーゴットがまるで別人に!
海外セレブ
シェア
写真加工なんてしない!ありのままの自分を投稿したセレブ7人
セルライト、ぽっこりお腹、目の下のクマ…親近感たっぷりの画像をインスタにアップ!
海外セレブ
シェア
キャサリン妃はサイン禁止?英国王室ならではのルールとは
こっそりルールを破って、ファンにサインをあげた王室メンバーもいるみたい…!
海外セレブ
シェア
SNSで話題!ロシア中が熱狂する「プーチン上裸チャレンジ」
プーチン大統領の写真に感化されたファンたちが上裸写真を通して愛国心を表現!
海外セレブ
シェア
史上最高数「いいね」がついたオバマ前大統領のツイートが話題に
シャーロッツビル衝突事件の後、人々に光を与えたオバマ前大統領の投稿とは…!?
違和感ありすぎ!有名セレブの本名16連発
海外セレブ
シェア
ギャップがすごい!人気セレブの本名16連発
「ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ」って…誰?
カーダシアン家の撮影秘話
海外セレブ
シェア
誕生秘話も!カーダシアン一家が明かす「リアリティ番組の裏側」
今年で10周年を迎える『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の裏側を本人たちが大暴露!
海外セレブ
シェア
海賊姿で!ジョニー・デップ、病気と戦う子供たちにエール
昨年のロンドンに続き、実は二度目の小児病棟訪問となった今回。
海外セレブ
シェア
今日は誰が生まれた日?セレブの誕生日~8月下半期編~
伝説のエンターテイナーが名を連ねる! 8月後半生まれのセレブをチェック♡
海外セレブ
シェア
結婚9周年…♡同性婚セレブが投稿した新婚写真が美しい
9年経っても変わらず思い合える2人、憧れる♡