ケイティ・ペリー、大胆イメチェンの理由は?

失恋…ではなく、マイリーやスカヨハからインスパイアされたんだとか!

人気の記事

228日(現地時間)にオーランド・ブルームとの破局を発表したケイティ・ペリー。その2日後、インスタグラムに、サイドをすっきり刈り上げたショートヘア姿と共に「やっと心の準備ができたの」というコメントをアップ。破局からのイメチェンに、世界中が騒然としたのは記憶に新しいところ。

ADの後に記事が続きます

その大胆なピクシーカット、てっきり破局による気分転換と思っていたけれど、実はもうひとつ理由があったことが明らかに。35日(現地時間)、アイハート・ラジオ・アワードの授賞式に出席した際、司会のエルビス・デュランに新しいピクシーカットについて聞かれたケイティ。「そうね、これだけ思いきったのだから、もっと、もっと、注目を集めたいわ!」と冗談を飛ばしたそう。さらに続けて「飽きたら伸ばせばいいだけの話。プラチナブロンドに染めたことで、だいぶ髪も傷んだわ。でもずっとマイリー・サイラスみたいなヘアスタイルにしたかったし、ピクシーカットにもチャレンジしてみたかったから、『切っちゃえ!』って思ったの」と語った。

マイリー以外にも、インスパイアされたひとはもうひとり。「新たなフィーリングを感じていて、そのイメージにもこの髪型がぴったりマッチしているの。女性らしさという言葉の意味を再定義したいわ。スカーレット・ヨハンソンを見てみて。彼女は世界で最も美しい女性のひとりよ。アカデミー賞のアフターパーティで彼女を見かけた時、『よし、同じヘアスタイルにしよう!』って直感的に思ったの。ピクシーカットにすることで美しく、さらに女性らしくなれる。それなら、やってみてもいいんじゃない?」

どうやらネガティブな理由だけでなかったようで安心。ケイティに続いて、ピクシーカットがネクスト・トレンドに浮上するかも!?

I WASNT READY TILL NOW

A post shared by KATY PERRY (@katyperry) on

※この翻訳は、抄訳です。

From: COSMOPOLITAN UK


Chained To The Rhythm

Buy Now


コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
カーダシアン家
海外セレブ
シェア
ケイトリンの自叙伝が巻き起こした「カーダシアンの家族間紛争」
ケイトリン・ジェンナーが元妻クリスのことを悪く書いている!?キムが複雑な思いを告白
ケシャ&ドクター・ルーク
海外セレブ
シェア
ドクター・ルーク解任!ケシャの音楽活動再開に期待♡
ケシャに性的暴行を加えたとされるドクター・ルーク、レーベルに見切りをつけられた!?
ホイットニー・ヒューストン
海外セレブ
シェア
ホイットニー・ヒューストン、生前のセクシャリティが話題に
アシスタントとの秘められた関係が、新作ドキュメンタリー映画で明らかに!
海外セレブ
シェア
アンバー・ハードが、Instagramで億万長者との交際宣言!?
ジョニー・デップの元妻で女優のアンバー・ハード。次なる恋のお相手は「テスラ」CEOイーロン・マスク氏♡
海外セレブ
シェア
23歳差も!ハリウッド「年下夫」のおしどり夫妻♡
年上妻を守るダンナ様って素敵♡
海外セレブ
シェア
え、もう新しい彼!?カイリー・ジェンナーに「新恋人」か
あれ?最近まで、タイガとラブラブだと思ってたけど…
海外セレブ
シェア
ケンダル&カイリー姉妹が「いつもお揃い」な理由は?
専属スタイリストが明かす、その秘密。
カーラ・デレヴィーニュが坊主
海外セレブ
シェア
さすがのプロ根性!カーラ・デレヴィーニュが坊主頭デビュー!?
徐々にショートカットにしてきたカーラ、ついに坊主に!
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!