ケイティ・ペリー、大胆イメチェンの理由は?

失恋…ではなく、マイリーやスカヨハからインスパイアされたんだとか!

人気の記事

228日(現地時間)にオーランド・ブルームとの破局を発表したケイティ・ペリー。その2日後、インスタグラムに、サイドをすっきり刈り上げたショートヘア姿と共に「やっと心の準備ができたの」というコメントをアップ。破局からのイメチェンに、世界中が騒然としたのは記憶に新しいところ。

ADの後に記事が続きます

その大胆なピクシーカット、てっきり破局による気分転換と思っていたけれど、実はもうひとつ理由があったことが明らかに。35日(現地時間)、アイハート・ラジオ・アワードの授賞式に出席した際、司会のエルビス・デュランに新しいピクシーカットについて聞かれたケイティ。「そうね、これだけ思いきったのだから、もっと、もっと、注目を集めたいわ!」と冗談を飛ばしたそう。さらに続けて「飽きたら伸ばせばいいだけの話。プラチナブロンドに染めたことで、だいぶ髪も傷んだわ。でもずっとマイリー・サイラスみたいなヘアスタイルにしたかったし、ピクシーカットにもチャレンジしてみたかったから、『切っちゃえ!』って思ったの」と語った。

マイリー以外にも、インスパイアされたひとはもうひとり。「新たなフィーリングを感じていて、そのイメージにもこの髪型がぴったりマッチしているの。女性らしさという言葉の意味を再定義したいわ。スカーレット・ヨハンソンを見てみて。彼女は世界で最も美しい女性のひとりよ。アカデミー賞のアフターパーティで彼女を見かけた時、『よし、同じヘアスタイルにしよう!』って直感的に思ったの。ピクシーカットにすることで美しく、さらに女性らしくなれる。それなら、やってみてもいいんじゃない?」

どうやらネガティブな理由だけでなかったようで安心。ケイティに続いて、ピクシーカットがネクスト・トレンドに浮上するかも!?

I WASNT READY TILL NOW

A post shared by KATY PERRY (@katyperry) on

※この翻訳は、抄訳です。

From: COSMOPOLITAN UK


Chained To The Rhythm

Buy Now


コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
結婚も離婚もスピーディ!大胆すぎるJ.Loの恋愛遍歴
3度の結婚歴を含め、これまでジェニファーが愛した男たちをプレイバック♡
海外セレブ
シェア
女性に力を!カーラが取り組む4本のドキュメンタリー
いじめや差別、暴力に立ち向かう女性たちにフォーカスした映像を公開へ!
海外セレブ
シェア
笑顔にノックアウト♡ジョージ王子のヘリコプター体験
ヘリに乗って興奮する姿がかわいすぎる!そしてそのときシャーロット王女は...?
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…