ケイティ・ペリー、大胆イメチェンの理由は?

失恋…ではなく、マイリーやスカヨハからインスパイアされたんだとか!

人気の記事

228日(現地時間)にオーランド・ブルームとの破局を発表したケイティ・ペリー。その2日後、インスタグラムに、サイドをすっきり刈り上げたショートヘア姿と共に「やっと心の準備ができたの」というコメントをアップ。破局からのイメチェンに、世界中が騒然としたのは記憶に新しいところ。

ADの後に記事が続きます

その大胆なピクシーカット、てっきり破局による気分転換と思っていたけれど、実はもうひとつ理由があったことが明らかに。35日(現地時間)、アイハート・ラジオ・アワードの授賞式に出席した際、司会のエルビス・デュランに新しいピクシーカットについて聞かれたケイティ。「そうね、これだけ思いきったのだから、もっと、もっと、注目を集めたいわ!」と冗談を飛ばしたそう。さらに続けて「飽きたら伸ばせばいいだけの話。プラチナブロンドに染めたことで、だいぶ髪も傷んだわ。でもずっとマイリー・サイラスみたいなヘアスタイルにしたかったし、ピクシーカットにもチャレンジしてみたかったから、『切っちゃえ!』って思ったの」と語った。

マイリー以外にも、インスパイアされたひとはもうひとり。「新たなフィーリングを感じていて、そのイメージにもこの髪型がぴったりマッチしているの。女性らしさという言葉の意味を再定義したいわ。スカーレット・ヨハンソンを見てみて。彼女は世界で最も美しい女性のひとりよ。アカデミー賞のアフターパーティで彼女を見かけた時、『よし、同じヘアスタイルにしよう!』って直感的に思ったの。ピクシーカットにすることで美しく、さらに女性らしくなれる。それなら、やってみてもいいんじゃない?」

どうやらネガティブな理由だけでなかったようで安心。ケイティに続いて、ピクシーカットがネクスト・トレンドに浮上するかも!?

I WASNT READY TILL NOW

A post shared by KATY PERRY (@katyperry) on

※この翻訳は、抄訳です。

From: COSMOPOLITAN UK


Chained To The Rhythm

Buy Now


コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!