ケイティ・ペリー、大胆イメチェンの理由は?

失恋…ではなく、マイリーやスカヨハからインスパイアされたんだとか!

人気の記事

228日(現地時間)にオーランド・ブルームとの破局を発表したケイティ・ペリー。その2日後、インスタグラムに、サイドをすっきり刈り上げたショートヘア姿と共に「やっと心の準備ができたの」というコメントをアップ。破局からのイメチェンに、世界中が騒然としたのは記憶に新しいところ。

ADの後に記事が続きます

その大胆なピクシーカット、てっきり破局による気分転換と思っていたけれど、実はもうひとつ理由があったことが明らかに。35日(現地時間)、アイハート・ラジオ・アワードの授賞式に出席した際、司会のエルビス・デュランに新しいピクシーカットについて聞かれたケイティ。「そうね、これだけ思いきったのだから、もっと、もっと、注目を集めたいわ!」と冗談を飛ばしたそう。さらに続けて「飽きたら伸ばせばいいだけの話。プラチナブロンドに染めたことで、だいぶ髪も傷んだわ。でもずっとマイリー・サイラスみたいなヘアスタイルにしたかったし、ピクシーカットにもチャレンジしてみたかったから、『切っちゃえ!』って思ったの」と語った。

マイリー以外にも、インスパイアされたひとはもうひとり。「新たなフィーリングを感じていて、そのイメージにもこの髪型がぴったりマッチしているの。女性らしさという言葉の意味を再定義したいわ。スカーレット・ヨハンソンを見てみて。彼女は世界で最も美しい女性のひとりよ。アカデミー賞のアフターパーティで彼女を見かけた時、『よし、同じヘアスタイルにしよう!』って直感的に思ったの。ピクシーカットにすることで美しく、さらに女性らしくなれる。それなら、やってみてもいいんじゃない?」

どうやらネガティブな理由だけでなかったようで安心。ケイティに続いて、ピクシーカットがネクスト・トレンドに浮上するかも!?

I WASNT READY TILL NOW

A post shared by KATY PERRY (@katyperry) on

※この翻訳は、抄訳です。

From: COSMOPOLITAN UK


Chained To The Rhythm

Buy Now


コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中!?
海外セレブ
シェア
ラップの女王ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中
元彼との破局後セックスしないと決めたニッキー。でも近いうちにルールは破られるかも!?
海外セレブ
シェア
友人が暴露!エド・シーランが婚約してた…!?
パパになることを考えるほど、彼女に夢中なんだって♡
海外セレブ
シェア
今もなお愛される理由…継承されるダイアナ元妃の慈善活動
ファッションが注目されるけど…死後20年が経った今も、彼女が人々のプリンセスでいる理由は?
海外セレブ
シェア
祝♡結婚3周年、キム&カニエが秘蔵写真を公開!
ヴェールの下からもしっかりセルフィーを撮るのがキムらしいw
海外セレブ
シェア
アシスタントが語る!キム・カーダシアンと働くってどう!?
華やかな世界の裏側って…?
海外セレブ
シェア
似てる!ロシアで発見された『ハリポタ』ソックリさん
肝心の本人は戸惑っている様子…
イケメンセレブ13人の「愛の言葉」にメロメロ♡
海外セレブ
シェア
心に沁みる~♡イケメンセレブ13人が語った「愛」の言葉
やっぱり彼らは心の中までイケメンだった!
海外セレブ
シェア
産後9週間…!?ヴィクシーモデルのレッドカーペットに驚き
俳優ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクがカンヌのレッドカーペットに登場!
映画『トップガン』の続編が決定!来年にも撮影開始か トム・クルーズ
海外セレブ
シェア
待ってました!『トップガン』続編をトム・クルーズが発表
テレビ番組で何気なく続編について発表したトム。あまりのビッグニュースに司会者は動揺!
海外セレブ
シェア
イケメンアーティスト「Blasian(ブレイジャン)」の彼に注目!
ジャマイカから世界のトップアーティストに!ティガラが出会ってきたイケメンアーティストをピックアップ♡