9月には2017年のスーパーボウルでハーフタイムショーに出演することが発表され、今月21日には3年ぶりとなるニューアルバム『ジョアン』をリリースしたばかりのレディー・ガガ

10月20日(現地時間)

アルバムをPRするため出演したラジオ番組で、司会者からマドンナと比べられてプチ切れする場面もあったものの、その後も精力的な活動が続いている模様。

10月22日

バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演し、ニューアルバムからの1曲「A-Yo」を熱唱!

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
 thumnail
Watch onWatch on YouTube

さらにこの日の番組出演前、ガガ様の楽屋には人気俳優ブラッドリー・クーパーが応援に駆け付けたんだとか。この2人が友達だったなんて、意外!

instagramView full post on Instagram

実は2人は現在製作進行中の映画『スタア誕生』(1937年の同名映画のリメイクで、2017年公開予定)での共演が決定しており、そのことがきっかけで仲良くなったそう。共にプロジェクトを進める中で、一緒にバイクに乗ったり、買い物をしたりする姿も目撃されているんだとか。

今日は私のパフォーマンスを見に、誰が来てくれたと思う? オリジナリティあふれるトークでバックステージを楽しませてくれる、素晴らしい男性よ

インスタグラムにコメントしたガガ様。本当に、すごく楽しそう!

10月25日

英コメディアンのジェームズ・コーデンが司会をつとめる『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』の中の人気コーナー、『カープール・カラオケ(車中カラオケ)』にガガ様が登場!

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Lady Gaga Carpool Karaoke: Coming Tuesday
Lady Gaga Carpool Karaoke: Coming Tuesday thumnail
Watch onWatch on YouTube

ジェームズと一緒にノリノリで『バッド・ロマンス』を歌ったり、スーパーボウルの出演オファーを受けた時のことを寸劇で再現したりと、いつもと違うガガ様の一面が見られる貴重映像。

そしてなんと! 来週、アルバムのプロモーションでガガ様が緊急来日することが決定! 「早く日本のファンの皆さんに会いたくてたまらない」とコメントしているそう。

日程スケジュールなどはまだ公表されていないけれど、来週は久々に日本中でガガ様旋風が巻き起こりそう!