すごいコラボ連発!アメリカの「車中カラオケ」に注目

多才なイギリス人俳優ジェームズ・コーデンと、車中で本気カラオケ!

人気の記事

俳優業だけでなく、コメディや司会もこなすマルチタレントのイギリス人俳優、ジェームズ・コーデン。彼が司会の トーク番組『レイト×2ショー WITH ジェームズ・コーデン』は日本でもケーブルテレビで見ることができるんだけど…この名物コーナーが「カープール・カラオケ」がほんとにスゴい。YouTubeでも見ることができるこのコーナーは、毎回豪華なゲストを"ジェームズが運転する車"に招いて、みんなでノリノリになって歌う姿が見られる。そして、登場するのが、とにかく超豪華アーティストばかり! プライベートトークと合わせてご紹介します!

ADの後に記事が続きます

1.アデル

ジェームズが突然ハモりだし、アデルを驚かせた。

アデルとジェームズ・コーデン

アデルがシングル「Hello」でドラムを演奏していると発言したのもこのコーナー。さらに、"酔った勢いでやっちゃった"エピソードを披露。まったく知らない家族に話しかけ、食事をおごり、また別の家族にはすでに売り切れていたアデルのライブチケットをプレゼントしたらしい。酔うといつも以上に親切になるのか?

2.Sia(シーア)

顔を公開していないため、"顔なきシンガーソングライター"と言われている彼女。シングル「シャンデリア」が爆発的人気を得たことで、一気にその名は広まった。そんな彼女がジェームズと一緒に陽気に歌う姿が話題に。

Siaとジェームズ・コーデン

「シャンデリア」やリアーナのために書いた歌「ダイアモンド」も歌った。

ADの後に記事が続きます

3.ワン・ダイレクション

ワン・ダイレクションよりもジェームズが本気で歌ったのかも知れない。ジェームズが高音を披露したときの、1Dの驚きようがかわいすぎる。

ワン・ダイレクションとジェームズ・コーデン

また、ボーイバンドなのに、踊らず、バラバラな衣装を着ていることについては、「誰も踊れないし、お揃いの衣装を着るのは"変"だから」、今のスタイルを貫いていると話した。

4.ジェニファー・ロペス

最近一番話題になったゲストはこの人。ラスベガス公演も順調な彼女が出演し、いろんな意味で注目を浴びた。まずは歌のレベルの高さ。

ジェニファー・ロペスとジェームズ・コーデン

5人からプロポーズを受けたことがあると話したことも話題に。

さらに、スマホのアドレス帳に登録されている人が豪華すぎて、「こんな携帯見たことがない!」とジェームズが驚愕。デミ・ロヴァート、クリス・ブラウン、C・ロナウドなど大物ばかり。そこでジェームズが誰か1人にメールを送りたいと言い出し、レオナルド・ディカプリオへいたずらメールをジェニファーの許可なしに送ってしまった。

メールの内容:「ヘイ、ベイビー。少し羽目を外したくなったの。何かオススメはない?」

ジェニファー・ロペスとジェームズ・コーデン
ADの後に記事が続きます

それに対しすぐに返事が返ってきた模様。

返信:「ブーブー、今夜? クラブってこと?」

(「ブーブー」とは「ベイビー」のような意味)

ジェニファー・ロペスへレオナルド・ディカプリオからメール

みんながレオ様をさらに好きになった瞬間だった。

こんな風に、セレブがリラックスして、つい裏話を話してしまうのが「カープール・カラオケ」。次回のゲストは、初来日公演が決定したセレーナ・ゴメス。歌に加えて、どんなプライベートな話が聞けるのか、今から楽しみ!

Getting a lift to work with this little chaffinch today! This is my 1st Instagram post!!!!

A photo posted by James Corden (@j_corden) on

コメントする

Read Next:
キャリーがエイダンを選ぶべきだった16の理由
テレビ
シェア
イイ男すぎ…♡エイダンが理想の男性な理由16選
別れるなんて、もったいない!
アリアナやジェニファーが生放送ミュージカルに出演! 『ヘアスプレー ライブ!』
テレビ
シェア
アリアナも!一夜限りの生放送番組『ヘアスプレー』が豪華すぎ
舞台は、1960年代のアメリカ。実力派歌手のパフォーマンスは圧巻です!
テレビ
シェア
オシャレすぎ!ドラマ「地味にすごい」コーデがSNSで人気
石原さとみコーデをマネする人急増中♡
討論会の「本当の勝者」だと言われている男性
テレビ
シェア
赤いセーターの男性が、一夜でアメリカのヒーローに!?
中傷だらけの討論会の空気を変えた、"赤いセーター"のケン・ボーン。
『アメリカズ・ゴット・タレント』の優勝者はこの少女
テレビ
シェア
「次のテイラー・スウィフト」と称賛された少女が優勝!
まだ12歳!グレース・ ヴァンダーウォル​が100万ドル(約1億円)&ライブの権利をGET!!​
テレビ
シェア
愛とセックスのすべてを知る大御所サマンサ【SATCセックス図鑑】
そんな彼女が経験した、唯一、これっぽっちも気持ちよくなかったセックスとは。
テレビ
シェア
病みつきの「羞恥プレイ」【SATCセックス図鑑】
堅い心のガードを打ち破ってくれる男を求めている、キャリア女子ミランダ​。​
テレビ
シェア
「愛」を胸にあらゆるプレイに挑むシャーロット【SATCセックス図鑑】
「運命の人」とのセックスならそれだけで最高――と証明することがシャーロットの人生。​
テレビ
シェア
キャリー史上最変、権力志向のマゾ男【SATCセックス図鑑】
知らず知らずのうちに"病んだ男"ばかり選んでる、それがキャリー・ブラッドショー​。​​
米オーディション番組の有力候補を発見!
テレビ
シェア
次のテイラー・スウィフト!?12歳の少女の歌が鳥肌モノ
アメリカのオーディション番組に現れた天才少女に、プロデューサー陣も唸る!