多才!マイリー・サイラス、完璧な代打司会っぷりが話題

「天性の才能がある」と褒められたほど

人気の記事

マイリー・サイラスがある人気番組の司会を担当したことが話題になっている。

29日、アメリカの人気司会者エレン・デジェネレスが、この日予定していた冠番組『エレンの部屋』の収録を病気のため欠席するとファンへ発表。そして、同時にマイリー・サイラスが代役を務めることも明かされた。

ADの後に記事が続きます

「悪いニュースは、今日は風邪で収録ができないこと。良いニュースは、マイリー・サイラスが今日の予定をすべてキャンセルして、番組の司会を引き受けてくれたってこと! ありがとうマイリー!」

マイリーは収録に、エレンのような服装で登場。白いシャツにデニムのジャケット、パンツにスニーカーとマイリーにしてはかなり控えめ! 冒頭ではこのように挨拶。

「みなさんは今日エレンに会いに来たんですよね。期待を裏切らないようにがんばります! 服装も香りも、彼女をマネたし、ここに来る前に実は女の子とキスしてきました。だけど、少し緊張しています。だって、洋服を着て番組の司会をしたことがないから」

ちなみにエレンはレズビアン。そして、マイリーが"服を着ないで"司会をしたのは2015MTVビデオ・ミュージック・アワード。その時の写真がこちら。

2015年MTVビデオ・ミュージック・アワード

この衝撃的な衣装は観客の脳裏に残っていたようで、会場は大笑いに包まれた。掴みは完璧!

番組中は女優のサラ・ジェシカ・パーカーやイディナ・メンゼルにインタビュー。サラには、「天性の才能がある」と褒められたほど、マイリーの司会席に座る姿はとても自然だった。

さらに、マイリーは今月婚約を発表したばかりのイディナを祝福しながらも、前夫との息子ウォーカー君のおもしろ話を引き出すことにも成功。ウォーカー君は、7歳ですでにおしゃれに目覚めたようで、蝶ネクタイがお気に入り。なぜか映画『アナと雪の女王』が大嫌いなんだそう。しかし、年下の幼稚園の女の子に、「僕のお母さんのサインほしい? 『アナ雪』のエルサなんだよ」と話しかけ、すでにナンパをしているとも! 「すごく利用された気分だったわ!」とイディナ。

何ひとつ問題なく司会をこなしたマイリー。最近はオーディション番組『ザ・ヴォイス』でコーチも務めるなど、女優や歌手以外の仕事に精力的に取り組み、あらゆる才能を開花させているよう。恋愛も仕事も順調なマイリーの今後のさらなる活躍に期待!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!
海外セレブ
シェア
趣味は乗馬!でも…キャサリン妃は馬が苦手!?
馬と関係の深いイギリス王室。克服するために要した期間は4年!
海外セレブ
シェア
ジジおめでとう♡ゼインとの誕生日キスショットを披露
ベラやカーリー・クロスもこぞってお祝い♡
海外セレブ
シェア
理想の2人…♡夫婦で「プラダを着た悪魔」を完コピ
クリッシー・テイゲン、夫のジョン・レジェンドと本気で再現ごっこ!
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー、妻ミラ・クニスへの想いを語る♡
子供を持つこと、親でいることは「人格形成の素晴らしいレッスン」!
海外セレブ
シェア
微笑ましい♡オーリーが元妻ミランダの誕生日を祝福!
愛息子フリン君お手製のウッドボードが素敵♡
海外セレブ
シェア
新MVに期待!「ケイティ・カーダシアン」が誕生!?
ブロンドのウィッグをつけてケイティ・ペリーがなりきったのは、あのお騒がせ一家!
海外セレブ
シェア
共演男性の4分の1!?女優が告白した「ギャラの不公平」
ハリウッドにおいて、共演男優と同額のギャラを受け取る方法とは……?
海外セレブ
シェア
セレブも気になる?「イケてる私」検索したケイティ・ペリー
大スターだって、いつも完璧でセクシーなわけじゃない!