多才!マイリー・サイラス、完璧な代打司会っぷりが話題

「天性の才能がある」と褒められたほど

人気の記事

マイリー・サイラスがある人気番組の司会を担当したことが話題になっている。

29日、アメリカの人気司会者エレン・デジェネレスが、この日予定していた冠番組『エレンの部屋』の収録を病気のため欠席するとファンへ発表。そして、同時にマイリー・サイラスが代役を務めることも明かされた。

ADの後に記事が続きます

「悪いニュースは、今日は風邪で収録ができないこと。良いニュースは、マイリー・サイラスが今日の予定をすべてキャンセルして、番組の司会を引き受けてくれたってこと! ありがとうマイリー!」

マイリーは収録に、エレンのような服装で登場。白いシャツにデニムのジャケット、パンツにスニーカーとマイリーにしてはかなり控えめ! 冒頭ではこのように挨拶。

「みなさんは今日エレンに会いに来たんですよね。期待を裏切らないようにがんばります! 服装も香りも、彼女をマネたし、ここに来る前に実は女の子とキスしてきました。だけど、少し緊張しています。だって、洋服を着て番組の司会をしたことがないから」

ちなみにエレンはレズビアン。そして、マイリーが"服を着ないで"司会をしたのは2015MTVビデオ・ミュージック・アワード。その時の写真がこちら。

2015年MTVビデオ・ミュージック・アワード

この衝撃的な衣装は観客の脳裏に残っていたようで、会場は大笑いに包まれた。掴みは完璧!

番組中は女優のサラ・ジェシカ・パーカーやイディナ・メンゼルにインタビュー。サラには、「天性の才能がある」と褒められたほど、マイリーの司会席に座る姿はとても自然だった。

さらに、マイリーは今月婚約を発表したばかりのイディナを祝福しながらも、前夫との息子ウォーカー君のおもしろ話を引き出すことにも成功。ウォーカー君は、7歳ですでにおしゃれに目覚めたようで、蝶ネクタイがお気に入り。なぜか映画『アナと雪の女王』が大嫌いなんだそう。しかし、年下の幼稚園の女の子に、「僕のお母さんのサインほしい? 『アナ雪』のエルサなんだよ」と話しかけ、すでにナンパをしているとも! 「すごく利用された気分だったわ!」とイディナ。

何ひとつ問題なく司会をこなしたマイリー。最近はオーディション番組『ザ・ヴォイス』でコーチも務めるなど、女優や歌手以外の仕事に精力的に取り組み、あらゆる才能を開花させているよう。恋愛も仕事も順調なマイリーの今後のさらなる活躍に期待!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
実際の報酬額が判明、「ギャラ格差」問題が再び浮き彫りに!
マーク・ウォールバーグとミシェル・ウィリアムズのギャラ格差に新事実。でも…やはり格差は大きかったよう。
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?