多才!マイリー・サイラス、完璧な代打司会っぷりが話題

「天性の才能がある」と褒められたほど

人気の記事

マイリー・サイラスがある人気番組の司会を担当したことが話題になっている。

29日、アメリカの人気司会者エレン・デジェネレスが、この日予定していた冠番組『エレンの部屋』の収録を病気のため欠席するとファンへ発表。そして、同時にマイリー・サイラスが代役を務めることも明かされた。

ADの後に記事が続きます

「悪いニュースは、今日は風邪で収録ができないこと。良いニュースは、マイリー・サイラスが今日の予定をすべてキャンセルして、番組の司会を引き受けてくれたってこと! ありがとうマイリー!」

マイリーは収録に、エレンのような服装で登場。白いシャツにデニムのジャケット、パンツにスニーカーとマイリーにしてはかなり控えめ! 冒頭ではこのように挨拶。

「みなさんは今日エレンに会いに来たんですよね。期待を裏切らないようにがんばります! 服装も香りも、彼女をマネたし、ここに来る前に実は女の子とキスしてきました。だけど、少し緊張しています。だって、洋服を着て番組の司会をしたことがないから」

ちなみにエレンはレズビアン。そして、マイリーが"服を着ないで"司会をしたのは2015MTVビデオ・ミュージック・アワード。その時の写真がこちら。

2015年MTVビデオ・ミュージック・アワード

この衝撃的な衣装は観客の脳裏に残っていたようで、会場は大笑いに包まれた。掴みは完璧!

番組中は女優のサラ・ジェシカ・パーカーやイディナ・メンゼルにインタビュー。サラには、「天性の才能がある」と褒められたほど、マイリーの司会席に座る姿はとても自然だった。

さらに、マイリーは今月婚約を発表したばかりのイディナを祝福しながらも、前夫との息子ウォーカー君のおもしろ話を引き出すことにも成功。ウォーカー君は、7歳ですでにおしゃれに目覚めたようで、蝶ネクタイがお気に入り。なぜか映画『アナと雪の女王』が大嫌いなんだそう。しかし、年下の幼稚園の女の子に、「僕のお母さんのサインほしい? 『アナ雪』のエルサなんだよ」と話しかけ、すでにナンパをしているとも! 「すごく利用された気分だったわ!」とイディナ。

何ひとつ問題なく司会をこなしたマイリー。最近はオーディション番組『ザ・ヴォイス』でコーチも務めるなど、女優や歌手以外の仕事に精力的に取り組み、あらゆる才能を開花させているよう。恋愛も仕事も順調なマイリーの今後のさらなる活躍に期待!

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。