多才!マイリー・サイラス、完璧な代打司会っぷりが話題

「天性の才能がある」と褒められたほど

人気の記事

マイリー・サイラスがある人気番組の司会を担当したことが話題になっている。

29日、アメリカの人気司会者エレン・デジェネレスが、この日予定していた冠番組『エレンの部屋』の収録を病気のため欠席するとファンへ発表。そして、同時にマイリー・サイラスが代役を務めることも明かされた。

ADの後に記事が続きます

「悪いニュースは、今日は風邪で収録ができないこと。良いニュースは、マイリー・サイラスが今日の予定をすべてキャンセルして、番組の司会を引き受けてくれたってこと! ありがとうマイリー!」

マイリーは収録に、エレンのような服装で登場。白いシャツにデニムのジャケット、パンツにスニーカーとマイリーにしてはかなり控えめ! 冒頭ではこのように挨拶。

「みなさんは今日エレンに会いに来たんですよね。期待を裏切らないようにがんばります! 服装も香りも、彼女をマネたし、ここに来る前に実は女の子とキスしてきました。だけど、少し緊張しています。だって、洋服を着て番組の司会をしたことがないから」

ちなみにエレンはレズビアン。そして、マイリーが"服を着ないで"司会をしたのは2015MTVビデオ・ミュージック・アワード。その時の写真がこちら。

2015年MTVビデオ・ミュージック・アワード

この衝撃的な衣装は観客の脳裏に残っていたようで、会場は大笑いに包まれた。掴みは完璧!

番組中は女優のサラ・ジェシカ・パーカーやイディナ・メンゼルにインタビュー。サラには、「天性の才能がある」と褒められたほど、マイリーの司会席に座る姿はとても自然だった。

さらに、マイリーは今月婚約を発表したばかりのイディナを祝福しながらも、前夫との息子ウォーカー君のおもしろ話を引き出すことにも成功。ウォーカー君は、7歳ですでにおしゃれに目覚めたようで、蝶ネクタイがお気に入り。なぜか映画『アナと雪の女王』が大嫌いなんだそう。しかし、年下の幼稚園の女の子に、「僕のお母さんのサインほしい? 『アナ雪』のエルサなんだよ」と話しかけ、すでにナンパをしているとも! 「すごく利用された気分だったわ!」とイディナ。

何ひとつ問題なく司会をこなしたマイリー。最近はオーディション番組『ザ・ヴォイス』でコーチも務めるなど、女優や歌手以外の仕事に精力的に取り組み、あらゆる才能を開花させているよう。恋愛も仕事も順調なマイリーの今後のさらなる活躍に期待!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
同棲スタート!?メーガンがヘンリー王子の待つロンドンへ
ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影が終了したメーガン・マークル。愛犬も渡英できるように申請したそう!
海外セレブ
シェア
美肌&美ボディをキープするセレブのおやつって?
セレブの美に近づけるかも…なおやつはバッグに入れとこ!
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!